So-net無料ブログ作成
検索選択

女優のカテゴリ記事一覧

今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

カテゴリ:女優

女優のカテゴリ記事一覧。今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

松岡茉優  高校の時の同級生が凄い! さんまも演技力を絶賛!

スポンサードリンク



●松岡茉優  高校の時の同級生が凄い! さんまも演技力を絶賛!

8歳から芸能活動をスタート。
映画『桐島、部活やめるってよ』そしてNHKの連ドラ『あまちゃん』など
立て続けに、話題作に出演しています。

役ごとに変わる魅力的な演技で存在感を放っています。

そんな松岡茉優さんの高校生の時の同級生が凄いらしいんです!
高校の時の同級生のほか、松岡さんがどんな人なのか探ってみましたよ。


●松岡茉優(まつおかまゆ)さん プロフィール
th6F8L09HN.jpg
http://prcm.jp/album/goby1123/pic/51336988
生年月日:1995年2月16日

出生地:東京都

身長:160 cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2004年~

著名な家族:松岡日菜(妹)

事務所:ヒラタオフィス


●高校の時の同級生は誰?
スポンサーリンク




松岡さんの高校の時の同級生・・豪華ですよぉ。

百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

家入レオ

藤井萩花(E-Girls)

鈴木愛理(℃-ute)

アサヒ奈央(アイドリング!!!)

能條愛未(乃木坂46)

凄いですよね!

ちなみに松岡さんは1年生の時に転校をしてきたそうです。
そして2年生の時は、家入レオさんと仲が良く、お昼には
一緒にお弁当を食べていたそうです。


でもやはり、このメンバーが高校での
同級生ということはたまたまではなく、通っていた高校に 芸能コースがあった、ということからです。


その高校はというと「日出高等学校」ではないか、とのことです。
東京芸能人が通う学校としては堀越学園とともに有名な学校です。


歴代の卒業生も豪華な面々で、

山口百恵さん、菊池桃子さん、原田知世さん、仲間由紀恵さん、
新垣結衣さんなどなど、がいます。


●松岡さんは、どんな人なの?
thTCEGO435.jpg
http://gensun.org/aid/1437222
松岡さんはやはりトーク番組で、結婚の話題になり

子供は3人ほしい”
と言っていますそれに対し同番組出演者は

“すごくいいお母さんになりそう”
“お母さんっぽいもん”
と言っていましたが、それに対し松岡さんも

“よく言われる”
と言っています。

そしてさらに

“結婚するなら経済力だな!”
“子供が3人いるとなると養わなきゃならないでしょ”
と答えています。

答えていた時は20歳ですが、

「経済力」

「お母さんぽい」

ですし、このトーク番組を見ていても、冷静でしっかりしてる人だなぁ
って思います。


●演技力も凄い!
35025898.jpg
http://prcm.jp/album/heaven82/pic/35025898
松岡さんの演技力については、業界でさまざまな人が絶賛しています。

明石家さんまさんは

 「あの子は、トークにおいていい感性をしている。番組の何ヶ所かで『さすが』と思った」

爆笑問題・太田さんは

 「ひとり、バケモノみたいな女優が出てましたよ。やけに上手いの。
 上手すぎて浮いちゃってるの。ありゃ、びっくりした」

映画『ストレイヤーズ クロニクル』の瀬々敬久監督

 「若い出演者が多い中で、一人、円熟の芸域に達している」

などなど・・。

ちなみに、テレビのトーク番組のトークの中で

“濡れ場とかあったらどうするの?”

という問いかけに
すごく惚れた脚本だったり、素晴らしい環境だったら、全然脱ぐよ 恥ずかしいけどね”
なんて語っていましたよ。


●そんな松岡さんの目標の人は?
51324936.jpg
http://prcm.jp/album/a49cd7456ce91/pic/51324936
松岡さんは女優としての目標は「女版の八嶋智人になること」だと公言しています。

その理由を

「八嶋さんは映画やドラマに出演しているときに、この役は八嶋さん以外 ありえないって、みんなが思う存在。 だから自分も(この役は)松岡がいいと思ってもらえる俳優になりたい」と。

またバラエティー番組での立ち居振る舞いも“バランス力”を感じて
「尊敬」しているといい、「私は器用な人間ではないので、今後そう
(バランス力を持てるように)なれたらいいなと思っています」と話しています。


●最後に
thTCEGO435.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142269119015289601/2142269182516108703
実は芸能界に入るきっかけとなったのは、妹(松岡日菜)が
スカウトされ、母親と共にその面接に同行した際、面接担当者に
「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ることになった
そうです。 本人は、「妹のついでに事務所に入れてもらいました」

と言っていますが、現在の活躍を見ていると、運命だったように
思います。むしろ、この仕事やらなくて何やるの?って思うくらいです。

というか、逆に何をやってもその世界で実力を発揮したのかも・・
とも思います。

今後は、CMやドラマなどでは演技に注目して松岡さんをみていきたいと
思います。

ますます、活躍が期待できる女優さんですね。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 経歴は? 腕にタトゥー?

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク


ベッキー ゲスの川谷さんとは別の人と? 実は肉食系!?

スポンサードリンク



●ベッキー ゲスの川谷さんとは別の人と? 実は肉食系!?
default_18fc308d30a6ccafec123ab5d26061b7.jpg
http://laughy.jp/item/54ca4c730cf24ce6a6afe31f

ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音さんとの不倫疑惑騒動に
揺れるタレント・ベッキーさんのインスタグラムにはなんと
2万件を超える声が届いたそです。


21日に新たに『週刊文春』で報じられた川谷とのLINEでのやりとりについて
説明を求む声も寄せられています。


この日発売の同誌では、ベッキーが今月6日に行った釈明会見前に
川谷さんと交わしたLINEのやり取りを公開。

二人が不倫であることを認めるような言葉、一時的に会えなくなっているのは
“遠距離恋愛”程度にしか考えていないこと。

さらに「ありがとう文春!」「天才だね!文春!」「センテンス スプリング!」などのやりとりを伝えています。


●ゲスの川谷さんとは別の人と・
スポンサーリンク




そんなベッキーさんに新たに川谷さんとは別の人と関係をもった
報道されているんです!

先日発売された『女性セブン』では川谷さん

「狙った女性を2人きりのカラオケに誘い出し、親密関係を築く」
と言った口説きテクが赤裸々に伝えられたほか、
ベッキーさんが川谷さん以外の男性の存在も取り上げられています。

その男性とは、どうやら関西の方人気アスリートとのこと。
そして“浪速の星”と呼ばれているそうで、なんと
また既婚者だそうです。


●ベッキー イメージが・・
20100715-00002927-r25-000-1-view.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135537043068623401/2135537103668690003
ベッキーさんはかつては「人見知りで潔癖症」なんて言われていましたが
川谷さんにも実はベッキーさんの方が積極的にアプローチを仕掛けていた
ことも判明し、もはや優等生的イメージは崩壊してしまっています。


2年ほど前からお笑い芸人の間でもひそかに話題なっていたそうです。

2014年11月に『フライデー』がウーマンラッシュアワーの村本大輔さんに
高級バックをプレゼントするようすがスクープされましたが、

その時も芸人さんの間では“またか”と言っていたそうですよ。
そして芸人仲間の間ではベッキーさんはなんと『ヤレる女』として
有名だったようです。

関連記事:
ベッキー 不倫謝罪会見に批判 会見時の服装が映画のコスプレ!?

ベッキー LINEの内容は誰がもらしたの? 出演中のCMはどうなるの? 

●実は肉食系だった!?
1583593.jpg
http://prcm.jp/album/aragakiyui/pic/1583593

ベッキーさんは川谷さんと同様、別の男性に対しても自分から
積極的にアプローチしていたそうです。

最初の頃は、無名芸人との関係ばかりとのうわさだったため、単なる
都市伝説だろうと片付けられていたそうです。

ですがオードリーの若林正泰さんとの関係が怪しい・・
とささやかれだした頃には

“やっぱりベッキーって超肉食系みたい”

“あのうわさは本当だったんだ”

と言われるようになったそうです。
ベッキーさんは ”この人!”と決めたら周囲の説得も耳に入らなくなる
ようなので

“ベッキーには気を付けろ”
と事務所から直接注意を受けた人もいるようです。


●最後に
49432942.jpg

http://prcm.jp/album/24a73e29ba8f7/pic/49432942
不倫騒動が報道され、最初は“ベッキーが不倫なんて”
って思いましたが、こうして報道や一連の記事を見ると
遅かれ早かれ、こういう事態にはなったことが分かります。

そして調べてみると、テレビスタッフや関係者からは評判は
以前からよくなかったようで、今回の騒動はバチが当たったというか起こるして
起こったことのようです。

川谷さんと!?さらに川谷さんとは別の人と!?で驚きましたが
今となっては納得・・という感じです。

今後はメディアで見かけることは・・あるのかなぁ。

スポンサードリンク


 カテゴリ

木村文乃 母に内緒でオーディション? 下積み時代が長い

スポンサードリンク



●木村文乃 母に内緒でオーディション? 下積み時代が長い

木村文乃さんは、2004年に映画『アダン』オーディションを受け
応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、女優としてデビューを果たします。

デビュー当初はオフィス・タカ、続いてフロンティアエンタテインメントに所属し、
2006年5月公開の映画『風のダドゥ』では映画初主演!
そして同年11月にはNHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演を果たしました。

デビューしてからは、映画にドラマにCMにと引っ張りだこの木村文乃さんですが、
そんな彼女にも下積み時代があったようです。

●木村文乃(きむらふみの)さん プロフィール
imgb61ae8bazikczj.jpg
http://atmatome.jp/u/rameka/3ynpzhv/?page=1

本名:同じ

生年月日:1987年10月19日(28歳)

出生地:東京都

身長:164 cm

血液型:AB型

趣味:映画鑑賞、写真、散歩、鉄道

特技:乗馬スキー、剣道(初段)
職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2004年~

事務所:トライストーン・エンタテイメント

●木村文乃さんの下積み時代とは・
スポンサーリンク



木村さんは自身でも「下積み時代が長いので」と語っています。
どんな下積み時代を送っていたのでしょうか・・

木村さんは2004年に『アダン』で女優デビューし2006年には映画
『風のダドゥ』で映画初主演、またNHK大河ドラマ『功名が辻』や
同じくNHKの連ドラ『だんだん』に出演も果たしましたが

その後仕事に恵まれず、アトピー性皮膚炎が悪化し一時芸能活動を休止します。
そしてファミレス、チラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添えなど
さまざまなアルバイトも経験されたようです。

そして23歳の時に現在の事務所の方にスカウトされ芸能活動を
再開します。

と言うことは2009年3月までは『だんだん』に出演してますが、
撮影はもっと早く終わってるわけで、で2010年9月にシンガーソングライターの
大知 正紘(おおち まさひろ)さんのPVに出演しているので
下積み時代は約1年半となるでしょうか・・。


●母に内緒でオーディション?
0_52607900_1336284484.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134339812497637501
木村さんは上記にも記しました『アダン』のオーディションですが
これは母親には内緒だったようです。

内緒でオーディションを受け、合格したことを告げると
母親に反対されケンカになり木村さんはドアに穴をあけ
また仲裁に入った弟さんにかみつくなど大暴れしたようです。

木村さんは反抗期も激しかったようです。
『アダン』のオーディションは16歳の頃でしたから、ちょうど反抗期
と重なったのかもしれませんね。


●木村文乃さん 性格は? どんな人?
image34610.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134339812497637501
性格としては、自分を「サバサバしたタイプ」と言っていますが

あるインタビューで、
「誰かと一緒にいるのは楽しいんですけど、相手にすごく
気を遣ってしまって。それは近くにいるだれにたいしてもそう。
まず相手のことを考えてしまいます。」
と語っています。

またあるテレビ番組でも、
好きな人がいて、その人に会いたいって思っても
“仕事忙しいかな”って思って会いたいと言えず
相手からの連絡を待つタイプ・・だと話しています。

気の遣えるとても優しい人・・だと言えるんじゃないでしょうか。


それと“行きたいところがあるとどこにでも行ってしまう
人なんだそうです。
以前に“最北端に行きたい”と思い北海道の稚内に一人で
行ってしまったこともあるようです。

すごい行動派と言うか、行動力ですね。


●最後に
424x636x17417aa4bd3e7dcbf7a9c820.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134339812497637501
木村文乃さんについては、ネット上でよく“可愛すぎ”の文字を見ます。
また、演技力にも定評があり、また料理も得意・・まさに才色兼備!

個人的にも、桑田佳祐さんと出ていたCMから“可愛い子やなぁ、
これからどんどんテレビに出てくるんやろなぁ”と思っていましたが
テレビで拝見する機会も増えてうれしい限りですが(^^;、

これだけのお人なので、周りには狙っている男性は数知れずでしょうから
そのうち浮いた話しも出てくるんでしょうけど・・

これからもどんどん活躍していってほしい女優さんです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク






ベッキー 不倫謝罪会見に批判 会見時の服装が映画のコスプレ!?

スポンサードリンク



●ベッキー 不倫謝罪会見に批判 会見時の服装が映画のコスプレ!?【画像あり】
週刊文春』で初のスキャンダルが報じられたベッキーさん。
スキャンダルの相手は、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さん
さらに、川谷さんはがすでに一般女性と結婚しており、言わば“不倫”

そこで急きょ不倫謝罪会見を開くこととなりました。
ですがこの不倫謝罪会見、内容に批判。服装が話題に・・。
29433432_424x636.jpg
http://prcm.jp/album/modelpress/pic/29433432

会見では、会見場に一緒に入ってきた所属事務所の関係者が
「この度は大変、ファンの皆さま、そして関係者にご心配、
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません」と謝罪しました。

続いてベッキーさん。報道されたないようを一部認めるも「友人関係であることは間違いありません」と交際については否定しました。

そして・・
「私はアーティストの川谷絵音さんの 作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かしていただき、 打ち上げなどでお話もさせていただき、川谷さんと連絡を取るようになりました。 記事にありましたように、2人で食事に行かせていただいたこともあります。 そして、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。 ただお付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。 しかし、私のとった行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、 誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。」

などとコメントしております。


しかしこの会見は、事務所の意向で質疑応答は一切受け付けませんでした
芸能レポーターの駒井千佳子さんは、「会見に参加した人から聞いた話」
としたうえで、記者もリポーターもテレビカメラよりも後ろ」に立つよう、 指示されていたのだと明かしています。
スポンサーリンク



また駒井レポーターは、不倫相手である川谷絵音さんが離婚を考えている 理由はベッキーさんなのかは不明だ、と言います。


川谷絵音さんは結婚後すぐに不仲だったと言う情報も得ています。
だからベッキーさんが離婚のきっかけのひとつになったとしても、
原因とは言えない。
と言っています。


さらに「奥さんに対する言葉があってもよかった」と指摘。続けて
「(仮に川谷さんと)友達だったとしても、それでも奥さんに対して
誤解を与えることをしたことは間違いないし、それが騒動に
なってはいるんですから」と、ベッキーさんを厳しく非難しました。


●着ていた服装が映画のコスプレ!?

ベッキーさんが記者会見に現れた時に着ていた服装が
どうやら『ゴーンガール』と言う2012年発表のアメリカ映画に
登場する女性の服装に似ているのです。
953a4c22-s.jpg
http://akb48mato.com/archives/9142083.html
b0f4e032.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145250585000948301
さらにこの画像のシーンは、
主役男とずっと不倫してて、奥さんと離婚して欲しいと、
せがんでいた不倫女が シレッと清楚なフリして記者会見するシーン
なんだそうです。

そして靴も、「会見時の靴がエディングの定番『ピッピシック× クリオマリアージュ』じゃないか」と話題になっています。
337x413x9f360c5ab7736510df54c882.jpg
400x533x8bab26a968701552fb948af2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145250585000948301

●不倫発覚後にも生出演!

