So-net無料ブログ作成
検索選択

お笑い芸人のカテゴリ記事一覧

今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

カテゴリ:お笑い芸人

お笑い芸人のカテゴリ記事一覧。今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

お笑い芸人
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

お笑い芸人
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

お笑い芸人
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

お笑い芸人
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

お笑い芸人
Sponsored Links style="display:inline-block;width:336px;height:280px" d..

記事を読む

お笑い芸人
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

お笑い芸人
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

お笑い芸人
お侍ちゃん 今年ブレイクなるか!?http://cdn2.natalie.mu/media/owarai/2013-10/extra/news_large_a-..

記事を読む

お笑い芸人
ザキヤマ 結婚!!http://avanamicroinsurance.com/archives/7226お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さん(39)..

記事を読む

山田邦子 干された理由はスキャンダル!?

スポンサードリンク



山田邦子 干された理由はスキャンダル!?


以前は好感度No.1だったこともある山田邦子さん

が干された理由はスキャンダルだったようです。

スキャンダルの相手は現在の夫!?

どういうことでしょうか?

山田邦子(やまだくにこ)プロフィール
20120807111518_140298.jpg
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11177

本名:後藤 邦子(旧姓:山田)

ニックネーム:邦ちゃん、クニクニ

生年月日:1960年6月13日

出身地:東京板橋

血液型:B型

身長:168cm

最終学歴:川村短期大学家政科(現:生活学科)

事務所:太田プロダクション

活動時期:1981年~

山田邦子 干された理由はスキャンダル!?


スポンサードリンク



山田邦子さんが干された理由となったのはスキャンダルのようですが

そのスキャンダルの相手とは現在の夫なのだそうです。

現在の夫とスキャンダル!?

どういうことかというと、略奪愛だったようです。

当時はテレビ関係者との不倫スキャンダルとして

週刊誌の「FOCUS」で報道されました。

さらに当時は人気があった山田邦子さんですから

当然芸能リポーターが追いかけまわします。

そして山田邦子さんは芸能リポーターの井上耕造さんに

「お前モテないだろう」

「バカじゃないの」

「井上!お前モテねえだろう!こら自毛だぜ!

何処がヅラなんだよ!バカヤロー!」

と暴言を吐き、そのシーンがワイドショーで

放送されてしまいました。

スキャンダルとこの暴言が重なり干された

・・ということのようです。

レギュラー 14本!


3fda04d0457cc63e63f1.jpg
http://atmatome.jp/u/rameka/47pxgrf/

そんな山田邦子さんの全盛期はレギュラー番組は

なんと14本もあったようです。

各局でゴールデンタイムに冠番組をもっていました。

個人的には「MOGITATE!バナナ大使」のイニシャルトークは

おもしろかったです。

イニシャルで話してるのに、

“それ、あの人だよな”

ってわかってしまう話しも結構あって

毎週楽しみに見てました。

最後に


山田邦子さんが干されてしまうなんて、

全盛期の頃はテレビで見ない日はないほどの

人気の芸人さんだったのにとてももったいない

とも思いますし、人気があったからこそ

スキャンダルであったり暴言は一度でも

致命傷ですよね。

でも最近は芸能界はリバイバルブーム

かつて一線で活躍していたヒロミさんや篠原ともえさん

などのタレントさんが再び活躍する姿を

見せています。

山田邦子さんもこの風にのれるのでしょうか?

以上「山田邦子の干された理由はシャンダル!?」でした。

購読ありがとうござういました。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

カズレーザー 学歴 高校は? バンダイの説明会でも赤!

スポンサードリンク



カズレーザー 学歴 高校は? バンダイの説明会でも赤!


カズレーザーの学歴が話題です。というのも偏差値の高い高校と大学

を卒業しています。さてその学校とは・・?

そしてカズレーザーさんはあのおもちゃのバンダイの説明会へ出向いていますが

その時のエピソードが・・。

カズレーザー プロフィール


無題.png
http://news.walkerplus.com/article/78556/image443403.html

本名:金子 和令(かねこ かずのり)

生年月日:1984年7月4日

出身地:埼玉県加須市

身長/体重:180cm/80kg

事務所:サンミュージックプロダクション

メイプル超合金 ボケ担当

カズレーザー 学歴が凄い!


f6dda0b5914ee54ad41a5008d9d101a8.png
http://matome.naver.jp/odai/2146138716987408201

カズレーザーさんの学歴は、高校は

出身地である埼玉県の埼玉県立熊谷高校。

熊谷高校は偏差値も高い進学校であり、

私服での通学が認められているなど、

自由な校風の高校だそうです。

そして、そんな高校を経て進学した

大学は同志社大学の商学部で

ちゃんと同大学を卒業しています。

金髪でトレードマークの赤いTシャツ

を着てステージでボケている

ところを見るととても学歴が高いとは

思えませんが・・頭いいんですね。

バンダイの説明会を受けたの?


スポンサードリンク



カズレーザーさんのエピソードに

バンダイの説明会を受けた

というものがあります。

なぜそれがエピ―ドなのかというと、

バンダイの説明会は

“自由な服装でお越しください”

とのことだったようで、カズレーザーさんは

当時からすでに着ていた、赤い服に金髪で

会場に出向いたそうです。

バンダイさんも“自由な服装”とはいえ

驚いたでしょうね。自由な服装といわれても

たいていスーツで行きますもんね。

そうなるともはや、頭いいのか?悪いのか?

でもそんな高校や大学に入学する学力があるわけですから

きっと度胸がいい!のではないでしょうか。

いつから赤い服なの?


カズレーザーさんというと、赤いTシャツがトレードマーク

ですが、これはお笑い芸人になってから

の話しではないようです。

赤い服を着るようになったのはなんと高校一年生の

時からだそうです。

熊谷高校では自由な服装での通学だっため

高校に着ていく服装も赤だったそうです。

高校生の時のあだ名も“レッド”で、大学でも

自分のことを“レッドと呼んで”と周りに話していたそうです。

カズレーザーさんの赤は筋金入りだったわけですね。

最後に


51783214.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145777244985593301

カズレーザーさんが高学歴だったとは、現在活躍している

姿を見るとちょっと想像はできませんでしたが、逆に

それだけの学歴がある人なので、カズレーザーさんなりの

考えがあっての高校であり大学であり、現在の姿なんでしょうね。

好きな“赤”に関しては他にもいろいろなエピソードがあって

知れば知るほどおもしろい人だなぁ、って思いました。

今後も目を離せませんね。

以上「カズレーザー 学歴 高校は? バンダイの説明会でも赤!」でした。

購読ありがとうござういました。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

小島よしお 彼女は大澤玲美ではなく竹内結子似!?

スポンサードリンク



小島よしお 彼女は大澤玲美ではなく竹内結子似!?


644c4272.jpg
http://blog.livedoor.jp/junkikaku/archives/2008-01.html

小島よしおさんが、交際していた彼女と

7月18日の海の日に結婚を発表しました。

彼女はどんな方なんでしょうか。

小島よしお(こじまよしお)プロフィール


小島 義雄(こじま よしお)

生年月日:1980年11月16日

出身地:沖縄

血液型:O型

身長:178cm

最終学歴:早稲田大学教育学部国語国文学科

事務所:サンミュージックプロダクション

活動時期:2001年~


小島よしお 彼女は?


スポンサードリンク



小島よしおさんは以前にバラエティー番組の

「有吉ゼミ」で12歳年下の大澤玲美さんという

モデルさんに告白しなんと大澤さんからは

OKをもらっています。

ですが小島よしおさんは無理だろうと思っていた

ようで持ちネタの

“へたこいた~”

をやる気満々でしたので、うれしい誤算だったようです。

じゃあ彼女は大澤玲美さん?


結婚した彼女は大澤玲美さんではないようです。

報道によると、小島よしおさんの結婚した彼女は

“7歳年下のOL

だそうです。

さらに彼女との出会いは知人を介して知り合い

“交際は9ヶ月ほどだったそうで

竹内結子さん似”

とのことです。

ちなみに婚姻届けを提出した昨日は彼女の

誕生日だったそうです。

大澤玲美さんに告白し成功したのが

2015年8月の番組でしたから

収録もその少し前だとしても、大澤玲美さんとは

ほぼすぐ終わりを迎えた?

男気がすごい!


そんな小島よしおさんは“男気”がすごいです。

小島よしおさんのお母さんはお店を経営していますが

以前に『大改造!!劇的ビフォーアフター』で

そのお店を改装するという企画がありました。

小島よしおさんはその費用とさらに3度にわたる

リフォーム代金の全額を負担しています。

おそらく、総額は数千万かかたのではないか

と見られます。

なかなかできることではありませんね。

最後に


小島よしおさんは、番組の企画ではありましたが

昨年の8月に告白成功したのに、

結婚した彼女とは9ヶ月ほどの交際を経て・・

って、大澤玲美さんは名前を売りたかった

と思われても仕方がないですよね(^^;

小島よしおさんは最近は子ども向けに

ネタをやり、それが成功し忙しいようです。

彼女との結婚もでき、仕事もプライベート

も充実ですね。

ますます頑張ってほしいと思います。

以上「小島よしお 彼女は大澤玲美ではなく竹内結子似!?」でした。

購読ありがとうござういました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

スポンサードリンク









 カテゴリ

 タグ

流れ星 瀧上 なんでTwitterやめたの? イケメンだけど整形は?

スポンサードリンク



流れ星 瀧上 なんでtwitterやめたの? イケメンだけど整形は?


th.jpg
http://geinou.newssoku.net/etc/19598.html

流れ星の瀧上さんは、ツッコミ担当でですが、

ボケ担当のちゅうえいさんのキャラが強いため、

いまいち目立たない存在ではあります。

そんな瀧上さんですが以前にはTwitterで

えらいこと・・言っちゃったそうです。

それとイケメンだけど整形は?

などお伝えします。

瀧上伸一郎(たきうえしんいちろう)プロフィール


thH2MEKJ9H.jpg
http://numbers2007.blog1
23.fc2.com/blog-entry-5934.html

生年月日:1978年12月12日

身長:168cm

血液型:B型

趣味:格闘ゲーム、超合金収集、読書


なんでツイッターやめたの?


taki.png
by流れ星 瀧上伸一郎オフィシャルブログ

瀧上さんは以前にブログで、

“「誰でも見れる場所だから発言に気をつけようぜ!」

みたいな事言ってます。すると大体炎上します。”

と書いています。

瀧上さんは自身を「真っ直ぐすぎるタイプ」だといっており

Twitterに思ったことをバンバンつぶやいていましたが

瀧上さんは

“自分にウソをつきたくないし

このスタイルは変えるつもりはない!”

と思いを述べてしまったんですねぇ。

その結果、大炎上してしまったわけです。

そしてブログで最後に

「オレ、ツイッター向いてねぇ!」

と締めて、ツイッターをやめることとなったようです。

相方のちゅうえいさんも

“俺たちの何の得にもならない”

と、瀧上さんにTwitterをやめるよう促したそうです。

どんな人なんだろ


スポンサードリンク




瀧上さんは、どんな人かって・・天然なんだそうです。

天然エピソードとしましては

・空港の手荷物検査での金属探知機を通るために

 身に着けている金属類をトレーに入れ、そのトレーを

 持ったまま探知機を通り、ブザーを鳴らした。

 さらに「なんで鳴るの?全部はずしたでしょ!」

 とキレた。

・字が汚なすぎて、自分で書いたネタが読めず、

 ちゅうえいに聞いた。

・車を運転中に「携帯なくした」といって

 携帯電話の明かりで足元を照らした。

・運転免許の仮免の試験に12回落ち、

 仮免の期限が切れるギリギリの時に

 受けた本免の試験で迷子になり落ちた。

などがあり、プライベートではちゅうえいより

面白いんだとか。

イケメンだけど、整形はしてない?


コレは瀧上さんが中学生の時の写真ですが

どうも整形はしてない・・
takiue.jpg
のではないでしょうか。

管理人である私の友達が瀧上さんとは同じ

中学校だったのですが中学生の時は

背も低くイケメンというよりは

“可愛らしい”

感じだったようで、モテるタイプでも

なかったようです。
ghj.jpg
ちなみに、中学生の時はとてもおとなしく

目立たない感じの生徒だったそうで、

私の友達は、瀧上さんがお笑いをやると知った時は

“え!あの瀧上君が!?”

と驚いたそうです。

最後に


「流れ星」というとどうしても

ちゅうえいさんの方が目立ってしまします。

ピンでの仕事もちゅうえいさんが一人で出演している

番組は見たことがありますが、瀧上さんが一人で

番組に出ているところは見たことがありません。

でも瀧上さんがそんな面白いエピソードを持っている人

だということは知りませんでした。

テレビでもっと天然ぶりを見せたら・・って思います。

私も友達も応援してます。

瀧上君がんばれ~!(^^)

以上
流れ星 瀧上 なんでTwitterやめたの? イケメンだけど整形は?」でした。
購読ありがとうござういました。

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

パンサー向井 父は教授? 名前の由来は?

Sponsored Links



パンサー向井 父は教授? 名前の由来は?


th.jpg
http://prcm.jp/album/kj333/pic/14689528

お笑いトリオ、パンサーのツッコミ担当である

向井さんの父親が、なんと大学の教授らしいのです。

どこの大学で、何を専攻されているのでしょうか。

・向井慧(むかいさとし)プロフィール


・父親はどこの大学で教授を?


・向井慧 名前の由来は?


・最後に


をご紹介します。

向井慧(むかいさとし)プロフィール


スポンサードリンク




生年月日;1985年12月16日

出身地:愛知県名古屋

身長/体重:169cm/62kg

血液型:B型

趣味:散歩、カラオケ

最終学歴:明治大学政治経済学部卒業

事務所:吉本興業


父親はどこの大学で教授を?


th0HYOZ4OX.jpg
http://話題・.com/ogata_friday.html

向井さんの父親である向井清史さんは、大学で

教授をされているそうです。

どのこ大学たというと、愛知県にある名古屋私立大学

だそうです。

ちなみに、農学者だそうです。

向井慧 名前の由来は?


th32WLFBLJ.jpg
http://prcm.jp/album/kananan226/pic/14164244

向井慧さんの“慧”は彗星の“彗”ですが、

慧さんが生まれた1985年の翌年の1986年に

ハレー彗星が近づくということで、世間を

にぎわせており、その次にハレー彗星が観測できるのは

2061年だということで、2061年までは

長生きできますように・・という意味を込めて

“慧”と名付けられたそうです。

子供の名の由来と言うと

“明るい子に・・”

やさしい子に・・”

“みんなにあいされるこに・・”

“親の一文字をとって・・”

などのつけ方をよく聞きますが

“長生きしてほしい”

は、ちょっとめずらしいなぁ、なんて思いました。

親の思いはさまざまですね。

最後に


th6826R6F5.jpg

http://s.rbbtoday.com/article/2015/07/24/133706.html

向井慧さんは、「よしもと男前ブサイクランキング」で

2015年には、男前1位に輝いていておりまたファッションセンスも

いいと、女性からの人気も上々ですが、父親に

“大学だけは出ろ”と言われて、とのことですが

「明治大学政治経済学部卒業」と頭もいいなんて

すごいです!

