スポンサードリンク



モーグル 伊藤みき へそが可愛い! 【画像あり】
th.jpg
http://tv-ranking.com/detail/19547.php
1987年7月20日生まれで滋賀県蒲生郡日野町出身の伊藤さん。

2歳上にお姉さんがいるそうですが、そのお姉さんと一緒に
小学生の時にモーグルのキャンプに参加そたそうです。

そのことがモーグルにのめり込むきっかけとなり、
さらに6歳下の妹もモーグルを始めたため、

モーグル伊藤3姉妹”としてスキー界ではすでに有名な存在です。


そんな伊藤みきさんの“へそが可愛い”と話題に!

どんな可愛いおへそなんでしょうか。


●伊藤みきさんの可愛いおへそ
11.jpg

itou003s12.jpg
http://asudouga.blog64.fc2.com/blog-entry-435.html 

これは、夏場の練習の時にチラッと見えた可愛いおへそです。

大会の時の映像や画像はたくさんありますが、練習の時のものは
あまりネット上でも見ないので、貴重な画像でありおへそですね。


●伊藤みきさん プロフィール
スポンサーリンク




生年月日:1987年7月20日

身長:161cm

体重:48kg

出身地:滋賀県蒲生郡日野町

。日野町立日野小学校、日野町立日野中学校→
→近江兄弟社高等学校→中京大学卒業。

現在は北野建設に所属。

マネジメント契約先はスポーツビズ。


●伊藤みき ケガ、そして手術
伊藤さんは2013年12月に遠征先のフィンランドでの練習中
エアの着地に失敗し転倒した際に、右膝前十字靭帯損傷という
全治8か月の重傷をおいました。
thUHDQ12JQ.jpg
http://index2ch.com/archives/922070.html
そのため2014年2月に開催されたソチオリンピックは無念の棄権となってしまいました。

それから1年以上のリハビリを経て、伊藤さんは2015年の12月に行われた ワールドカップで復帰し21位という成績をおさめています。

行われた場所はフィンランドのルカ・・伊藤さんが2年前に
右膝前十字靭帯損傷をしたコースでした。


W杯復帰について伊藤さんは・・

“W杯の各国の選手が「welcome back!!」と言ってくれて、温かかったです。

そしてまず、スタートに立って滑れたことがすごく嬉しかったです。

全然いい滑りには程遠いですが、またここから頑張ります。

たくさんの方の支えてスキーが出来てることを感じました。

私に関わってくださった方全てに感謝しています。

また大好きなスキーが出来ることが本当に嬉しいです。”

http://ameblo.jp/itomiki-blog/entry-12105637283.htmlより)

と述べています。


●最後に
123.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/19547.php
管理人である私も冬にはスキーをしますが、2級どまりですが
ある程度の斜面は、難なく滑ることができる・・つもりですが

伊藤さんに限らずですが、やはりモーグルはあのコブのある斜面
をフォールラインに向かい、スピードを保ちながら、吸収しながら
・・あの膝の動きはホント凄いな!って思います。

伊藤さんもまたそんな惚れ惚れするような滑りで
復活劇が見られるのを期待しています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった?

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク