スポンサードリンク



●オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

オクヒラテツコさんといえば、原宿系ファッションの

ファッションリーダー的存在。

アメーバーブログでは高校生ジャンルで1位~常に     

上位にランクしているほど。

●オクヒラテツコさん プロフィール
456x458x8266e4bfeda1bd42d8f9794e.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138165369515812901
生年月日:1995年6月30日

通称:ぺこちゃん

出身:大阪府

身長:157cm

兄弟:11歳上の兄 6歳上の姉

事務所:ニュースタイルプロダクション

本名は“おくひらてつこ”らしいのですが

漢字でどう書くのかは公表されていません。


●どんな活動をしてるの?
スポンサードリンク




高校を卒業してすぐに上京したそうですが、

現在は原宿の『SUPER WEGO』でショップ定員として働きながら

デザイナーや読者モデルなどをこなしています。

デザイナーに関しては、やはり同じ原宿系ファッションの

人気ショップの『BUBBLES(バブルス』のサポートもあり

『PECO CLUB(ペコクラブ)』というオリジナルブランドを

立ち上げ、活躍中。


●彼氏の“りゅうちぇる”って?
9d1b28.jpg
http://tr.twipple.jp/p/1e/9d1b28.htm

オクヒラさんの彼氏という人が“りゅうちぇる”こと比嘉龍二(ひがりゅうじ)さんという

オクヒラさんと同じお店で働く先輩です。

洋服の趣味は似てる感じですね。

男性版のオクヒラさんといったことろでしょうか。

お似合いの二人ですねぇ。

仲のいい姿をSNSでバンバン発信しています。

りゅうちぇるさんからの告白のようで

その場所はディズニーランドのシンデレラ城の前で

プレゼントのティアラを渡しながら・・とのことです。

まるで王子様ですね。


●超・・金持ちなの?
33013446_480x360.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138165369515812901

オクヒラさんの実家が凄い!らしいんです。

家は220坪10LDKの大豪邸

一階のガレージには、高級外車が4台

母親は、30個以上のえるめすのケリーバッグを所有

テツコさんへの仕送り・・30万円!

ひょっとして、あの大阪の“鉄”関係の大会社の娘さん!?

だとすると、納得。
20140710160755126_276.jpg
http://wear.jp/pecotecooo/

・・・“統計的に証明されているわけではないが、

お金持ちの家に生まれ育つと、親から財産を引き継がなくても、

事業や投資で大きな資産を作ることができる確率が高くなるのだ”

と書いてあるサイトを拝見したことがあります。これは

“おそらくお金持ちの家に生まれ育つことによって、

自然とお金持ちになるための、立ち居振る舞いや法則が

身につくものと考えられる”と続けられていました。

オクヒラテツコさんも、立派な両親の背中を見て育ったのも

少しは影響しているのかなぁ、なんて。

もちろんそれだけではないでしょうけどね。

先日書かせて頂いた“お金持ちさん”は、またちょっと

ちがいますけど。

今後の活躍にも期待です!

スポンサードリンク