大学を出てお笑い芸人となりましたが、成功されているので

教授である清史さんも、一安心?でしょうか。

向井さんは、ピンでもテレビ出演されているところを

見ますが、これからもどんどん活躍の場が広がって

いきそうですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!


スポンサードリンク




ノンスタイル井上 井上が死んだアプリ? ドッキリ で涙!?

スポンサードリンク



●ノンスタイル井上 井上が死んだアプリ? ドッキリ で涙!?

井上さんは、漫才コンビのノンスタイルでツッコミを担当しています。
またアーティストとしてDay of the legendでソロ歌手活動をしており、
ロックバンドflumpoolのメンバーでもありました。

そんな井上さんですが『目の前に大金を積まれても結婚したくない芸人』で1位
を獲得したり、「性格がブサイク」とか「ゴキブリ野郎」と言われたり、
世間ではあまりいいイメージをもたれない芸人さんです。

そんな井上さんですが、ドッキリにひっかかり好感度をアップさせています。
なぜでしょうか・・。

その辺を探っていきます。

●ノンスタイル井上さんプロフィール
thFH0F99EU.jpg
http://ameblo.jp/t3y25t/entry-11280299115.html
生年月日:1980年03月01日

身長/体重:165cm / 55kg

血液型:A型

出身地:大阪府 大阪市

趣味・特技:ギター/歌/バスケットボール/料理/卓球

活動時期:2000年~

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー




●ドッキリで好感度上昇!
スポンサードリンク




井上さんはある番組の企画で、男前の一面を見せ 好感度を上げています

ドッキリの内容はと言うと

芸能人がヘンな副業をススめられたら”話しに乗ってしまうのかを検証。

と言うものでした。

ドッキリの仕掛人は、バレーボールの元全日本の河合俊一さんでした。
河合俊一さんは芸能活動の他に、株の売買も行う投資家としても
知られています。

そんな河合さんと偽の番組収録で共演した際にまず副業で設けた話を
聞かされます。
th8JXKOAEI.jpg
http://prcm.jp/album/pib51794054/pic/11162478
“今、アルゼンチンの牛肉輸入で2~300万入ってくる(?)”と、
副業で儲かっていることや、この事業に出資してくれる
仲間を募っていることを、井上さんに話します。


ただ井上さんにはお笑い芸人なら“芸で稼ぎたい”という強い信念があり、
副業で儲けてしまうことに抵抗があるのだそうです。


「副業なんて芸人さん、みんなやっているんだから」
「弟さんの居酒屋(井上さんが出資)だけじゃ、
儲からないでしょ?」と決して強制ではなく、例のアルゼンチンの
牛肉を扱う商売を一緒にやろうと淡々と川合さんはドッキリを進めますが


そもそも井上さんが居酒屋を経営しているのは、弟さんに働く場所を 提供するためであり、また弟さんは大阪で両親の面倒を見てくれています。


その弟さんに井上さんは感謝しており、彼が結婚して家を建てる際には 頭金を用意したのだといいます。
そんな井上さんに「500万円自分が貸すから」と川合は再度事業への
参加を求めたが、井上は最後まで副業を始めるとは言いいませんでいた。
th.jpg
http://girlschannel.net/topics/99723/
そして酔ってしまったのか「僕、副業で儲けている芸人さん、 好きじゃないんですよ」と言い放ち、泣き出してしまったのでした。
彼は“お笑いで稼いだ金で、両親や弟の面倒が見たい”

と、おしぼりで顔を覆いました。

そして、番組放送中から、

考え方が真面目!好印象

見直した・・いいやつやな

ノンスタ井上の株爆上げ

と井上さんを大絶賛するコメントが多く見受けられました。


●ノンスタイル井上が死んだアプリ!?
screen568x568.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144074307541570901
お笑いコンビ・NON STYLEの井上祐介が死んだ――。
そんなギョッとするゲームアプリ「今日、NON STYLEの井上が死んだ
がリリースされました。

タイトルは「今日、NON STYLEの井上が死んだ」

その内容は“真の井上”を取り戻す育成ゲームで、
同棲気分で井上さんに恋をしてしまうという内容だそうです。


・ゲームのストーリーは・・

いきなり井上さんが死んでしまったところからはじまるようです。

井上さんはルックスこそ良くなかったものの、
生前にさまざまな不幸に見舞われ、性格や生活はどんどん悪くなり、
最期は交通事故で死んでしまった。主人公は「井上さんの彼女」で、

顔はブサイクだったけどポジティブで優しかった井上さんを取り戻すために、
過去に戻って彼を生き返らせ、過去の不幸をひとつずつ取り除き、
本来の井上さんを取り戻そうと奮闘するそうです。


主人公となった井上さんの彼女は、井上さんと同棲しているような
世界観でゲームを楽しめるようです。

そして、100種類以上の井上さんの甘い言葉の数々を聞くことができるファンにはたまらない内容となっているようですよ。
acac06c4d0787ee12683e8d8f56c1e5fb8ea0c601397814977-s.jpg
http://katsumoku.net/archives/2014-04.html?p=4

そしてユーザーの評価は・・

・途中までは暇つぶしで面白かったけど、未来に行って、
 一気に冷めた。 石田さんにそんなこと出来ませんよ(ノω`)

・暇つぶしとしては面白いけど、石っちを殴ったり
 蹴ったりするのが心苦しかったので☆4で!
 大好きな石っちにそんなことはちょっと辛いかな笑

・このアプリ知り合いから勧められました。
 アプリの名前「井上が死んだ」だけ聞いたとき、
 一瞬背筋が寒くなりました(笑) ファンなので。
 でもアプリ出て嬉しいです~
 

・これからデート 石田さんを500人倒し、
 やっとデートにこぎつけました。ひまつぶしに始めたけど、
 祐介くん好きになりました(笑)

評価は5段階中の5を付けている人が一番多いですが、
平均すると3.9とのことです。


●羽生結弦に似てる!?
20130606_ototakehirotada_23.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138017558344188701/2138017642986175003
井上さんは、本ブサイクランキングで3年連続1位を獲得し5人目の 殿堂入りを果たしています。

そんな井上さんが、あのィギュアスケートで活躍している 羽生結弦さんに似ているのではないかと、一部で話題になっています。


soKKuri?と言うサイトでは、なんと60%以上の人が似てると答えています。

ですが、似ていると言われている羽生結弦さんはと言うと、井上さんとは対照的で
「かわいい」と言われ、多くの女性の心を引き付けています。

顔面評論家の池袋絵意知さんは、羽生結弦さんの顔を「えがお顔」だと言います。
「えがお顔」とは、「真顔でも笑顔のように見える顔」のことを言うようです。
同時にこの顔は"出世する顔"の特徴で、今と将来が同時に見えている状態だとの
ことです。

本当にこの二人が似ているのでしょうか。

と言うことで、ものまね番組で井上さんが羽生結弦さんのものまねをした時の映像が
コレ↓ですが・・
nonstyle.pngbef2a6977833cb6d9a106ebe51101625.jpgCSAMggsUAAEDmiE.jpgbebaefa960df53189de8947f554c81c5.jpg
大炎上だったようです。

もっとも本人も覚悟の上だったでしょうが・・。


●最後に
5.png
http://www.nk-happy.com/2014/08/25/1942
ノンスタイル井上さんは、Twitterに投稿するたびに、

“ウザイ!” “キモい!”

と炎上し、テレビ番組に出演すれば

“ブサイク” “ナルシスト”と、へこんでしまうようなコメントが多いですが、

そんなコメントに対してもすごく前向きなため、

“ポジティブ” “かっこいい” “ハートが強いんだね” “中身がイケメン”

などの反応もあります。

誰しも、100人が100人に好かれることはないですから、
自分にとってマイナスと思われることを
いかにプラスに変えることが出来るかで、幸せに生きられるかどうかが
決まってくるように思うので、当ブログの管理人である私は
ネガティブ思考なので、ぜひぜひ見習いところであります。


井上さんの今後の活躍やコメントにも注目です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク


トレンディーエンジェル いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”?

スポンサードリンク



●トレンディーエンジェル いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”?
トレンディエンジェルはボケの斎藤司さんとツッコミの須藤敬志のお笑いコンビ。
「少年よ、毛根をひらけ」「石の上にも3年、ハゲの上には3本」のフレーズなど、
ハゲネタ満載の漫才が特徴。
そんな2人にハゲの歴史は・・。


●トレンディーエンジェル プロフィール
2176df79f001a01549d7f9a797d8d4e7.jpg
http://wakichin-times.jp/1345.html
須藤敬志(すどうたかし)さん
(向かって左)

ツッコミ担当

生年月日:1986年 01月 30日

身長/体重:168cm / 75kg

血液型:B型

出身地:東京都 小平市

趣味:メイドカフェ/アイドル/ヲタ芸/野球/麻雀/後輩芸人の家に泊まり歩く
   プロ野球観戦/麻雀

NSC東京校 10期生


斉藤 司(さいとう つかさ)さん
 (向かって右)

ボケ担当

生年月日:1979年 02月 15日

身長/体重::172cm / 63kg

血液型:AB型

出身地:神奈川県 横浜市

趣味:歌/ダンス/ブラインドタッチ/ものまね/ファッション
   サッカー/温泉/世界遺産

NSC東京校 10期生

●いつからハゲてたの?
スポンサードリンク




女性自身より・・

斎藤「僕がハゲたのは23歳で、求人広告の飛込み営業をやっていたころ。
   仕事がかなりきつく、すごいストレスを抱えていて
   そのうえ名古屋に好きなコがいて遠距離恋愛でした。仕事のストレスに彼女
   になかなか会えないストレスも加わって、
   いっきにガッとハゲてしまったん
   です」


須藤「僕は小学3年生くらいから、今の状   態です。
   ただ当時は、野球部に入っていたので丸刈りでした。
   『ハゲ』とツッコまれてはいたんですが、
   丸刈りだと野球部のみんながそうなので、
   自分がハゲていることをあまり意識していませんでしたね」


今では父親よりもハゲているという斎藤は、「男はハゲてから一人前になるような気がします
ハゲることで人間として成長するんじゃないですかね」と話す。ハゲていることを吹っ切った
ようにハゲネタで笑いをとる2人だが、もう髪の毛に未練はないのだろうか?
thA0Z69CJ511.jpg
https://twitter.com/hagehage_love
斎藤「発毛のお店に体験で行ったこともあります。そのとき、一度のシャンプーで
   何本抜けるかを調べたのですが、抜けた毛をテーブルの上に1本1本並べて
   見せられるんです。
   そして『普通の人でも50本から100本くらい抜けますけど、斎藤さんはひどい。
   252本もありました』と。がくぜんとしました。これはもうあきらめようと
   吹っ切れた瞬間でした」


須藤「いつかは髪を生やしてみたいという気持ちがないわけではありません。
   だから育毛のニュースには敏感です。僕はいつも帽子をかぶっているんですが、
   室内では絶対にかぶりません。部屋の中で帽子をかぶると、ハゲるという
   都市伝説があるので」


斉藤さんは“ストレスで”と語っていますが、当時はストレスは溜まるは
髪は抜けるはで、相当深刻な状況だったと思いますが、今こうして
明るく話せるのは凄いなぁ、って思います。

●何かエピソードは?
20140819095231903_500.jpg
http://wear.jp/tsukasatrendy/coordinate/1755421/
・“沖縄で8.6秒バズーカの人気を利用して飲み会を開いたが、まったくモテなかった。”
 と、あるテレビ番組で暴露され、さらにモテなかったと言うことで“4.3秒ピストルに
 なってしまった”と斉藤さんが返しましたが、まったくウケず。


・斉藤さんは歌が非常に上手く、また今まで付き合った彼女は   全員美声で落としたほどの美声の持ち主である。


・その美声からGacktや堂本剛などのモノマネも得意とし、2010年12月には
 「ギャップオールスターズ」の一員(後に、実はリーダーであったことを明かしている)
 としてものまねグランプリにも出場している。

・また、この際、つんく♂に「2011年のヒット商品になる。」とお墨付きをもらった

・斉藤さんは高校生のとき痴漢に間違われた。次の日はイラン人に股関を痴漢された。

・ハゲを売りにし、ネタにしていますが最初の頃は普通のコントをやっていたそうです
 ですがお笑いコンビ・ダイノジの大谷ノブ彦さんに

 「お前なんでハゲてんのにハゲを活かしたネタをやらないんだ」

  と言われ

 「ハゲで笑いを取るような時代じゃないと思ってます」

 と答えたところ「まずそれを処理しないと、お客さんが困惑するだろ
 と助言された。そこからハゲネタをやり始めるようになった


・髪を切ったすぐ後に、同期のオリラジの中田さんに
 「M-1優勝おめでとう!」と抱き着かれた時、
 「毛だらけじゃねーか」と言われてうれしかった。

・インフルエンザの予防接種を  父親と一緒に病院にうちに行ったところ看護師さんに
 “斉藤さん、じゃまずお父さんから 
 と、自分の腕の袖をめくられた。



●なんで“トレンディーエンジェル”を芸名に?
default_bd0924b1d90519f9ad206a86991b8c1d.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/15185.php
コンビ名を考える時に、アイドルが好きと言うことで、
アイドルユニットっぽい名前にしたいなぁ、と思い“エンジェル”は
残したかったようです。
そして“トレンディー”は斉藤さんが考えたそうです。



さらに同期のオリエンタルラジオにネットで検索した時に、 自分たちしか出てこないような名前がいい”と言われたことから、

“じゃあ、やっぱり二人の言葉足してトレンディーエンジェルでいいんじゃないか”
と言うことでコンビ名が生まれたようです。



そして他の候補としては“ラストエンジェル(最後の天使)”とか“大人っこクラブ
もあったそうです。


●最後に
86463bf619847a652b7ab25228f58e26.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/10920065/
先日、5年ぶりに復活したM-1グランプリで優勝を果たしましたが、
当ブログの管理人の私も、エンタの神様で最初見た時から
“また見たいな”と思うコンビではまってしまっていたので
今回の優勝が決まった瞬間“ヨシッ!”って感じでした。

『M-1グランプリ2015』の11代目王者となって以降、斎藤さんは
「オファーがすごい来て、明日から3日寝れない」
とうれしい悲鳴です。

斉藤さんには結婚を視野に入れている彼女がいるらしく
あいさつに行く予定をしていましたが、忙しくて延期をしたほどです。


これからどんどんテレビで拝見する機会も多くなり、
個人的にも楽しみですが、今後の活躍に大いに期待ですね!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク


阿曽山大噴火 なんでスカートをはいてるの?どんなネタをやるの?

