スポンサードリンク



●松島花 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?
松島花さんは、雑誌やCMで活躍中のモデルさんですが、

最近ではテレビドラマに出演するなど、女優としての

活躍の場も広げていっています。

そんな、松島花さんの彼氏情報や、あのスタイルの秘密

など・・探っていきたいと思います。


●松島花さん プロフィール
81a9d_749_021151948_2011_09_18_0_18858.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138547562298163901/2138547643898695103
生年月日:1989年8月5日

出身地:日本の旗 日本・東京都

公称サイズ(時期不明)

身長 :173 cm

スリーサイズ:83 - 58 - 87 cm

カップサイズ:A

股下 / 身長比:87 cm / 50.3 %

靴のサイズ:24 cm

備考:8等身

活動

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般


●彼氏は元東方神起の・・?
スポンサードリンク




花さんの彼氏と噂されたは、元東方神起のメンバーの「ジェジュン」

さんのようです。

親しげに腕を組んで歩いているところや二人でタクシーに

乗り込むところを、スクープされてしまったようですが、

破局してしまったようです。

ちなみにその後、ジェジュンさんは少女時代のジェシカさんとの

交際を噂されています。

そして、松島花さんとジェジュンさんが付き合うきっかけとなったのが

モデル仲間の矢野未希子さんだそうなんですが、

その矢野さんは、当時は否定してましたが、どうやらジェジュン

さんとお付き合いをしていたそうなんですよね・・ちょっと複雑!?


●松島花さんのスタイルの秘密は?
tgc151.jpg
http://atmatome.jp/u/rameka/41oyw98/?page=2
花さんは、スタイルも姿勢もいいので、とてもカッコいいですが、

そのスタイルを維持していくのはとても大変だと思います。

花さんはオフィシャルブログにて“スタイルキープ法”について語っています。

まず、ジムでのワークアウトとして、

・しっかりストレッチをする

・身体を温めるため20分のエアロバイクをする

・40分~1時間ランニングマシーン(体調によりウォーキングを混ぜる)

・部分的なウエイトトレーニングをする

だそうです。

ジムにはオフの日や、仕事が夕方からの時は、できる限りいくように

しているようです。

尚、ジムに行くことができない日には、任天堂の「Wii Fit」で

いろんなトレーニングをしているようです。
_1_rect521.jpg
http://www.25ans.jp/fashion/interview/interview12_0628/week03/02/
そして「Wii」のほかに、花さんは元バレエダンサーで現在女優として

活躍する草刈民代は、3歳からバレエをやっていた松島にとって

あこがれの存在であるため、「草刈メソッド」(DVD)を活用することも

あるそうで、「草刈り・・」はバレエとピラティスをアレンジしたもので、

適度な動きでじんわりと汗をかくことができるそうです。

花さんは、「お風呂の後のストレッチは毎日しています。無理しないで、

続けられる自分にあった運動がいいですね。身体をたくさん動かすように

心がけています」とコメントしています。

●食事の順番にもこだわりが・・
c0091601_2319861.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135613844344542401/2135652863110423303

花さんは内面からも“スタイル維持”をおこなっています。

「食事は、本当に特に気にせず、いつも食べたいものを食べているので」

とのコメントを残している花さんですが、

「主食、野菜、肉・魚のバランスが偏らないように、

3食の中で調整します」特に朝食は「自家製の野菜ジュースを飲んだ後に、

フルーツ、サラダ、スープ、ヨーグルト、パンかシリアルの順に食べる」

とのこだわりも語っています。
m_E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-03-31200_07_30.png
http://modelinfo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-31

すごくストイックな方なんですねぇ。“プロ”を感じます。

これからはテレビで拝見する時は、そんなことが頭をよぎりそうです。

これからのますますの活躍・・期待してます!

スポンサードリンク