スポンサードリンク



ホラン千秋 マジレンジャー 画像 下積み時代のエピソードが面白い! 


7_Fotor.jpg
http://laughy.jp/1400760246110128921

ホラン千秋さんは以前にスーパー戦隊シリーズの

「魔法戦隊マジレンジャー」に出演していたことがあります。

現在は情報番組やバラエティー番組でよく見かけますが

戦隊ものに出演していたのは、知りませんでした。

知らなかった方も多いのではないでしょうか。

「マジレンジャー」出演の時の画像など紹介します。

ホラン千秋 マジレンジャー画像


ホラン千秋さんも出演していた「魔法戦隊マジレンジャー」

は2005年1月~2006年1月までの放送でした。

ということは、ホランさんが16~17歳にかけての時

ということになります。

その時の画像がこちらです。
horann.png
002-c98a5-thumbnail2.jpg
horan-chiaki-magiranger8.jpg
http://tokusatsuheroine.seesaa.net/upload
/detail/image/008-117a0-thumbnail2.jpg.html

この画像からもわかるように“ヒーロー”側の役

ではありません。

“ナイ”という悪役を演じていました。

今この役のオファーがあってもオファーは

受けないでしょうから、貴重な画像ですね。

関連記事

ホラン千秋  嫌い!? 嫌いの原因は?

ホラン千秋 カップは? スタイル維持の秘訣は?

ホラン千秋 水着画像が流出!? ZERO降板の理由は?


下積み時代のエピソードが面白い


スポンサードリンク




「マジレンジャー」への出演は第2話~最終回

まででしたので、その頃は週に1回はホランさんを

テレビで見ることもあったわけですが、その頃も

含め仕事の少なかった時期は長かったそうです。

そんな下積み時代には、スーパーでレジ打ちのアルバイトを

していたこともあるようなのですが、

そのスーパーでは胸に名札を付けていたそうですが、

“ホラン”って書いてあると目立つからと、

その店の店長が

「漢字にしてあげようか」

と言ってくれたので、漢字の名札を作ってもらう

ことにしたのですが、店長が用意してくれた

その名札には“保”と“嵐”で「保嵐(ホラン)」

と書いてあったそうで、ホランさんは

「なんか暴走族みたい・・」

って思ったそうですが

その名札を胸に付けてレジ打ちをしていると、逆に

「それなんて読むの?」

とお客さんに聞かれて、

「余計目立っちゃう」

って思ったそうです。

他にも何かバイトしてたの?


th2284SJKK.jpg
http://kaigaikekkonn2.info/a??a?[コピーライト]a?3a??c§?c?≫a??a??a?¨a??

ホランさんはかなりの“苦学生”だったようで、

バイトを掛け持ちしていたそうです。

「朝はパン屋でバイトをして、そのあと授業を受けて、

授業が終わると、スーパーでレジ打ちして、そのあとは

お寿司屋さんでバイトしてました」

と話しています。

最後に


2_Fotor.jpg
http://tv-ranking.com/detail/18386.php
ホラン千秋が「マジレンジャー」に出演していた

ことは意外でしたが、「マジレンジャー」がテレビ

初出演だったそうなので、気合いも十分だったでしょう。

衣装も青い唇もとても似合っています。

また昔から細かったんだなぁ、って思いました。

そして苦学生であったことも意外でしたが、

その苦労のことを思うと、多少のことでは

くじけないでしょうね。

今後の活躍にも期待です!

スポンサードリンク