スポンサードリンク



西村知美 娘は? 学校は? 障害があるってホント?



西村知美さんはバラエティー番組で活躍している姿を

見かけますが、以前は歌手としてうたも歌っており

アイドルとしても活躍していましたが

そんな西村知美さんにも今では娘さんがいます。

娘さんの

・学校は

・娘さんには障害が? 

などお伝えします。

西村知美(にしむらともみ)プロフィール


eeaaf20c3c43d78343147513d5e1b6c2.jpg
http://trendy-news.net/marathon.html

本名:西村知美

愛称:トロリン

生年月日:1970年12月17日

身長:155cm

血液型:O型

出身地:山口県宇部市

学歴:堀越高等学校

職業:タレント

活動期間:1986年~

事務所:芸映

西村知美 娘の学校は?


西村知美さんは1997年に元アイドルグループの

「CHE-CHE(チャチャ)」のメンバー西尾拓美さんと結婚し

2003年8月に娘を出産しています。

ということで娘さんは現在は13歳であり

現在は中学校に通っていることになりますが、

気になる娘さんの通う学校は・・分かりませんでした。

公立の学校に通っているとのことですが、

学校名は公表していないようです。

娘には障害があるの?


414EWVBJSXL.jpg
出典:Amazon

ネットで西村知美さんを検索すると“娘 障害”

と関連ワードが出てきます。

とても気になりますが、調べてみると

どうもそのような事実はないようです。

西村知美は娘さんが生まれる前には不妊治療を

おこなっていたり、流産も二度経験されています。

そのせいで、娘には障害が・・なんて噂が

流れたようです。

そうでなくても、幸せへの嫉妬から?か

芸能人の子どもは傷害があるのでは?

という噂が流れやすい傾向にありますね。

西村知美 夫は?


スポンサードリンク




西村知美さんの旦那さんにもちょっと

触れてみたいと思います。

西村知美さんの夫は元「CHA-CHA」のメンバーで

勝俣国勝さんらとともに、歌い踊っていましたが、

今は芸能界を引退しており引退後は料理人に転身し

一時は渋谷区の南欧料理店『モンペトクワ』という

お店で店長をしていたこともあるようです。

しかしその後日本料理の修行をしに渡米し、

帰国後には広尾で韓国料理店『韓屋(ハノク)』

の店長を務めているそうです。

店長を務めるほどなので、元々料理は好きだったんでしょうね。

現在も店長をされているそうなので、お店に行けば

会えるかも・・。

最後に


20120804_kikuchimomoko_29.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/16
0967/20120804_kikuchimomoko_29/

西村知美さんというと、まず思い浮かぶのは

“天然キャラ”

実際にも天然キャラとしてのエピソードも

たくさんあります。例えば・・

西村知美さんはなんと車の電気も家の電気代に

入ると思っていたそうなので車に乗った時は

車のエアコンや車内灯をつけるのを我慢していた

・・とか、

和食居酒屋だと思って入ったら、お通夜の会場だった

提灯があり中で寿司を食べていたので

居酒屋だと思って入ってしまった

・・など、うそでしょ?って思うような

エピソードをお持ちです。

そんな西村知美さんは娘さんをどのように

育てらているんだろうなぁ、なんて思って

しまいます。

きっと、子育ての最中もおもしろいエピソードは

たくさんあるんでしょうね。

そんなエピソードもぜひ聞きたいですね。

それと、娘さんに障害がなくてよかったな

って思います。

今後も活躍を期待しています。

以上「西村知美 娘は? 学校は? 障害があるってホント?

でした。

購読ありがとうござういました。

スポンサードリンク