スポンサードリンク




●阿曽山大噴火 なんでスカートをはいてるの?どんなネタをやるの?

阿曽山大噴火・・名前も変わっているが、芸風と身なりも

もちょっと変わったお笑い芸人さん。

そんな阿曽山大噴火さんのことを調べてみようかな・・

と思います。
thD1GSLD10.jpg
http://talent.yapy.jp/talent/12159/

●阿曽山大噴火さんプロフィール

本名:阿曽 道昭(あそ みちあき)

ニックネーム:阿曽ちゃん

生年月日:1974年9月27日

出身地:山形県山形市

血液型:B型

身長:172cm

趣味、特技:散歩/パチプロ/裁判傍聴

最終学歴:千代田工科芸術専門学校卒業

事務所:大川興業


●どんな人物なの?
スポンサードリンク



本名は阿曽道昭。芸名は本名の姓をもじったもので「阿蘇山大噴火」ではないです。

以前は三平×2とのコンビ「ニトログリセリン」として活動していました。

本来の職業は芸人ですが、「裁判ウォッチャー」と言われる事の方が多く、

テレビでの仕事も「裁判ウォッチャー」としての仕事がほとんどとなっています。

趣味でもあり、なんと一万回以上の裁判の傍聴をしているようです。

そして裁判中の被告や証人らのクセや言動の回数をチェックして、

それをネタにする事が多いようです。

2006年9月5日の(ライブドア事件 )の堀江貴文第2回公判の傍聴時には

一般人として『報道ステーション』のインタビューを受けたそうです。

かつては家をもたない事を売りとしていたが、最近アパートを借りたことを

ラジオ番組で明かしています。


●裁判ウォッチャーとしてのネタを紹介(エンタの神様より)
スナップショット 1 (2015-09-22 23-07).png

59歳の泥棒
被告は銀行のATMの前に止まっている原付バイクを見つけた。

良くみるとヘルメットなどを入れておく所からイヤホンが

はみ出しており、被告人がそれを引っ張って取り出し

ところに持ち主である被害者が戻ってきて、逃げる加害者を捕まえた。

という、事件での裁判のようす・・。

 裁判官は手元の資料を見ながら「あなた、長年定職についてないですよね。

なんで働かないの?」と聞いたんです。そしたら被告人は

「まだいいかなぁ、と」・・59歳だから、まだいいかなぁ、と言うよりは

どちらかというと、もういいかなぁ、ですよね(笑)

それで裁判官は激怒して「3歳や4歳の子じゃないんですよ!」

・・確かに3歳や4歳の子はまだ働かなくていいですけどぉ

例えが極端すぎるじゃないですか。(笑)

裁判官は怒りながらもう1度「なんで働かないんですか」と聞いたんです。

そしたら被告人は「なまけぐせですねぇ」(笑)

そしたら裁判官はまた怒るんですね「あなたね、なまけぐせってね、

みんななまけたいですよ」(笑)

法廷にいる人達もみんな“え~?”みたいな感じで・・(笑)

そしたら裁判官もしみじみと「私だってなまけたいですよ」(笑)

衝撃告白ですね!で裁判官が被告人を指さし、口を尖らせながら、

「なんであなただけなまけていいんですかぁ」(笑)

なんか“おまえだけずるいぞ”みたいなね・・

世の中にはなまけたがっている裁判官もいるんだな、というお話しでした。

 もちろん、ネタになりそうな裁判を取り上げ、アレンジし面白おかしく

多少作り変えてあるにしろちょっと裁判のイメージが変わっちゃいそうですね^^;


●なんでスカートはいてるの?

ファッションにも独自のポリシーを持っており

『男のスカート』にもこだわりを持っており

推奨もしているようです。

ただし、レギュラー出演している『ニッポン・ダンディ』(TOKYO MX)では

出演者全員スーツでの出演が義務の為、これに限りスーツで出演しています。


●阿曽山大噴火 (著) の書籍が面白い!
4e005f94c6c1311031010a52b92b894b.jpg
http://news.livedoor.com/article/
image_detail/4249515/?img_id=728704

阿曽山大噴火さんは数々の書籍を出版しています。

やはり多くは裁判関係のものです。

『裁判大噴火』

『B級裁判傍聴記』

『裁判狂時代ー喜劇の法廷傍聴記』

『裁判狂事件簿 驚異の法廷★傍聴記』

『被告人、一歩前へ。法廷で初めて話せることもある』など。

どれも、「分かりやすい」「面白い」「おすすめ」など高評価です。

中でも、『裁判大噴火』は

“独特の仙人系テンションの、笑えて且つわかりやすい説明に、

目からウロコがぽろぽろです。

インチキ現代人の情報と固定観念に操られていた、

今までの時間がモッタイナイ。

この本を抱えて、裁判所という名の劇場に今すぐゴーゴー! ”

“コンテンツ自体がとにかく面白い。それに筆力も分析力も説得力もある。

この人は間違いなくこの分野の第一人者。読書人なら一度は読んで

おきたいし、読んで後悔する事はまずないと思う。

笑いとかエンタテインメントとかいうものは、本来ピチピチした新鮮なもの、

という事が本書を読むとよくわかる”(amazonより引用)

という、読者の感想も寄せられています。



・・・一冊どうですか?

