スポンサードリンク




●清水富美加 可愛い水着画像と意外な性格!?

清水富美加さんといえば、仮面ライダーフォーゼの

ヒロイン役で一躍有名になったモデルさん。
 
テレビドラマに、バラエティーに映画にひっぱりだこ

の清水富美加さん。

そんな清水さんを、紹介したいと思います。
edfd0183ade97ca24a379f6ab5eb60f4.jpg
http://haphap.bz/news/model/simizufumikaaiputiseikei/

●清水富美加(しみずふみか)さん プロフィール

愛称:ふうちゃん・ ふみカス
   
生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

血液型:A型

身長 :163 cm

スリーサイズ(2010年時点)
   :79 - 59 - 84 cm

活動

デビュー:2008年

ジャンル:ファッション、グラビア

モデル内容:一般、水着

他の活動:女優

事務所:レプロエンタテインメント

●清水富美加さん 可愛い水着画像 

清水富美加さんのファンの方はもちろん

そうでない方も、必見→水着の清水富美加さん


●デビューのきっかけは?
picture-2013-07-25-4_44_53.png
http://ebi-trend.com/2137.html

清水さんが中学2年生の時に渋谷へ行った時に

たまたま「レプロガールズオーディション2008」の

セレモニーをやっていたそうです。

それを見て“受けてみよう”と思ったそうです。

そこでグッドキャラクター賞を受賞し、デビューしました。

2009年3月から休刊となる2012年3月まで、女子小中学生向け

ファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルを務めました。

そしてその間にも、テレビドラマや映画、バラエティーに

出演しています。その1つが彼女を一躍有名にした

“仮面ライダーフォーゼ”があります。


●富美加さんの意外な性格!?

スポンサードリンク



明るくてポジティブのようです。

そしてバラエティー番組で「今まで一度もムカついた

ことがない」と紹介され、他の出演者から

「(清水さんは)可愛いけど胸がないね」

なんて言われたことに対し

「はい、Aカップです」

とニコニコしながらサラッと答えたので

おっとりした性格なんだ・・と思っちゃいますが

上記の「・・オーディション2008」では

オーディション会場を見渡すとキレイな女性ばかりで、

清水さんは自分は「垢だらけのブス」と感じた

ため「キャラクターを作って前に出していこう」と

決めたそうです。そしてお辞儀の際にマイクで頭をぶつけたり、

自己アピールでハキハキとした態度で他のオーディション出場者

との差別化をはかり、また審査員の前ではわざと

「グランプリとりたいんで~」とダルそうに喋って

印象付けようとしたそうなんです。

中学2年生でですよ!凄いですねぇ。

“グッドキャラクター賞”も納得です。
thG1YF1V11.jpg
https://locari.jp/posts/2205

また、『まれ』の出演もオーディションで選ばれたそうですが

そのオーディションを受けたのも「朝ドラの主人公は売れる・・」

との思いがあって、このこと。その思いはかなり強かったようで

最終的にヒロインの親友役に決まったときには、現実が

受け入れられずに断ろうとしたほどだそうです。

そしてそのことを父親に話すと「お前はヒロインなんかできる

器じゃないだろ。こんな素晴らしい機会はないんだから、

修行するつもりで、そういう器になるために頑張って来い」

と背中を押してくれたそうです。

そして親友役に全力で取り込むことを決意したようです。

計算高いんですねぇ、そしてムカついたことがない

ん・・同じ人物がもつ性格とは思えないです^^;


●そんな清水さんは彼氏いたの?いるの?
これといった情報はないようですが、日本大学第三高等学校の

高校生では・・という噂があります。

甲子園で早稲田実業VS日本大学第三高等学校の試合で

日本大学第三高等学校の応援席にいたからです。
simizuhumika2.jpg
http://namituka.com/1290.html

よく見ると、左手の薬指には指輪をはめているようです。

真相はいかに・・。
スポンサードリンク