Sponsored Links



村田充 仮面ライダー響鬼では童子役! 童子とは? 画像


村田充さんは、歌手であり女優の

神田沙也加(本名:村田沙也加)さんとの

結婚で一躍有名になりましたが、

村田充さんを知らなかった方も多いのでは

ないでしょうか。(という私も“村田充って

誰?”状態でした(^^;)

しかし村田充さんは、これまでにさまざまな

映画やテレビドラマに出演しています。

仮面ライダーシリーズもその一つで

村田充さんは

「仮面ライダー響鬼」

「仮面ライダーキバ」

「仮面ライダーウィザード」

など出演しています。

今回は

・村田充 仮面ライダー響鬼では童子役! 童子って?

・村田充 仮面ライダーキバでは何役だったの?

・村田充 仮面ライダーウィザードでの役は?  

・最後に

の内容でお送りします。


・村田充 仮面ライダー響鬼では童子役! 童子って?


141108_KO_0134.jpg
http://urx.mobi/DAyL

村田充さんは、仮面ライダー響鬼では童子という役を

演じていますが、その童子とは仮面ライダー響鬼の

敵?味方?
CNQ3VcyUAAAZq4d.jpg
http://urx.mobi/DAyL

写真からも察することができると思いますが

“敵” です。

童子とは、魔化魍(まかもう:仮面ライダー響鬼に登場する

怪人の呼称)を育てるために人間を次々と魔化魍のエサに

していく人物で、童子と姫の男女のコンビでそれを

おこなうという役です。

村田充さんは童子役としてレギュラーでの出演でした。


・村田充 仮面ライダーキバでは何役だったの?


Sponsored Links




村田充さんは仮面ライダーキバにも出演されている

わけですが、キバでは役名は「ビショップ」という・・
村田充さん.jpg
http://urx.mobi/DAyL

そう、やはり敵役です。

長身ということもあり、村田充さんは似合い過ぎてます。


・村田充 仮面ライダーウィザードでの役は?


さらに村田充さんは仮面ライダーウィザードにも

出演しており、役名はというと

「レギオン」です。
4247e5362056e134451c7bc1fc5e272e_400x400.jpg
http://urx.mobi/DAyL

そう、もちろん敵役です。

これも敵役であり適役ですねぇ・・(^^;

関連記事:
村田充 神田沙也加 結婚式はいくらかかったの?参加した芸能人は? 

村田充は喘息さん?・・喘息さんって!? 【画像】

村田充 るろうに剣心では何役? はまり役画像

村田充 気持ち悪い!? DVしたの!?  


・最後に


054.jpg
http://urx.mobi/DAyL

村田充さんは仮面ライダー響鬼でもキバでも

ウィザードでもの敵役としての存在感は

ピカイチですね。

長身であり、メイクを施すとあっと言う間に

悪役に大変身!

そんな敵役に村田充さんを採用した方が

すごいと思ってしまうほどです。

怖いメイクが似合ってしまうのも

村田充さんの才能!?

普通のテレビドラマへの出演よりも

また新たな悪役を演じる村田充さんを

楽しみにしてます。

↑「村田充 仮面ライダー響鬼では童子役! 童子とは? 画像」

Sponsored Links