スポンサードリンク



●田口淳之介 脱退の理由は彼女の小嶺麗奈? 関東連合って?

田口淳之介さんと言えば、現在はKAT-TUNのメンバーですが、2016年の春に脱退することを発表しています。


田口さん本人は

「僕の説明が不十分だったために、みなさん、そしてメンバーに対して 戸惑いを与えてしまったことを申し訳なく思います。全てのファンの みなさんを納得させることができていない現状に、すみませんとしか言えませんが、 今後良い方向に迎えるように努力いたします」
とラジオ番組で述べていますが、実は・・。


●田口淳之介さん プロフィール
thVQBVQXLZ.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1023925990.html
生年月日:1985年11月29日

出生地:神奈川県

身長:183 cm

血液型:AB型

職業:歌手・俳優・タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ

事務所:ジャニーズ事務所


●なぜ脱退を?
スポンサードリンク





KAT―TUNは日本テレビのベストアーティスト」 に出演しました。

そして、


「30歳を目前にして人生の歩み方を考えた上で、 自分の道を選択させていただきました」

と語りました。


その理由の1つは、事務所やほかのメンバーとの活動方針の違いがあったから
と言うことです。

th533LV78S.jpg
http://topicks.jp/12510

この日発表された文書で、上田竜也さんは
「田口より同じ方向を向いて進めないと話が出た」と説明。


中丸雄一さんも
「彼とは芸能活動に対する考えに隔たりがあり、その溝を埋めることが
できませんでした」と明かしました。


テレビ局関係者は「近年、メンバーとの間がうまくいっていなかったことも影響した」
と指摘しています。


2001年に6人で結成し、2006年3月22日にメジャーデビューしています。
2010年7月に赤西さん、2013年9月に田中さんが脱退し、2016年春に田口さんが
脱退して3人になることになります。


グループ名はメンバーの名字のイニシャルをつなげたもので、「勝運」や、
「漫画のように、1ページ読むとまた次のページが読みたくなる」という意味から
「cartoon」(漫画)にもかけている。また、ハイフンはファンを意味しているようです。


また、2006年の「Real Face」を皮切りに2015年3月までに、
24枚のシングルと、8枚のアルバムをリリースしています。



そして脱退のもう1つの理由が、交際相手である女優の小嶺麗奈さんとの 結婚説があると言うことです。
20090114_5732425B15D.jpg
http://hachigen.com/4173.html
 両者の交際が発覚したのは、田口がまだ21歳だった2007年のことで
当時から6歳年上の有名女優との交際は、やはりファンにとって決して
喜ばしい話ではなかったと言います。


「ふたりの交際を巡っては、とにかく目撃情報が相次いだことから、
田口の深刻なファン離れに繋がったと見られています。


都内・世田谷区の飲食店やドッグランなど、『ここに行けばほぼ確実にふたりに会える』
というタレコミが、 一時期ずっと各マスコミに届いていたというほどで、
ジャニーズ事務所にとっても、ふたりの仲は決して喜ばしくは思われていなかったはずです」
(週刊誌記者)


さらに二人は、以前には引っ越し業者が彼女の家に荷物を運んだことをツイートしたことによって
同棲疑惑が浮上し、話題にもなっています。
ツイートした引っ越し業者も大問題ですが・・。


そしてどうやら同棲は今も続いているようですが、現在は小嶺さんの母親も同居しており
住まいは都内にある田口さんの自宅マンションのようです。


ですがやはりジャニーズ事務所は以前から、二人の仲をよく思っておらず、再三「別れなさい」と言われているようですが、田口さんはそれに従わなかったようです。


さらには結婚するのでは・・と言うことですが、結婚するだけなら
KAT-TUNを辞めることもないと思うのですが。
ジャニーズのグループでは、SMAPの木村拓哉さんやTOKIOの山口達也も結婚してますしね・・。


でも、ジャニーズ事務所が小嶺さんと別れなさい、と言う理由は田口さんが
ジャニーズの人間だからと言うことよりも、小嶺さんが要注意人物だからと言う
理由からだそうです。


小嶺さんは一時期は風俗に近い仕事をしていたと言う情報があったり関東連合の人たちと 関わりがあるらしいとのことです。
thRV9JV4I3.jpg
http://prcm.jp/album/johnnys6/pic/22870446
ちなみに「関東連合」とは?

2010年に
「11代目市川海老蔵暴行事件」で
歌舞伎役者の海老蔵さんに暴行した事件で、
世間に「関東連合」の名前が知れ渡りました。


2012年には「六本木クラブ襲撃事件」で
クラブ「フラワー」に金属バットを持参した10人ほどのメンバーで
乱入し、来店客の男性(31歳)を集団で暴行し殺害した事件を起こしています。


原因は、関東連合と他グループの対立争いで
うっかり襲撃する人物を間違えて、
来店客の男性(31歳)を殺害したとのことでした。


ですがこの事件がキッカケとなり、
ほぼ壊滅状態にはなっているとの話があります。

本当に小嶺さんが関東連合との関わりがあったとなると
確かにジャニーズ事務所としては、小嶺さんとは別れてほしいわけですね。


●最後に
th5OTJHCID.jpg
http://blog.livedoor.jp/kattun680/archives/5990524.html

田口さんは今後の活動については、決めていないようですし
KAT-TUNのメンバーも知らないようです。

個人的には、うるさい事務所側に嫌気がさして、
ちょっとヤケぎみになって、この行動に出た・・


そんな気がしますが・・。


ジャニーズ事務所からも席はなくなるそうなので、
芸能界からも居なくなるんじゃないでしょうか・・。


KAT-TUNもどうなるんでしょうね。


今後の動向に注目です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク