春風亭昇太 吉田羊との関係は? 昇太のおかげ!?
up_ph_b94.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134432819159727601
「笑点」六代目司会者となった春風亭昇太さん。

なんと女優の吉田羊さんと意外な接点が!

結婚するかも!?

その辺を探っていきます。

春風亭昇太(しゅんぷうてい しょうた)プロフィール

スポンサードリンク




本名: 田ノ下 雄二

生年月日 :1959年12月9日(56歳)

出生地: 静岡県静岡市清水区

血液型: O型

身長:163cm

体重:60kg

趣味:お城めぐり、浮世絵、旅行

活動期間: 1983年~

活動内容 :落語家(落語芸術協会理事)

配偶者:未婚

吉田羊との関係は?
large-5134492294821.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143048
226871674601/2143049029181673303

以前、バラエティー番組に吉田羊さんが

出演した時に

“春風亭昇太と、50歳まで独身だったら 結婚しようと約束をしている”ことを告白しています。

春風亭昇太さんと、吉田羊さんは以前から飲み友達
のようですよ。

同番組の司会者が

「お互い気の合う独身同士で結婚しようか、とは

ならないんですか?」

とたずねると、

「仕事の相談はあるけど、恋愛の相談はない」

とのこと。

でも昇太さんは、

「多分僕のことが好きなんだと思う」なんていってます。

吉田羊にとっての春風亭昇太は? 
th.jpg
http://matome.naver.jp/odai/21262
14087721718201/2126215007922160503

吉田羊さんにとって、春風亭昇太さんは「恩人

なんだそうです。

吉田羊さんは仕事がない時や、共演者の演技力に圧倒されてしまい

落ち込んだ時に、昇太さんに励まされ元気づけられたそうです。

そんな昇太さんの言葉があったからこそ、今の吉田羊さんがあると

いっても過言ではないようです。

最後に
683dbbd9.jpg
http://girlsvip-matome.com/acv/1043529677.html

春風亭昇太さんは、笑点では司会となったわけですが、

笑点に出演している他のメンバーと比べると、笑点以外の

番組(旅番組やドラマやバラエティー番組)で観る機会も

多くそのせいか、こてこての落語家という気がせず、他の

メンバーよりも親しみが湧くし、ちょっとお茶目で

憎めない感じもあり、しゃべりも面白いな・・

って思います。

そんな昇太さんなので、司会は本当、頑張ってほしいな、

って思います。

羊さんとの結婚も含め(^^;、応援してます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク