Sponsored Links



細川茂樹 解雇の理由は薬? 2chでは?



細川茂樹さんは、モデルの過去を持つタレント

であり俳優。

そしてすでに俳優として活躍していた細川茂樹さんが

若手の登竜門である仮面ライダー(響鬼)に主演

したことは当時話題となりました。

俳優としても十分なキャリアがあり、また

バラエティー番組でも活躍していた細川茂樹さんが

解雇されましたが、解雇の裏には

2chなんていうワードも見え隠れしています。

どういうことなんでしょうか・・。


細川茂樹 解雇の理由は薬? 2chでは?


84455_201102020781775001296641956c.jpg
http://urx2.nu/BORK

細川茂樹さんが解雇になった理由が2chで

“薬が解雇の理由!”

だといわれていたとのことですが、

どうも違うみたいで、

細川茂樹さんの解雇の理由はパワハラだという

ことです。

2chでもパワハラだということ意見が

多かったようです。

でも2chでは細川茂樹さんに対するスレで

“まさか、薬・・”

なんて書き込みを見つけたので、

細川茂樹さんが解雇の理由が薬だと

噂が広まったのかも・・。

実際に薬で捕まった芸能人も多いですからね。


でもホントに薬じゃないの?


Sponsored Links




細川茂樹さんの解雇の理由が薬ではないだろう

と思われるのは、やはりテレビに出演している

時の態度です。

例えば薬で逮捕されたASKAさんは

周囲に対して不可解ともいえる行動があったり

ろれつが回らなかったり、ということが

ありましたが細川茂樹さんに至っては

口調もしっかりしており、不可解な行動は

見られなったことからです。


解雇の理由となあったパワハラとは?


cafe1104_photo.jpg
http://urx2.nu/BORU

細川茂樹さんが解雇の本当の理由となった

パワハラはどのように行われたかというと

マネージャーに対するものが特に

ひどかったようです。

細川茂樹さんはマネージャーに対しては

厳しく、どんな小さなミスでも見逃さず

何度も土下座させたそうです。

車での送迎中には、

“運転の仕方が悪い!”と

と文句を言い運転しているマネージャーに

蹴りを入れることもあったのだとか。

そして細川茂樹さんのパワハラが原因で

今までに何人ものマネージャーが 辞めているそうです。


細川茂樹(ほそかわしげき)プロフィール



本名:細川 茂樹

別名義:家電俳優

生年月日:1971年12月16日

出生地:岐阜県大垣市

身長:179cm

血液型O型

ジャンル:俳優・タレント

活動期間:1994年~

配偶者 三瀬真美子(2011年~)

最後に


aeb8cf2d457a972aaaadfe5170428bc5.jpg
http://endia.net/hosokawa_shigeki

細川茂樹さんが解雇の理由は薬では

なかったようですが、テレビでは見られない

裏の顔があったようすね。

細川茂樹さんは家電あけでなく、ゴルフ

株式投資などを趣味に持ち、いろんな

才能を持ち合わせています。

解雇されましたが、ひどいパワハラが

なければ引き取りてとなる事務所も

現われるのではないのでしょうか。

まだまだ活躍の場のあるタレントさん

だと思います。

解雇された細川茂樹さん・・どうなるんでしょうね。

⇓「細川茂樹 解雇の理由は薬? 2chでは・・」

Sponsored Links