Sponsored Links



村田充 気持ち悪い!? DVしたの!? 


村田充さんといえば、神田沙也加さんとの

結婚を発表したことで、一気に注目される

ようになりましたが、ネット上では

そんな村田充に対し

村田充 気持ち悪い

村田充 DV

などの関連ワードが出てきます。

ちょっと辺を探ってみます。

そこで今回は

・村田充 気持ち悪い?



・村田充 DVしたの!?



・村田充 礼儀正しい?



・村田充 プロフィール



・最後に


でお送りします。

・村田充 気持ち悪い?


murata_20141216.jpg
http://nznsms.jp/2016/08/27/post-3121/

村田充さんに対し“村田充 気持ち悪い”

といっている人は村田さんのどこが

気持ち悪いと言っているかというと

どうやら目つきのようです。

村田充さんはドラマにも出演していたり

モデルなので、当然メイクもしますが、

どうも村田さんの役作りとしてのメイクや

モデルとして仕事をする時のメイクが

村田充 気持ち悪いと言わせているようですね。

確かにスッピンでもくっきり二重で

ギョロっと鋭いくらいの目つきなので、

メイクさんが、少し目の輪郭を強調しただけで、

気持ち悪くさせるのは簡単なように思いますね。

例えばコチラでしょうか⇓
11.png
22.png
http://maga-maga.info/muratamitsuru/


・村田充 DVしたの!? 


村田充さんを検索するとDVという言葉が

続いて出てきます。

村田充さんはDVしたのか!?

と思って調べてみると、DVをしたという事実はなく

村田充さんの顔を見た印象でDVしそう と言う書き込みが・・結構ありますね(^^;

ということで、村田充DVはテレビやネットで

村田充さんの顔を見た人が、村田充はDVしそう

という失礼な書き込みがあったことから

そういう関連ワードが出てくるとういう

ことですね。


・村田充 礼儀正しい!?


Sponsored Links




さらに村田充さんを検索すると、村田充気持ち悪い

とは裏腹に

村田充 礼儀正しい

という関連ワードも出てきます。

(まあ気持ち悪いのはほぼメイクのせい

だと思いますが(^^;)

村田充さん実は礼儀正しいんだぁ?

と思って調べてみると、村田充さんの知人が

村田さんのことを

 「クールな外見で物静かなオトナの男性。

周囲に沙也加さんをきちんと恋人として紹介するなど、 

女性から見ると、礼儀を知っている頼れる男性です」

と語ったそうで、そのことから村田充さん=礼儀正しい

と関連ワードで出るようですね。

確かに友人に、彼女を紹介されると

“お、こいつ礼儀あるな”

って思いますね。

逆に彼女(彼氏)も自分を紹介されれば

“この人礼儀ある人だな”

と思うでしょうね。


村田充(むらたみつ)プロフィール


13584314_1258731477500611_899310189_n.jpg
http://pinky-media.jp/I0019287

別名義:MITSUU

生年月日:1977年8月18日

出生地:大阪府

身長:187 cm

血液型:A型

職業:俳優・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2000年~

配偶者:神田沙也加

事務所:オリオンズベルト

関連記事:
村田充 仮面ライダー響鬼では童子役! 童子とは? 画像

村田充 神田沙也加 結婚式はいくらかかったの?参加した芸能人は?

村田充は喘息さん?・・喘息さんって!? 【画像】 

村田充 るろうに剣心では何役? はまり役画像


・最後に


村田充さんは、ネット上で気持ち悪いと言われていますが

それはやはりメイクのせいだとわかる画像がこちら⇓
33.png
http://maga-maga.info/muratamitsuru/
44dd712e_640.jpg
http://ur0.link/Dy3G

かっこいいですね~。

神田沙也加さんが惚れた理由もわかります!

逆に例えば役作りで、気持ち悪く見られるのなら

その役作りは成功なのではないでしょうか。

たまたま気持ち悪い役が多いだけであって

かっこいい役が舞い込んでくれば、めっちゃ

かっこよく変身するでしょうね。

そして礼儀があることに関しては、

自分のパートナーを相手に面と向かって

紹介するってちょっと恥ずかしくて

なかなかできないかも・・って思ったりもしたので

やはり村田充さんは礼儀のある人と言えるのでは

ないでしょうか。

今後はかっこいい村田充さんをテレビで見てみたいですね。

↑「村田充 気持ち悪い!? DVしたのか!?」

Sponsored Links