ベッキーさんは、不倫発覚後の1月9日「にじいろじーん」(フジテレビ系)
に出演していますが、今回の騒動には一切触れないまま出演を追えました。

まるで何もなかったように、いつものトーンで終始笑顔のベッキーさんでした

ネット上ではそんなベッキーさんに対し

プロすぎる

メンタル強すぎ

赤裸々なLINE、世間に公表されてもへっちゃらな図太さ

この鉄のハート、ベッキーのこと好きになりそう

など、驚きの声が上がっています。

きっと共演者の方も、ずいぶん気を遣っていたでしょうし、
視聴者はベッキーさんばかり気になって他の共演者の声は耳に
入ってこなかったでしょうし・・視聴率は良かったでしょうが・・。

関連記事:ベッキー LINEの内容は誰だもらしたの? 出演中のCMはどうなるの?
     ベッキー ゲスの川谷さんとは別の人と? 実は肉食系!?

●最後に
49432932.jpg
http://prcm.jp/album/24a73e29ba8f7/pic/49432932

会見の時に着ていた服装は、わざと?偶然の一致?どちらかは
分かりませんが、記者会見自体もファンや川谷さんの奥さんに
向けられたものではなく、自分を起用した企業への謝罪だと言う
声が多く、質問も禁止となると“会見開かなかった方がよかったのでは?”
とさえ思ってしまいます。

いずれにせよ、今後はメディアで見かけることも少なくなるんでしょうね・・。

一方、川谷さんはもうベッキーさんとは会わないようですが、
やはり離婚はするんでしょうか。

今後の二人の動向に注目ですね。



関連記事: ベッキー 復活!? 中居がベッキーに“会見に嘘はなかったの?”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク



ベッキー LINEの内容は誰がもらしたの? 出演中のCMはどうなるの?

スポンサードリンク



●ベッキー LINEの内容は誰がもらしたの? 出演中のCMはどうなるの?
ベッキー.jpg
http://www.trend-top.com/887.html
タレントのベッキーさんが年下のミュージシャン男性と交際中であることが、
週刊文春の取材により明らかとなりました。その交際相手は昨年末、
NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。
のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん)さん。


でもなぜ、そのことがバレたのか


●ベッキーさんと川谷絵音さんのLINEの内容は 誰がもらしたの?

スポンサードリンク





ベッキーさんの初スキャンダルとなる不倫騒動が
週刊文春にスクープされました。


週刊文春の記事では、ベッキーさんは「ゲスの極み乙女」の
ボーカルである川谷絵音さんと親密な関係であり、さらに
テルで2人でいる写真やLINEでのトークの内容が 暴露されています。


でも週刊文春はどこからその写真やLINEでのトーク画面を
入手したのでしょうか・・。
CYEtDnEUAAED8Ui.jpg
https://twitter.com/christy516/status/68487817636
7984640/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw


掲載されているLINEのトーク画面を見ると、ベッキーさんのトークに
“既読”が付いていることから、川谷さん側からの情報提供と言う
こといなります。


とすると、まさか自分では公表しないですから川谷さんの携帯電話を見ることが
できる奥さんがやはり疑われます。


奥さんが絵音さんの行動に腹を立て、マスコミにばらした・・と
考えられるのではないでしょうか。


●でもベッキーは既婚者だと知らなかった?
11.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135485066315886101/2135485120915968103
川谷さんは昨年7月、かねてから交際していた般女性と結婚 したばかりでした。


ですがこのことは、ファンにも伏せられており、
ベッキーさんも知らなかったそうですが、11月下旬に川谷さんが 自ら自分は結婚していることを告げたそうです。


川谷さんはやはり最初に既婚者であることは伝えておくべきですし
ベッキーさんも、既婚者と知らされてからも関係を続けたと言うことは
元々、ファンだったと言うこともありますが
それだけ好きだったんでしょうね。


せめてLINEの履歴は消しておくべきでしたね・・。


●出演中のCMはどうなるの?
04b48f35.jpg
http://www.negisoku.com/archives/54662855.html
現在、CM契約している企業は10社

・太田胃散 

スズキ

・花王

・ローソン

・ケイ・オプティム

・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険

・ナガセ

NTT都市開発

・スタジオアリス

ソースネクスト

ある企業の広報担当者は
「これだけ世間を騒がせたのですから、弊社が出している別の商品の CMに差し替えたい」と、別のタレントが出演している別商品のCMを
放送すると話した。所属事務所や広告代理店から事情説明を受ける予定
もあるとしており、その内容によって今後の対応を決めると言っています。


他にも
「情報を収集している」「契約がまだ残っているので静観している」
などと回答した。いずれも状況次第で、契約の打ち切りやCM放送を 取りやめる可能性もあると示唆した。


1月末で契約が終了する企業は「もともとその予定でした」として、
契約を更新しないと説明している企業が数社あります。


現在、ベッキーに対しては「男の方が悪い」「CM契約を打ち切るなんてひどい」
といった擁護の声もネット上で出ているようですが、これだけの騒ぎを
起こしてしまった以上、打ち切りはしかたないですね。

関連記事:
  ベッキー 不倫謝罪会見に批判 会見時の服装が映画のコスプレ!?

 ベッキー ゲスの川谷さんとは別の人と? 実は肉食系!?

●最後に
th.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137786600215682101
ベッキーさんは、清純で元気で男女問わず人気があり・・と誰からも
愛される要素の詰まった(良く言い過ぎ?)タレントさんですが、
今回の騒動でイメージはがた落ち、CM契約している企業は
困り果てる。

他にも迷惑をかけることとなってしまった人達は大勢います。
1つのことしか見えてないと、こうなることは想像できなかったんでしょうか。

ちょっと、軽率でしたよね。
こう言うことって・・バレますからね。
残念です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク


野波麻帆 『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった?

スポンサードリンク



●野波麻帆 『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった?

野波麻帆さんは16歳の時に第4回「東宝シンデレラ」でグランプリを受賞し
芸能界デビューしました。

2013年に公開された阿部寛主演の映画つやのよる ある愛に関わった、 女たちの物語」(行定勲監督)で、ヌードや濡れ場シーンを演じました。

その時の過激な画像などを紹介します。


●野波麻帆(のなみ まほ)さん プロフィール
thG8Y847FV.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/7341766/

生年月日:1980年5月13日

出生地:東京都

身長:166 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1996年~

配偶者:水上剣星(2012年~)

事務所:東宝芸能

●野波麻帆さん 『つやのよる』での画像が過激!
スポンサードリンク




『つやのよる』は、直木賞作家・井上荒野の小説を、行定勲監督で映画化
した作品です。

野波さんは、同作を「フランス映画っぽい。(登場人物が)それぞれの道で、
何か結論があるわけではない」と説明しています。

そして「フランスの女優さんとか海外の女優さんってポンポン脱ぐ。
それってすごくリアル。日本の人はあまり脱がないけれど、
(監督に)そういうリアルさがほしいっていわれて。
s-a865b3b957a3.jpg
http://gensun.org/pid/1932376
(体の)表(前面)は事務所的にNGだったんですけど、後ろは全部リアルに
出しますみたいな感じで。すぽんと脱ぎました」と笑顔を見せながら、
あっけらかんと語ったそうです。

そんな体当たりで演じた野波麻帆さんのラブシーン



●『つやのよる』で脱いだのは有言実行だった?
thH014OAN6.jpg
http://ssgtyper.blogspot.jp/2011/06/blog-post_4348.html
野波麻帆さんは

“つやのよるで脱いだのは有言実行だったんです”

と言っています。と言うのは、『つやのよる』の監督であった
行定監督の作品に出演するのは今回で2度目。
野波さんは前作の『パレード』の打ち上げで、

もしも脱ぐのなら、監督の作品が良いです

と言っていたんだそうです。
そしたら監督から、

脱ぐ気持ちはあるの?

と聞かれ、野波さんは

事務所はわからないですが、私はいつでも脱ぎます
thW7FWCHB6.jpg
http://blog.livedoor.jp/otonanoentamenews/archives/30009486.html

と答えたそうです。すると『つやのよる』に出演の話しが
来たそうで、それで監督に

覚えていてくださったんですか?

と聞くと、

覚えてるよ。ちょうど役柄がぴったりだったから」と。

それで出演をOKしたことから

私としては有言実行だったんです。」

とのことです。

●最後に
170x304x730e2b300cdd692dc4c168f2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2138457024369996801
野波麻帆さんはファッション好きがこうじて、スタイリストとしても
活躍しており、仲良しである長澤まさみさんのスタイリストもしています。

また、DJとしての顔ももっています。

そして、小さい頃から英会話を習っていたり母がロスに住んでいた
こともあり英語が身近にあったようで、 とてもきれいな発音で英語を話すこともできるそうです。

まさに“才色兼備”です。

そんな野波麻帆さんはどんどん活躍の場を広げていきそうですね。

今後も注目の女優さんです!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

ディーン・フジオカ:  腕にはタトゥーが?  経歴は?

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク




土屋太鳳 『まれ』オープニングのダンスは“即興”だったの!? 太鳳はストイック!

スポンサードリンク



●土屋太鳳 『まれ』オープニングのダンスは“即興”だったの!? 太鳳はストイック!

土屋太鳳さんの初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンの
ゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCMでした。


そして2008年に公開された『トウキョウソナタ』で 映画デビューを果たしています。
その撮影現場で共演者の香川照之・津田寛治と交流し、彼らの仕事ぶりを
目の当たりにしたことで女優への決意を強めたそうです


そして2015年上半期放送のNHKの連続ドラマ 「まれ」では 主人公を演じました。
 
その「まれ」のオープニングではダンスを踊っていますが、
実はそのダンスは即興だった!?

など・・追っていきます。



●土屋太鳳(つちやたお)さんプロフィール
288879.jpg
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/288879

本名:土屋 太鳳

生年月日:1995年2月3日

出生地:東京都

身長:155 cm

血液型:O型

特技:踊る事・ピアノ・篠笛・三味線・家事・乗馬
   スキー・陸上・バスケットボール
   
趣味:映画鑑賞・音楽鑑賞・読書
   ピアノで曲を作る・空の写真を撮る

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2005年~

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ


●土屋太鳳さんはストイック!
スポンサードリンク




土屋さんは「まれ」の主人公にはオーディションで選ばれました。
「まれ」のヒロインを獲得するためのオーディションには
なんと2020人が応募したそうです。

2020人の頂点に立ったわけです!


そしてヒロインに選ばれると、そのキャラクターが活発なイメージ
と言うことから、役作りのためにデビュー以来のトレードマークだった
ロングヘアを40cmも切りました。
th57X86RTH.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143100649169505601/2143100734170371503

と言うのも土屋さんは、人生をかけるほどの女優魂をもっており、10代のうちは
恋愛禁止宣言をしていたほどストイックな方です。


なお今作では、オープニング・テーマ曲「希空?まれぞら?」の
1番の作詞を担当しました。

そして2番の歌詞は一般公募で、土屋も審査に参加したそうです。


●“太鳳”の名前の由来は?
949tao-002_x1000.jpg
http://images.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E5%A4%AA%E9%B3%B3

太鳳さんの名前の由来は、母親が「生れたばかりの裸の赤ん坊が雲の
上で寺子屋のような低い長机に正座し細長い紙に筆で『二月三日生まれ
女 太鳳』と書いていた」と言う内容の予知夢を見たことに由来しているそうです。

そして予知夢の通り2月3日朝に生まれたそうです。

胎児の性別を教えない産院で生れたため、名前を決めるのに困った
母親が見た夢だと言います。

家族は女性に「太」と言う漢字を使っていいのか調べたことろ、
中国では西太后(せいたいこう)など女性の敬称(そんしょう)に「太」を使っていることから
OKと結論づけたそうです。

※ちなみに尊称とは、尊敬の気持ちをもって呼ぶ表現で、個人に対しては“様”、
 医師、弁護士、作家などに対しては“先生”、会社、支社、支店など組織や団体
 に対しては“御中”のこと。

しかし、1995年当時「凰」は人名用漢字になっておらず(2004年に追加)、「雄のフェニックス
という意味になるが形と意味が似ている「鳳」を使い
(一般に「鳳凰」のオスが「鳳」、メスが「凰」とされる)「太鳳=たお」と命名されました。


●『まれ』オープニングのダンスは“即興”だったの!?
1.jpg
http://newskyoku.com/geinounews/1339/

土屋太鳳さんは『まれ』のオープニングでは、ダンスを踊っています。
ちなみに、石川県の輪島市で約1ヶ月間ロケを行い最後に
オープニングを撮影したそうです。


ダンスは最初は「一回転、回ってもらう」くらいで考えていたそうですが、
彼女は元気が良くて身体能力が高く、スポーツ万能で、特にダンスは
大学で専攻しているしているだけあり四肢の動かし方が抜群なので、


身体能力を生かしたと思ったのと、現地スタッフと機材の協力を得られたため、
撮影当日に急きょ変更し、1分半 「全身でケーキを作るイメージを“即興”で踊ってください」
とお願いしたそうです。


土屋さんは「え!」と驚いていましたが、 セッティングする約30分の間に ダンスのイメージを作ってしまったようです。

そして土屋さんが踊る様子を、クレーンを上から下に動かして撮影したそうです。


『まれ』の演出・オープニング担当の方は・・

能登の風景も海も、彼女の踊りもすごい。みんな現場で息をのみましたし、
私もジーンときて涙がこみ上げました。想像とは全く違う映像になりましたが、
本当はノーカット版をお見せしたいくらい、すごいですよ
 
と語っています。

さらに・・

オープニングの終盤、輪島の人たちが駆け寄るシーンがあります。実はあれ、
平日の撮影だったんです。約200人の方々がお仕事などの都合をつけ、
出演してくれました。それだけ多くの人が撮影にのめり込んでくれた、
ということです。私たちと1カ月間培ってきた絆が、そのシーンで
爆発したのだと思っています。

とも語っています。

関連記事:>土屋太鳳 カップは?

●最後に
thZ813VKA9.jpg
http://prcm.jp/album/1d55a18d8ea3b/pic/48694674


土屋さんは10代の頃は“恋愛禁止”をしていましたが、二十歳を迎え

恋愛感情を無視すればするほど、恋愛をする役が増えてきた

といい、それを踏まえて20代は「人を好きになる事をこれからは大事にして、
女優として生きていきたい」と恋愛解禁を報告しています。

そして性格はとても真面目で誠実なんだそうです。

たとえば1年半前に握手会について書いた記事では、
ファンの名前をひとりひとり覚えようとし、寒い中で待っていたことを
気遣っています。こうしたとても丁寧かつしっかりとした筆致で書かれた
長文のブログが、現在までほぼ毎日続いています。

もちろん文章の最初と最後には、読者への丁寧な挨拶も欠かしません。

また演技の評価も高く「安定感がある」「本格派」との声もあります。

そんな彼女が今後どのような成長を遂げていくのか楽しみですね^^




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク


佐野量子 自宅取材をOKした理由は? 若さの秘訣は?

スポンサードリンク



●佐野量子 自宅取材をOKした理由は? 若さの秘訣は?

佐野量子さんは、武豊騎手の妻で1984年から1994年までの間、女優タレント
歌手として活躍していました。


そして先日、20年ぶりにテレビ番組に出演しました。
ネットでは「佐野量子ぜんぜん変わらない」と話題になりました。


撮影は武豊さん宅で、でしたが今まで刃自宅撮影はNG
でしたが今回は自宅撮影をOKした理由など調べました。



●佐野量子(さのりょうこ)さん プロフィール
th66AQ50D0.jpg
本名:武 量子
 (たけ かずこ)
 
  佐野 量子(旧姓)
 (さの かずこ)

生年月日:1968年8月22日

出生地:静岡県富士宮市

血液型:A型

職業:女優、タレント、歌手

活動期間:1984年~1994年


●佐野量子さんが自宅撮影をOKしたしたのは・・
スポンサードリンク





佐野量子さんは、テレビ朝日で放送された水谷豊さんと
木梨憲武さんの旅番組豊さんと憲武ちゃん!旅する相棒 ~1泊2日京都編~』に出演しました。


その番組では武豊さん宅が公開されているわけですが、
これまでも、オファーがあったももの、自宅撮影はNGでした。
757f5905.jpg
http://sp.starblog.jp/news33/33606.php
ですが今回、自宅撮影にOkが出た理由は、
佐野量子さんの「水谷豊さんに会いたい」と言う気持ちからでした。


元々、佐野さんは水谷豊さんのファンでした。
それで、水谷豊さんになら会いたいと、言うことで
30年ぶりの再会が実現したのでした。

30年ぶりなんて・・うれしかったでしょうねぇ。


●若さの秘訣は・・
スナップショット 5 (2015-11-29 23-44).png
youtubeより

佐野量子さんの若さの秘訣は長く続いている趣味にあるようです。


佐野量子さんは現在はフィギュアスケートに夢中だそうで、
小学生たちと一緒に習っているそうです。

なんと子供たちと一緒に合宿までしたそうです。

そしてすでにフィギュア歴は7年になるそうなので、そこそこ
滑れるのではないか・・思うのですが、本人は、


できるようになるまでやりたい、でもできない」


と頑張り屋さんの一面も見せています。
そのことが若さの秘訣でもあるようです。


その気持ちがあればきっと、もっともっと上手くなるでしょうね!


●佐野量子さん 性格は?
sanoryouko.jpg
http://homepage2.nifty.com/MR2GTSSW20/idols.html

佐野さんは“自分が興味があるものにしか飛びつかない”
性格のようです。


そして競馬には興味がないので、国内の遠征にはついて行かないのですが
海外旅行が好きなため、海外遠征のにはついて行くそうです。


そして高級ブランドも好きなため、ブランド品を買いまくるようです。


パリではエルメスやプラダなどに出かけて何百万円も使っている。

なんでも今回のパリ行きでは400万円を超える買い物をしたとか。

先月は香港に出かけ、200万円近い高級家具などを買ったという情報まである」

とマスコミ関係者は言ってます。


武豊さんの推定年収は“億”を超えるので、あまり家計には響かないのかも
知れませんが武豊さんとしてはどうなんでしょうね・・


ちなみに、武豊さんの母親の洋子さんは“嫁の浪費癖には渋い顔”
しているようですよ。


●最後に
ba8c5fae0c7f30bfc8bbffe8dfc86572.png
http://topic.entertainment555-attention-column.com/7131.html
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/45662077.html

20年ぶりの佐野量子さんも可愛かったですが、活躍当時はさらに
可愛くて、当ブログの管理人のわたくしも、ファンレターを出したことが
ありました^^;


お返事もありましたよ、もちろんコピーされたものではありましたが^^;


でも一度の買い物で何百万円も使ってしまうような方だった?
しまうような方になった?とはビックリです。
 

でも20年ぶりのテレビ番組では、武さんとのイチャイチャぶりは
新婚さんのようで、いつまでも可愛らしい佐野さんでいてほしいなぁ・・
って思いました。
スポンサードリンク


佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

スポンサードリンク



●佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

佐野ひなこさんは、タレントになる前は読者モデルをしており、2012年11月に写真
『晴れのちツインテール』の表紙を飾って注目を集め放課後ツインテール」 でモデルを務めました。


そしてホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれました。
グランプリは逃したものの(グランプリは優希美青さん)、
ホリプロに所属することとなりました。


そんな佐野さんは自慢のスタイルを生かし、グラビアで人気を
集めています。


思わず見入ってしまう・・そんな過激な水着画像などを紹介させて頂きます。



●佐野ひなこさん プロフィール
1.jpg
http://www.horipro.co.jp/sanohinako/

愛称:さのひな
    ひなちむ
   ひにゃこ
    おひな

生年月日:1994年10月13日

出身地:東京都

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重:160 cm / ― kg

スリーサイズ:84 - 51 - 83 cm

靴のサイズ:22.5 cm


活動

デビュー:2013年

ジャンル:グラビア

モデル内容:一般、水着

他の活動:女優



●過激な水着画像を!
スポンサードリンク




スタイル抜群の佐野さんは、惜しげもなく過激な
水着姿を披露しています。


バスト84でFカップ

ウエスト51cm


のスタイルの身体にはそうそう出会えません!
ファンならずとも、必見の水着画像は・・


こちら。




●デスノートでの拘束シーンがヤバい!
佐野ひなこさんはドラマ『デスノート』に出演しています。
Shueishapn_20150701_49744_1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143853537641635001/2143855285445680403

ちなみにドラマ『デスノート』は元々、人気マンガであり、
それの実写版となります。


主人公の夜神月に窪田正孝、ライバルLに山崎賢人、
実写版初登場となるニアに優希美青が、そして月に
全てを捧げるアイドル「ミサミサ」こと弥海砂に 佐野ひなこさんが配役されました。

人気作品の実写化はどうしても賛否両論あり、今作でも
原作ファンからの批判が多かった。だが、新発表された


キャストの中で弥海砂役の佐野ひなこさんに限っては
期待の声が数多く上がっていました。



「佐野ひなこのミサミサはピッタリすぎる」

「ミサミサのキャストは似合いすぎ」

「佐野ひなこで原作の緊縛シーンやったら神」
「原作のミサミサは貧乳だけど巨乳もアリだと思う」
「佐野ひなこ目当てでドラマ見るわ」

aEBu9dO.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143853537641635001

と言う評判でしたが、当の本人は・・

「放送では少しづつだったんですけど、j実は4、5時間拘束 されたままだったんですよ」と撮影の舞台裏を明かしつつ



「海砂は何日間も耐えるという設定なんですけど、
私はもう4時間で死にたくなりました(笑)
と笑いを誘ったそうです。


●最後に
thAIJNTTFI.jpg
http://idol-images.blogspot.jp/2014/01/blog-post_9706.html
佐野ひなこさんは、若くてスタイルも良く可愛いい・・
そして、ネット上でも悪い噂はどうもないようです。


“黒い噂”とか見かけることもありますが、
本当に“噂”でしかないようです。


以前に佐野さんは「最終的には女優さんになりたい」と言っています。
さらに佐野さんは小島瑠璃子さんが好きで「小島瑠璃子さんのようになりたい」

と言っていますので、女優やバラエティ番組もこなせるようなタレントに
なれるようにきっとなていくでしょう。


しばらくは、スタイルを生かした仕事の需要が絶えないでしょうが・・
活躍、応援してます!

スポンサードリンク


臼田あさ美 エピソードが面白い! 家はゴミ屋敷!?

スポンサードリンク



●臼田あさ美 エピソードが面白い! 家はゴミ屋敷!?
臼田あさ美さんは、天然キャラとかふしぎキャラと言われ

ほんわかとして可愛らしい女優さんであり、モデルさん。

実際どれだけ天然なの? 本当にゴミ屋敷に住んでるの?

などを、追ってみました。


●臼田あさ美(うすだあさみ)さんプロフィール
再婚-318x270.jpg
http://poipoi01.com/page/15

本名:臼田 麻美(読み同じ)

生年月日:1984年10月17日

出生地:千葉

身長:163 cm

血液型:A型

職業:女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2003年~

事務所:A-team


●臼田あさ美さんの面白発言集!
スポンサードリンク




あさ美さんにはこれまでに、ちょっと首をかしげてしまうような

発言やエピソードがあります。

それが・・

・モデルとしてデビューした当時、アルバイト感覚で行っており、

 『背も高くないし、スタイルもよくないのに有名な雑誌でモデルとして

 活躍させてもらえたことは凄くありがたいことなのに、

 ファーストフード店のアルバイトを優先して、モデルの仕事を断ることも』あった。


・音楽の他に、気分転換する方法って何かありますか?の質問に・・

 『とにかく寝ることです。この作品の撮影中もセリフを覚えたり、

 やることはいっぱいあるんですけど、寝ないと何にも集中できなくて

 中途半端になっちゃうので、よく寝ていました。撮影場所がベッドが

 たくさんあるラブホテルで助かったなって思うくらい(笑)。』

th.jpg
http://最新芸能ニュース速報.jp/2167.html

・フワフワしていて女の子っぽいイメージが強いという一方で、

 実際にお会いしてお話したりすると、私に対して「サバサバしている」

 「想像以上に男性っぽい」とギャップを感じる方が多いみたいです。

 自分としてはその両方を含めて自分自身だと思っているので、

 そんなギャップがあることに驚いてしまうこともあります。

無題.png
http://ebi-trend.com/4319.html
・モデルから女優へと転身した臼田。続けていこうと思えた作品は?の質問に・・

 園子温監督の「夢の中へ」とTVドラマ「世にも奇妙な物語」の中の

 「美女缶」を挙げ、「自分が呼ばれている感じがした」と語り

 「どんな役柄でもいい、この役を私にやらせたらおもしろいんじゃないか

 と思われるような人になりたい」とまっすぐな目で答えた。


・女優として、どんな将来像がありますか?と言う質問に・・
 
 特定のものに決めてしまうと良くない気がするので、こういう役をやりたい、

 こういう芝居をやっていきたいという思いはありません。

 女優というのは0から作る側ではなく、1から参加する側ですから、

 0から1を作ろうとする監督に呼んでもらわないとできない仕事。

 どんな役でもどんな作品でも、「臼田にやらせたら面白くなりそうだ」

 と思われて、沢山の作品に呼ばれるような人間になっていければいいですね。
img39ebfc6fzikazj.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/usutanodalov/diary/?ctgy=1
・仲の良い東原亜希さんの結婚式のスピーチで「ご結婚おめでとうございます」

 を緊張しすぎて「お誕生日おめでとうございます」


・極度の緊張でお腹が痛くなり病院に行ったけどお医者さんに

 「なんにもないです」と言われ、そのまま収録に帰った。


・さんま御殿に出演の際に「お得意の色っぽいポーズは?」

 と聞かれ背が小さいので、よくヒールの中で背伸びします」

●あさ美さん 家がヤバいみたい
thQ5NHZJGQ.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/usmnday/diary/201107070000/
臼田あさ美さんは掃除がだいの苦手だそうで、

週刊誌の情報では、臼田あさ美さんは、築数年の古い一軒家を借りて

住んでいるようですが、家の外に、いつも大量のゴミが捨ててあって

やはり「ゴミ屋敷」となっているようです。

また、近所の住民からは、「飼い犬のフンの始末をきちんとしない」とか

「町内会費を払わない」といった苦情も多く、プライベートでは、

かなりズボラな性格やいい加減な性格のようです。

テレビで見るイメージとは違って、ちょっと残念な・・。


●なんでブログを閉鎖したの?
1.jpg
http://geinou-hayari.com/70.html
臼田あさ美さんがブログを閉鎖した理由は、元彼が

関係しているようです。

その元彼とは、RADWIMPSと言うロックバンドで、ボーカル、ギター、そして

RADWIMPSの楽曲の全ての作詞作曲を担当する野田洋次郎(のだようじろう)さんです。

二人の熱愛は報道され、ブログは炎上しました。

そして、「さようならありがとう2011」

というタイトルでのブログを最後に更新を止めました。

そして2012年にはAmebaも退会されたようですね。


●最後に
2.jpg
http://topicks.jp/14129
もっと臼田さんのことを調べてみると、さらに天然ぶりを

発揮している映像がありました。
こちら


思った以上に天然で明るくて、面白いキャラの方だなぁ、って思いました。

これからもどんどん、テレビでその姿を拝見できるといいな・・って思います。

スポンサードリンク


Copyright © 気になる芸能人のあんなこと、こんなこと。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。