Sponsored Links



有村架純 水着姿 地上最強 !! 【動画】


有村架純さんといえば、NHKの連ドラ『あまちゃん』や

映画『ビリギャル』など、いまや業界では

引っ張りだこの女優さんですが、

そんな有村架純さんはとてもスタイルが良く

水着姿「地上最強!」

なんて言われているようです。

そんな地上最強の有村架純さんの水着姿や

水着姿の動画などをご紹介します。

有村架純 地上最強の水着姿!! 動画


wB6GEhKT.jpg
https://twitter.com/kasumistaff

有村架純さんは、身長160cmで

スリーサイズは

B80 W60 H82 だそうです。

ウエストを50センチ代で書いていない

ところがリアルだなぁ、って思ってしまいます(^^;

そんな数字では分からない

地上最強とされる有村架純さんの

水着姿(動画)をどうぞ!





有村架純 彼氏は?


Sponsored Links



そんな地上最強とされる水着姿を独占してしまう

彼氏はいるのでしょうか?

・・やはり噂となった彼氏と噂された人は

今までに4人います。

1人目は、

福士蒼汰』さんです。

理由は二人の“共演”からです。

有村架純さんと福士蒼汰さんは今までに

「あまちゃん」

「スターマン・この星の恋」

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ

 高校球児の野望」

「ストロボエッジ」

で共演しています。

確かに共演から“彼氏彼女”の仲に

なることはよくありますが、

この二人に関しては“共演した”

という事実のほかに何もなかったようです。

2人目は『岡本圭人』さんです。

Hey!Sey!JUMPの岡本圭人さんです。

理由はプライベートでキスをしている

写真が報道されてしまったからです⇓
hg.png
hu.png
http://mukai16.com/archives/3123

これに関しては双方の事務所は

「友人関係と聞いております」

とコメントしていますが、

これは“弁解の余地なし”

といったところでしょうか。

3人目は嵐の『松本潤』さんです。

理由は、松本潤さんが

「恋愛ショコラティエ」の共演がきっかけで

有村架純さんの誕生日にバラの花を送った、

とかドラマの打ち上げで松本さんは

有村架純さんの横の席に座り有村架純さんと

ばかり話していたという事実からです。

そして4人目は『市川海老蔵』さんです。

海老蔵さんとの理由は

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ

 高校球児の野望」での共演がきっかけで

有村架純さんのことを

「日本的美人」と褒めたことや

自身のブログに二人で写った写真をアップ

したことからです⇓
bg.png
http://mukai16.com/archives/3123

でも海老蔵さんともこれ以上の情報は

ないので“海老蔵さんが彼氏”

ということはなさそうです。

有村架純 プロフィール


生年月日:1993年2月13日

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:B型

趣味:ダンス

特技:書道・ソフトテニス

事務所:FLaMme

最後に


maxresdefault.jpg
http://narinari.info/archives/145

有村架純の水着姿が地上最強だということで

調べてみましたが“地上最強”という

よりは単純に“かわいい”ですね(^^;

でも今は、ドラマに映画に忙しい有村架純さん

ですからこれからは有村さんの“地上最強の

水着姿”は見られないかもしれませんね。

それと、有村架純さんは今やトップ女優さんですから

彼氏は、というかスキャンダルはご法度ですね。

芸能人は人気が出れば出るほど“監視”が厳しい

ですから、有村架純さんも気を付けなければ

いけないですが、彼氏つくる暇もないですかね。

今後の活躍にも期待です!!

⇓「有村架純 水着姿 地上最強 !! 【動画】

Sponsored Links