自分も読んでみたくなりました。

阿曽山大噴火さんが“ただのお笑い芸人じゃいな”

ということを知ることが出来るかもしれません。

スポンサードリンク


お侍ちゃん 今年ブレイクなるか!?


お侍ちゃん 今年ブレイクなるか!?
news_large_a-osamuraichan.jpg
http://cdn2.natalie.mu/media/owarai/2013-10/extra/
news_large_a-osamuraichan.jpg


地毛でちょんまげを結っている侍芸人の“お侍ちゃん”

有名大学の理工学部出身とインテリ芸人。そんな、

おさむらいちゃんは次に来る芸人になれるのか!?


お侍ちゃん・プロフィール

名前:お侍ちゃん(おさむらいちゃん)

出身地:陸奥国南部藩(岩手県盛岡市)

生年月日:延宝九年弥生十七日(1981年3月17日)

血液型:O型

サイズ:身長170cm 体重65kg

芸風:侍漫談、侍の一人コント

趣味:歴史小説を読む

資格:高校理科教員免許、江戸歴史検定三級、城郭検定二級、日本茶検定一級

その他:最終学歴 … 四谷の寺子屋(上智大学 理工学部理学科)


スポンサードリンク






略歴は・・

高校3年生の時に、学園祭の慰労会などで2人で舞台に立ち、そこで

ウケたことが気持ち良かったことがお笑いを始めるきっかけになったそうです。

大学入学後もこの時の友人と学生コンビとしてプロダクションに所属し、

大学卒業後にピン芸人となりました。

元々は、武士や時代劇に興味はなかったようですが2007年頃に侍の

キャラクターに行き着きました。この侍の姿で演じるために、

かつらではなく地毛でちょんまげを結っていますが以前は普通の髪型だった

ようです。また、刀(竹光)を持ち歩いていたために警察から

職務質問を受けたこともあるそうです。

侍のキャラクターで、あらゆることを江戸時代の言葉、

仕草、流行、風俗などに置き換えてネタを作り、演じています。

最近では、“江戸、江戸〜”の掛け声と共に飛び跳ねて回るギャグも披露しています。


エピソードとしましては・・

以前、タイムマシーン3号の山本とツインクルのポリス次郎の3人で

一軒家を借りていた時には、山本のいたずら(風雲山本城)の

ターゲットのされていました。

時代劇への憧れから、殺陣を習っているらしいのですがそこで“やりたい役は?”

と問われた時は“死体役”と答えたそうですが、正確には“切られ役”だそうです。


ネットでの反応は・・

“お侍ちゃん今年くるわ”“地味にウケた”“地味のツボ”

“お侍ちゃんやべぇww あんな感じのタイプ結構好きなんだよねw”

“一気に好きになった”

など、上々の反応です。

自分も地味に・・応援してます^^

ザキヤマ 結婚!!

ザキヤマ 結婚!!
zakiyama.jpg
http://avanamicroinsurance.com/archives/7226

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さん

(39)が会社員の女性(32)と結婚したことを18日

所属事務所を通じて発表しました。

お相手の方とは友人の紹介で知り合い、

9年間の交際を経て、14日に婚姻届を出したそうです。

お顔は、一般女性のため非公開だそうです。

でも、“宇多田ヒカルさん似”・・だとすると

綺麗な方でしょうか^^

お仲間芸人からも祝福の声が届いてます。

同じ事務所(人力舎)の先輩の東京03・・

“ザキヤマとにかくおめでとー!!”

同じく人力舎のピン芸人・田上よしえ・・

“ザキヤマさん・・”と驚いたそうです。

南海キャンディーズの山里・・

“山崎さん…僕達仲間だと思っていたのに…”


スポンサードリンク









実は“真面目”な人・・


ザキヤマさんは、ザキヤマさんの女性に対する立ちふるまいは優しいなんてもんじゃない

ファンサービスを忘れないと言うことは

ファンを大切にする

それと人見知りで面倒くさがり・・

など、だそうです。

あれだけ、しゃべりが達者なザキヤマさんが、人見知り・・って意外でした^^;

結婚おめでとうございます! お幸せに~^o^

プロフィール

本名 山崎 弘也 (やまざき ひろなり)

誕生日 1976年1月14日

出身地 埼玉県春日部市

身長 168cm

体重 93kg

血液型 B型

所属事務所 プロダクション人力舎


Copyright © 気になる芸能人のあんなこと、こんなこと。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。