スポンサードリンク




岩渕真奈 カップは? 私服も可愛い

岩淵真奈さんといえば、なでしこジャパンのメンバーに選ばれる

ほどの技術を持つ日本を代表する女子サッカー

選手として有名ですが、“可愛い”ということで

話題です。

そこで岩淵さんの可愛い画像や、カップは?

などを紹介します。


岩渕真奈(いわぶちまな)さん プロフィール
14.jpg

愛称:リトル・マナ、マナドーナ

カタカナ:イワブチ マナ

ラテン文字:IWABUCHI Mana

生年月日:1993年3月18日

出身地:東京都武蔵野

身長:155cm

体重:52kg

選手情報

在籍チーム:ドイツの旗 バイエルン・ミュンヘン

ポジション:FW (フォワード)

背番号:13


 岩渕真奈 可愛い画像

岩渕真奈選手は“サッカー選手としては”ではなく

普通に“女の子”として見ても可愛いですよね。
25.jpg
yjimage12.jpg
yjimage56.jpg
yjimage.jpg
yjimage23.jpg
yjimage46.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/sear
ch?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B2%A9%E6%B8
%95%E7%9C%9F%E5%A5%88+%E3%81%8B%E3%
82%8F%E3%81%84%E3%81%84


 岩渕真奈 カップは?
カップは・・公表されていませんでした(^^;

まあ、サッカー選手ですからね。

でもA~Bだろう。ということですよ。

岩渕真奈選手で“カップ”という関連ワードだと

“ワールドカップ”がありますが、岩渕真奈さんは

18歳でワールドカップデビューしていますが、

2007年には、U-16日本代表として

AFC U-16女子選手権(アジアサッカー連盟(AFC)

が主催する、16歳以下のナショナルチームによる

女子サッカーの大陸選手権大会)に出場しています。

学生の頃からすごい選手だったわけですね。



 最後に
岩渕真奈選手は、2005年に日テレ・メニーナ入団し

2007年にU-16日本代表,2008年にU-17日本代表,そして

2009年にはU-19でも日本代表に選ばれ、

U-19女子アジア選手権では準決勝、決勝で決勝ゴールを挙げ

大会MVPにも選出されています。

さらになでしこジャパンでの活躍を経て、現在はドイツの

「バイエルン・ミュンヘン」に在籍中です。

本当、すごいですよね!

ドイツでの活躍がもっともっと、日本に届くことを

期待しています!

╸━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆: 『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク