So-net無料ブログ作成
検索選択

女優のカテゴリ記事一覧

今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

カテゴリ:女優

女優のカテゴリ記事一覧。今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

石橋杏奈 グランプリを町が祝福! リラックスタイムには癒しを

スポンサードリンク



●石橋杏奈 グランプリを町が応援! リラックスタイムには癒しを
石橋杏奈さんは、中学三年生の時に上京し、芸能活動を始めたそうですが

三か月後には早くも映画に出演、それも主演でした。

その映画「きみの友だち」の演技が評価され、横浜映画祭では最優秀新人賞を受賞。

そんな右も左も分からない新人の頃から、忙しく女優活動をしている石橋杏奈さん。

●石橋杏奈さん プロフィール
103d6669c2e294ed45ee.jpg
http://atmatome.jp/u/tnakamura/47orni5/686/
生年月日:1992年7月12日

出生地:福岡県

身長:163 cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2007年~

事務所:ホリプロ

●グランプリを町を上げて祝福!
スポンサードリンク



石橋杏奈さんは、幼稚園の頃から歌うことが大好きで、いつしか

テレビの中の世界に憧れをもうようになったそうです。

ちなみに、好きな歌手は“SPEED”でした。

身体を動かすのが大好きで、小学三年生の時からダンスを習い始めました。

そして14歳の時、街でたまたま見かけたタレント事務所のポスターを見て、

自らオーディションに応募したそうです。

そして見事、2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」

で、応募総数3万8224人の中から、グランプリを獲得しました。

杏奈さんは「よく“頭の中が真っ白になる”と言うけど、こう言うことなんだ・・」

と思ったそうです。

石橋さんの生まれは福岡の小さい町だそうですが、グランプリを獲得してから

地元に帰ると、町なかには垂れ幕がかかっていたそうでビックリもしましたが

うれしかったそうです。

町を上げての祝福だったんですね。


●お母さんのことが大好きなの?
main_large.jpg
http://hachigen.com/5897.html
杏奈さんは以前は仕事が休みの日は“すぐに福岡に帰ってました”

とのことです。そして朝には最低20分は母と電話をし、さらに寝る前にも

電話で話しをしていたようです。

上京すると、よほど何かないととか、アレ送って~みたいな

時にしか親には電話をしない人も結構いると思いますが(自分が

そうでした^^;)杏奈さんはお母さんと仲が良く大好きなんでしょうね。

お母さんも遠くにいる娘の声が毎日聞けてうれしかったでしょうね。

ちなみに、現在は一緒に住んでるらしいですよ。


●杏奈さんはアロマキャンドルでリラックス
thKV0L91WG.jpg
http://miraitab.com/ishibashianna-1443/
杏奈さんはプライベートな時間のリラックスタイムには

お気に入りのアロマキャンドルで癒されているようです。

香りへのこだわりはないようで、お店に行くととりあえず香りを

かいでみて“コレだ”と思うものを直感で購入するようです。

そして家にはいろんな形や香りの物が30個ほどあるようで、

床や棚の上に置いたり、お風呂の湯船につかっている時にも

焚いたり、映画をキャンドルの明かりだけで観たりも

しているようです。

忙しい仕事の合間には、あの暖色系の明かりと、いい香りに

杏奈さんは癒されていたんですね。


●性格はどんな感じ?
yjimage.jpg
http://images.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?start=120&q=%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E6%9D%8F%E5%A5%88
杏奈さんは自身の性格を、「マイペース」「人見知りをする」

と言っています。

そしてドラマの制作発表で“どんなものが診える能力が

あると嬉しいですか?”と言う質問で

“年齢が見ただけでわかったらいい・・

年が上だとわかれば、敬意がはらえたりするから”

と答えていたり、その他いろんなインタビューなど見ても、

とても丁寧に答えており、誠実で実直な人柄がうかがえます。


●最後に
da8568833c3ed46d743b4aee3a5fed860ad00be1_72_2_9_2.jpg
http://plaza.rakuten.co.jp/xylosoxidation/diary/201411130000/
性格こともですが、ネット上でも杏奈さんに対する悪い噂や

評判はありません。

さらにNHK大河ドラマへの出演を果たしたかと思えば、

連ドラのヒロイン役を射止め、コント番組にも出演など、

勢いが止まりません。

これからの活躍にも期待です^^。

スポンサードリンク


瀬戸朝香 ヤンキー伝説 デビューのきっかけは知らない人が家に・・

スポンサードリンク



●瀬戸朝香 ヤンキー伝説 デビューのきっかけは知らない人が家に・・

瀬戸朝香さんは1992年、映画『湾岸バッドボーイブルー』にてデビューし、

以後多数のテレビドラマや映画に出演しています。映画『とらばいゆ』では

主演を演じ、ヨコハマ映画祭で主演女優賞を受賞しています。

芝居以外にもCDやビデオ、写真集などをリリース。

映画は他にも『着信アリⅡ』『DEATH NOTE』『それでもボクはやってない』

などに出演しています。

さらにNTTdocomo、花王、味の素など大手企業のCMにも多数出演しています。

そんな瀬戸朝香さんにはヤンキー伝説があるとか!?

どうなんでしょう・・。


●瀬戸朝香さん プロフィール
瀬戸朝香1-274x300.png
http://芸能人子供の名前と学校画像.com/?paged=2
本名:井ノ原 恵美
    家田 恵美(旧姓)

生年月日:1976年12月12日

出生地: 愛知県瀬戸市

身長:169cm

靴のサイズ:24.5cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:映画、ドラマ

活動期間:1992年 ~ 現在

配偶者:井ノ原快彦(2007年~)

著名な家族:長男、長女

事務所:フォスター


●どんなヤンキー伝説があるの?
スポンサードリンク




瀬戸さんは地元では元ヤンキーとしてかなり有名だったようで、

・腕には根性焼きの後がある

・カツアゲをしていた、

・茶髪にサングラスに特攻服できめていた
 
・セルシオを改造し、暴走していた
 
・酒、たばこ、シンナーをやっていた
 
・レディースでは一番力をもっていた
 
と言う、噂があります・・“噂”です^^;


●デビューのきっかけは家で・・
20120523_midukiarisakojimanaruna_22.jpg
http://talent.yapy.jp/talent/1459/?F=image&image_no=47
瀬戸朝香さんは、中学卒業と同時に上京し芸能界入りしていますが、

きっかけは事務所の人が駅や近くを歩いている人に“可愛い子はいないか”と

聞いて回ったところ、誰もが家田恵美(旧姓)の名前を口にしたそうです。

そしてその事務所の人が家を訪ね、瀬戸さんを見ると、実際に

可愛くてスカウトした・・とのとこです。

どれくらい可愛かったかと言うと、他校の生徒が瀬戸さんを見に学校へ来る

くらいだったそうです。

瀬戸さんも知らない人がいきなりやってきて、スカウトされて

ビックリしたでしょうね。

ちなみに瀬戸朝香さんの「瀬戸」は出身地が愛知県瀬戸市だから、と言うこと

ですが、その「瀬戸市」は調べてみると、人口は全国で790ある「市」の中で

186番目と言うことで、都会か田舎かと言うと「都会」に入るのかなぁ、と

思うのですが、そんな街で「可愛くて有名」なんて凄いですよね!


●最後に
thWV8O9BHK.jpg
http://ameblo.jp/asaka-seto/imagelist.html 
瀬戸朝香さんは、今ではもう、二児の母であり、

家庭では「(家族の)健康第一」を心掛けているといい、中でも

「口から入れるものは大切だと思うので、食事にすごく気を使っている」

そうです。「力を入れるタイプ」と言う弁当作りでは、

「栄養バランスと彩りのことを考え、(子どもが)お弁当箱を開いた時に

テンションが上がるようにしている」と、こだわりも語っています。

クールなイメージのある瀬戸さんですが、これからは“ママタレ”としての

顔もテレビでは、見る機会が増えるのではないでしょうか・・。

これからも育児に、仕事に頑張ってほしいですね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

スポンサードリンク


陽月華 愛読書は『ガラスの仮面』?「陽月華」は第二希望?

スポンサードリンク



●陽月華 愛読書は『ガラスの仮面』?「陽月華」は第二希望?

陽月華さんは、二十歳で宝塚歌劇団に86期生星組として入団。

2007年に宙組トップ組トップ娘役に就任。

2009年に宝塚を退団。

退団後はドラマ、CM、舞台などで活躍する女優さん。

そんな陽月華さんのこと・・紹介させていただきます。

●陽月華(ひづきはな)さん プロフィール
_1_rect230_m.jpg
http://i.2ndx.com/陽月華

本名:梅津 洋子(うめづ ようこ)

生年月日:1980年9月2日

出生地:東京都足立区

血液型:O型

身長:164cm

職業:女優

ジャンル:舞台

活動期間:2000年~

活動内容:2000年・宝塚歌劇団入団、星組配属
     2007年・宙組トップ娘役就任
     2009年・宝塚歌劇団退団、女優として活動を開始。


●愛読書は『ガラスの仮面』?
スポンサードリンク




宝塚音楽学校では、寮に入らなければいけないですが、

その時の実家での荷造りの時に、バックの中に入れたのが

ガラスの仮面、全巻だったそうです。

ちなみに『ガラスの仮面』と言いますと、1976年からの

長期連載の少女漫画で、2014年の時点で発行部数が5000万部

を突破した大ベストセラーです。

ストーリーは、貧乏な家庭で育った一見平凡な少女が、芝居の才能を開花させ

成長していく過程を描いたものです。

そのガラスの仮面が愛読書だったため、予科生として入った

音楽学校ですが“みんなと仲良くやっていきたい ”ではなく

“みんなライバルね!” と思ったそうで、

『予科生のころは、一番強い気持ちで生きてた気がします。』

と語っています。

ちなみに「予科生」とは・・

タカラジェンヌになるためには、まず「宝塚音楽学校」に入学

しなければいけませんが、その音楽学校は2年制で、

入学した年が「予科生」で卒業する年が「本科生」となります。


●宝塚での名前の付け方って?
thVSTAOLIX.jpg
http://sokkuri.net/alike/%E5%90%89%E7%94%B0%E7%BE%8A/%E9%99%BD%E6%9C%88%E8%8F%AF
「陽月華」という名前は、宝塚での “芸名” な訳ですが、この名前は第二希望

だったようで、第一希望は読み方は同じですが「緋月華」だったようです。

そして第三希望は“普通の名前がいい”と思い、「みずさわ(水沢?)華」だったようです。

第一希望がダメだった理由は、音楽学校の先生が “第二希望の方が明るくて

華やかだからそっちにしなさい” とのことだったようです。

そして、もし他の人と芸名がかぶるようなことがあると、なんと

ジャンケンで決めるようですよ。

因みに「陽月華」と言う芸名を付けたいと思った人は、他にはいなかったようですが。


●タカラジェンヌが退団後に必ずするアレって?
MW-W09-0665.jpg
http://i.2ndx.com/陽月華

陽月華さんに限らずタカラジェンヌは、退団すると “ランチ” をするそうです。

夜には予定がないのに昼間にランチをするそうです。

宝塚歌劇団にいた頃も公演が休みの日には、もちろん行くことが

できたようですが、気分が違ったようです。

在籍中のランチは、次の日の舞台のことなどを考えてしまって、

ランチ自体を楽しむとこができなかったようですが、

退団後のランチは、思いっきり楽しんでいるようですよ。


●最後に
thGWBNFLIK.jpg
http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/archives/1671156.html
今回は宝塚歌劇団のことには触れませんでしたが、

高い倍率の宝塚音楽学校に入学し、厳しい上下関係や

規則の中、二年間を過ごし晴れて卒業できると

“タカラジェンヌ”となれるわけですが、(詳しくはこちら)

陽月華さんは、さらにトップとして活躍していた方ですから

陽月華さんに限りませんが、そういった方の演技を退団後とは言え

テレビドラマでは実質無料で演技が観られるわけですから

(歌って踊ることはないかもしれませんが^^;)

観る価値があるのでは!と思います。

これからも頑張って頂きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

スポンサードリンク


市川由衣 画像が過激!整形してるの?

スポンサードリンク



●市川由衣 画像が過激!

市川由衣さんは、女優でありタレント。また、歌手としてシングルの発売もあります。

東京都中野区の出身で、天海祐希さんや菅野美穂さんらが所属する研音に所属しています。

2015年9月8日に俳優であり演出家の戸次重幸さんと結婚。

小学生の頃から読者モデルをしており、中学1年生の時のスカウトをきっかけに芸能界に入り

2000年からグラビアを中心に活動をしています。

その後女優業に進出し、映画『呪怨』や『NANA2』にも出演しドンドン

人気をましていきました・・そんな市川由衣さんの過激な画像など

紹介させて頂こうと思います。

●市川由衣さん プロフィール
300x.jpg
http://images.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?start=60&q=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%94%B1%E8%A1%A3&o_sf=0

生年月日:1986年2月10日

出生地:東京都中野区

身長:158 cm

スリーサイズ:B83-W55-H80

血液型:A型

趣味:和太鼓

特技:水泳

職業:女優、歌手、タレント

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2000年~

配偶者:戸次重幸(2015年~ )

●市川由衣さん 画像が過激!
スポンサードリンク



市川由衣さんはグラビアアイドルとしての活動で、水着姿や

セミヌード姿を今までにも披露していますが、2014年9月公開の

『海を感じる時』では、ヌードや濡れ場ありの役を体当たりで演じています。

そのシーンは一部は過激すぎて、そのシーンの上映がNGとなるほど。

同作は、人気作家・中沢けいさんが18歳の時のデビュー作で

第21回群像新人文学賞を受賞した小説の映画化です。

映画館では、水曜日のサービスDAYでは立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。

その画像がこちら


●ちなみに『海を感じる時』の出演を決めた大事な理由が・・
18589119_454x636.jpg
http://prcm.jp/album/toranomaki/pic/18589119
市川さんは、映画の出演を決めた理由として、

「いつも同じような役に偏っていた」ことに気づいたという

側面もあったとか。女優を続けていく上で、なんとしてでも

そのマンネリズムを打破したかった・・と言うことのようですが

実はもう一つ、重要な理由があったようです。

それは、彼女が生まれ育った中野界隈では知る人ぞ知る

“酒豪”のお母さんがいて、そのお母さんがここ数年

体調を崩しているようなんです。

それで、“お母さんに少しでも楽をさせてあげたい”と

言う気持ちも強くあって、出演料のいい今回の仕事を

引き受けるきっかけになったとも言われているそうなんです。

親のために裸の披露を決意する・・女優さんならではの

親孝行でしょうか。

すごい決意だと思います!
●性格は?
be595ad75b1d3946d9eca87a91f31f37.jpg
http://raqoo.info/img/i-ch/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%94%B1%E8%A1%A3
市川由衣さんは、ある取材で“人見知りであがり症でネガティブ”

だと答えています。

また、ネチネチした性格で落ち込みやすく、

仕事のことで気になりだすと、どん底まで落ちるんだそうです。

そして、どん底まで落ちると今度はガッツが湧いてくるようです。

そして、基本的に気分屋で男性のタイプはコロコロ変わるそうです。

ちなみに男性のタイプは“優しくて安心できる人”だそうです。

なので、結婚した戸次重幸さんは、一緒に居て安心できるんでしょうね。


●由衣さんは整形してるの?
ichikawa_01.jpg
   ichikawa_02.jpg
     thND6LA0LG.jpg
     4811961_477x636.jpg
と、小学生の頃から見ると、少なくとも目を二重にする

手術はしているのでしょうか。

女性芸能人は、整形手術している人は今では珍しくないですが、

ぶっちゃけ“整形してる割には・・”という方もいらっしゃる中^^;

市川由衣さんの整形は大成功!でありして良かったですね、って思います。


●最後に

市川由衣さんの結婚してしましましたが、
th1.jpg
http://nakasuga13.com/actor/1759/
お二人を見てると、お似合いだなぁ、って思います。

旦那さんの戸次重幸さんは、よく寝坊するらしく遅刻魔のようですので

これからは、市川さんが毎朝起こしてあげることになるんでしょうね。

そして戸次さんは、市川さんが落ち込んだ時には、励ましてあげるんでしょう。
 
お二人の活躍に、今後も期待です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎:彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP: 初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

スポンサードリンク


宮崎香蓮 芸能界に向いてない? 出身校は?

スポンサードリンク



●宮崎香蓮 芸能界に向いてない?

2006年の第11回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞受賞を

したのをきっかけに芸能界入りを果たした宮崎香蓮(みやざきかれん)さん。

“演技部門賞”を受賞しただけのことはあり、色んな役を演じられる

演技力をもち、また見た目はとても清楚な宮崎さん。

そんな宮崎さんですが、ベッキーからは“芸能界に向いてない”

と告げられてしまいました。なんで・・

●宮崎香蓮 プロフィール
306x429x29272ed927da7448943e70a7.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2133334451607124601/2141169064682250903
生年月日:1993年11月20日

出身地:長崎

身長:156cm

靴のサイズ:23.5cm

血液型:A型

ジャンル:女優

趣味:バレエ カメラ パソコン

特技:誰とでもすぐ友達になれる


●なんでベッキーに・・?
スポンサードリンク



これは以前にTBSで深夜に放送された『検索してはいけない』

という番組でのこと。

この番組の内容は、「見たら呪われる」「見たら驚愕する」など巷で、

まことしやかに囁かれている“検索ワード”。これらを実際調べてみて、

一体なぜ『検索してはいけない』のか? の真相を探るというもの。

いかにも“怖そう”な番組であるためか、その雰囲気を少しでも

緩和すべくMCにはベッキーが起用されています。

ベッキーをセンターに、ひな壇にはバービー(フォーリンラブ)

宮崎香連、鈴木奈々、おのののか、佐野ひなこ、鈴木あやなどが

座っていました。
ca6592ba5fe422a9d803.jpg
http://atmatome.jp/u/majist20/4s5w5v4/
番組の最初のテーマを終えたところで、ベッキーが「1本目から

重めでしたねぇ、いやぁ怖かった、想像以上だった」バービーは

「もうちょっとライトなのやろうよ」と。

すると、ベッキーの横に座っている宮崎香連さんは、しきりに

こめかみを押さえて顔をしかめると、「自分がもし、この番組の

視聴者だったら、絶対にチャンネルを変える。自分だったら

見たくない!」と言い出した。ベッキーが慌てて彼女の膝の上で両手を握って

「そんなことないよ。みんなチャンネルは変えない」とフォローする。

すると、何を思ったのか宮崎香蓮は「でも、このVTRは仕事だから見ないと

いけない・・」とさらに本音を明かして、ベッキーを困惑させた。

そんなベッキーに「ちょっといろいろ混乱しちゃって・・」と言い訳したが

すでにブチ切れていたベッキーからは「芸能界に向いてないわ!」と言われてしまいました。

ま、スタジオは爆笑だったんですけどね^^;


●宮崎香蓮さん どこの学校出てるの?
22.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139812995006876101

中学校は地元である長崎県島原市にある、島原私立第一中学校です。

一年生の時に、長崎新聞中学生英語暗唱大会でなんと優秀賞を、

三年生の時には努力賞に入賞しています。

英検も2級を取得しています。

そして高校もやはり地元の高校で、長崎県立島原高等学校という

偏差値の高い進学校に通っており、また同校を優秀な成績で卒業しています。

高校では、合唱部に所属していたようです。

そして大学ですが、早稲田大学社会科学部に推薦入試で合格してるんですねぇ。

そして「女優としても、一人の女性としても尊敬している

吉永さんの後輩になれたことがうれしいです。
thXKHA0NLF.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/21199.php

被爆地の長崎で育ったこともあり、大学では平和学を学びたい」

と希望に胸をふくらませていました。

宮崎さんは、2008年公開の映画「まぼろしの邪馬台国」で、

吉永小百合さんが演じた主人公の少女時代を見事にこなし

“平成の小百合”といわれるなど、周囲のきたいも大きいです。

そして、一年が過ぎあるイベントで、自身の大学生活を

「大学に入ってすごく世界が広がりました」と振り返り、

イベント会場へ集まった人達へ「みなさんも色々な

人と出会い、色々なことを吸収し、私自身も自分の世界を広げて

いきたいなと思っていますので頑張りましょう」と語りかけました。


●そして宮崎さんは知られざる“クイーン”
スナップショット 1 (2015-09-30 21-39).png
youtubeより
宮崎さんは2013年度納豆クイーンに選ばれ、納豆組合の会長である

野呂剛弘さんから表彰状と記念の盾を贈呈されています。

ちなみに歴代納豆クイーンには、菊川怜さん、上戸彩さん、和田アキ子さん

など超大物が選ばれており、宮崎さんは6代目となります。

宮崎さんは納豆が大好きで「納豆の粘りを見習って女優として

頑張っていきたい」と語り、さらに『納豆の粘りを見習い女優業』

と川柳も披露しています。
wnZujahxwzCdqQ19HyLXvLtjN9FHRyCLRT9zqR1T16bfxaIa3qg4Xd6KRG0Dhtoje7Elf001bijWwdAQhenlWRlxjbYwwN06iMReSLMH5ClyrRYxP5s_awtMTHOdL2JkTw--.jpg

・・・一流大学に通い、また演技力も評価の高いまさに才色兼備の

女優さん。

どんどんいろんな役にチャレンジして、いろんな役を演じる

宮崎さんを見てみたいと思います。

これからの活躍もさらに楽しみです。

スポンサードリンク


小松菜奈 出身校は? 映画『渇き』ではなかなかOKが出ず?

スポンサードリンク


 
●小松菜奈 出身校は? 映画『渇き』ではなかなかOKが出ず?

小松菜奈さんといえば、映画『渇き』で一躍有名になり、今後も

映画出演が決まっている今、売れっ子の女優さん。

なんと小学校6年生の時にスカウトされて、それがきっかけで

さまざまな雑誌でモデルとして活躍するように

なったようです。

そんな小松菜奈さんについて、調べてみました。
●小松菜奈さん プロフィール
th.jpg
http://shin-shin777.com/262.html
愛称:ナナ、こまつなちゃん、ななすこ

生年月日:1996年2月16日

出身地:東京都

血液型:0型

公称サイズ(2015年時点)

身長 :167.5 cm

スリーサイズ:81 - 59 - 85 cm

靴のサイズ:23.5 cm

趣味:カメラ・ショッピング

特技:ダンス・フルート

長所は友達を信じられること、とのこと。

活動

デビュー:2008年

ジャンル:ファッション

他の活動:女優

事務所:スターダストプロモーション


●デビューと、活動は?

スポンサードリンク



小松菜奈さんは2008年に『ニコ☆プチ』で

デビューしました。

ちなみに、『ニコ☆プチ』は新潮社が2006年9月13日に

創刊した小学生向けのファッション雑誌で

『nicola』の姉妹誌です。


ダンスが得意のようで高校生の時は

チアリーディングでも活躍

山梨県の 北杜市(ほくとし)にある

帝京第三高校という私立高校に通っていました。

高校はサッカー部が強いことで有名で

インターハイや関東大会、全国大会に出場する

ことがあるほどです。
e5cf5c4e6e12a9328a4ce5b74605efdc.png
http://tatepane.mobi/?p=496
小松菜奈さんは、そのサッカーのたいかいでもチアリーディング部

として応援をしているところがテレビで流れたようです。


●映画『渇き』ではなかなかOKがもらえず・・
111584.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/06/27/24300/111588.html
主演を務めた映画『渇き』では、中島監督は怖いと

聞いていて、現場では“怒られるんだろな”と

思っていたようですが、それに負けたくないという気持ちが

強かったようです。さっそく撮影初日には、最初のワンシーンで

中島哲也監督から「へたくそ」と罵声を浴びたそうです。

共演者もキャラクターが濃かったため、役の加奈子の存在が

消されないように頑張っていましたが、あるシーンでなかなか

OKがもらえず、“どうすればいいの!?”と思っていると

役所広司さんが「心に余裕をもって演じれば大丈夫だよ」

と言ってくれたそうです。

その言葉に小松さんは救われたそうです。

さすが、大物俳優さん!

そして、共演者の半分とキスシーンがあり、監督も

“新人にしてはハードルが高かった”と言っています。

お疲れさまでした!

●菜奈さん兄弟は?
thLOL7H46X.jpg
http://hotnews1234.com/1230.html
3人兄弟の末っ子で、上に2人兄がいるようですが、

一般の方なので、顔や名前は公開されていません。

似てるのかなぁ、イケメンなのかなぁって考えると

ちょっと気になります・・。


・・・資生堂、NTT docomo、そしてアサヒ飲料と大手企業のCMにも抜擢される

人気上昇中の小松菜奈さんですが、将来の夢は、

東京ガールズコレクションに出演することだそうです。

ちかいうちに叶いそうですね^^

今後の活躍にも期待です。

スポンサードリンク


新川優愛 下着姿にドキッ!割り箸がメンマに?

スポンサードリンク




●新川優愛 下着姿にドキッ!割り箸がメンマに?

新川優愛さんといえば、雑誌「seventeen」で活躍するとてもかわいいモデルさん。

さらに女優、歌手としても大注目の女の子です。

もう芸能界はながいの?どんな性格なの?そして下着姿って(>_<)!?

など迫っていきたいと思います。


●まず、新川優愛(しんかわゆあ)さんプロフィール
48398512_424x636.jpg
http://prcm.jp/news/entertainment/article/22726
愛称:ゆあ

生年月日:1993年12月28日

出身地日本の旗:埼玉県

血液型:O型

公称サイズ(2010年時点)   
身長:166 cm

スリーサイズ:82 - 59 - 83 cm

股下は80cmだそうです。

靴のサイズ:24 cm

活動

ジャンル:女優.グラビア.ファッション

モデル内容:一般、水着

他の活動:歌手

事務所:劇団東俳


●芸能界はいつから?テレビだと何の番組に出てたの?

スポンサードリンク



新川優愛さんは、小学校6年生の時に、事務所・劇団東俳の

オーディションを受け合格し研究生として所属しました。

そして2010年にはミスマガジンでグランプリを受賞しています。

ちなみに同年のミスマガジンのミス週刊少年マガジンは清水富美加さん

が受賞しています。

そして歴代のミスマガジンのグランプリ受賞者には

北乃きいさん、倉科カナさん、桜庭ななみさんなどが

名を連ねています。

現在は「SEVENTEEN」の専属モデルをしていますが、2011年に

ミスセブンティーン2011に選ばれたのがきっかけのようです。

テレビドラマには、2008年放送の「長男の結婚〜花嫁はバツイチ!年上!子持ち!?〜」

を始め、2013年放送の「35歳の高校生」2014年放送の

水球ヤンキース、最近だと「恋仲」にも出演していましたね。

そしてそして、ドキッとさせた下着姿を披露したのもテレビドラマ

でした。2012年放送の「GTO」で。→コレ(>_<)



●そんな優愛さんの性格は?
1281576646.jpg
http://prcm.jp/album/b3e3b098113ee/pic/44746024
個人的にはGTOの時の役が印象的で“ちょっとキツそう”

なんて思ってましたが、単純でイジラレやすいんだそうです。

エイプリルフールにまんまと騙されたり、すぐに人の事を

信じてしまうらしいです。  以前は人見知りが

激しいほうだったようですが「Seventeen」のモデル

のお仕事をするようになってからだいぶん、緩和されたみたいです。

束縛されるのが苦手で、自由気ままに暮らしたいタイプのようです。


●信じてしまう、といえば・・
6037759740adedb879009928f0421fc4.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2134111838348449701
父親に3~4歳の時に「メンマは割り箸を醤油につけたものだよ」

と教えられ、それを高校生の時まで信じていた。

知り合いとラーメンを食べてる時に「これがメンマいなるって

すごいですよね」と言って“違うんだ”と気づいたようです。

それまでにどこかで、気づくタイミングはなかったのでしょうか^^;

でもなんか、可愛らしいですよね。


●もし、モデルになっていなかったら・・
1.jpg
http://prcm.jp/album/pmtje79/pic/29052359
新川さんは、高校生の時に授業で、福祉のことを学んだようで

その時から、“介護”に興味をもったようです。

それで、芸能界か介護士か・・と悩んだ時期があったようです。

今でも興味があるようなので、万が一芸能界を引退するようなことが

あれば、介護士を目指すんでしょうね・・。


●熱愛情報は?
shinkawa-yua-18.jpg
http://girlslovin.com/ch/shinkawa-yua
熱愛情報は・・読売ジャイアンツの坂本勇人選手です!

でも、なんの証拠もなかったです。

むしろ、2ちゃんねるに「新川優愛と坂本勇人が熱愛」

とガセのスレッドがたったのが発端らしいことがわかりました。

それと「35歳の高校生」で共演した菅田将暉とも熱愛を

噂されたことがあります。

これは「Seventeen」の企画で二人が勉強デートする写真の二人が

お似合いだったからのようです。

でもこれもやはり信憑性はないようです。

そして同じく「35歳の高校生」で共演した山崎賢人さんとも

熱愛の噂がありました。

理由は二人が、映画「今日、恋をはじめます」に出演したため

その映画の宣伝のために「アカデミーナイト」という番組で

二人のデートが企画されました。

そのデートのようすがとてもいい感じだったので

本当に付き合ってるんじゃないの・・と話しが盛り上がって

噂になったようです。

ということで、今のところ、“いい人”はいないのかな。

スポンサードリンク


清水富美加 可愛い水着画像と意外な性格!?

スポンサードリンク




●清水富美加 可愛い水着画像と意外な性格!?

清水富美加さんといえば、仮面ライダーフォーゼの

ヒロイン役で一躍有名になったモデルさん。
 
テレビドラマに、バラエティーに映画にひっぱりだこ

の清水富美加さん。

そんな清水さんを、紹介したいと思います。
edfd0183ade97ca24a379f6ab5eb60f4.jpg
http://haphap.bz/news/model/simizufumikaaiputiseikei/

●清水富美加(しみずふみか)さん プロフィール

愛称:ふうちゃん・ ふみカス
   
生年月日:1994年12月2日

出身地:東京都

血液型:A型

身長 :163 cm

スリーサイズ(2010年時点)
   :79 - 59 - 84 cm

活動

デビュー:2008年

ジャンル:ファッション、グラビア

モデル内容:一般、水着

他の活動:女優

事務所:レプロエンタテインメント

●清水富美加さん 可愛い水着画像 

清水富美加さんのファンの方はもちろん

そうでない方も、必見→水着の清水富美加さん


●デビューのきっかけは?
picture-2013-07-25-4_44_53.png
http://ebi-trend.com/2137.html

清水さんが中学2年生の時に渋谷へ行った時に

たまたま「レプロガールズオーディション2008」の

セレモニーをやっていたそうです。

それを見て“受けてみよう”と思ったそうです。

そこでグッドキャラクター賞を受賞し、デビューしました。

2009年3月から休刊となる2012年3月まで、女子小中学生向け

ファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルを務めました。

そしてその間にも、テレビドラマや映画、バラエティーに

出演しています。その1つが彼女を一躍有名にした

“仮面ライダーフォーゼ”があります。


●富美加さんの意外な性格!?

スポンサードリンク



明るくてポジティブのようです。

そしてバラエティー番組で「今まで一度もムカついた

ことがない」と紹介され、他の出演者から

「(清水さんは)可愛いけど胸がないね」

なんて言われたことに対し

「はい、Aカップです」

とニコニコしながらサラッと答えたので

おっとりした性格なんだ・・と思っちゃいますが

上記の「・・オーディション2008」では

オーディション会場を見渡すとキレイな女性ばかりで、

清水さんは自分は「垢だらけのブス」と感じた

ため「キャラクターを作って前に出していこう」と

決めたそうです。そしてお辞儀の際にマイクで頭をぶつけたり、

自己アピールでハキハキとした態度で他のオーディション出場者

との差別化をはかり、また審査員の前ではわざと

「グランプリとりたいんで~」とダルそうに喋って

印象付けようとしたそうなんです。

中学2年生でですよ!凄いですねぇ。

“グッドキャラクター賞”も納得です。
thG1YF1V11.jpg
https://locari.jp/posts/2205

また、『まれ』の出演もオーディションで選ばれたそうですが

そのオーディションを受けたのも「朝ドラの主人公は売れる・・」

との思いがあって、このこと。その思いはかなり強かったようで

最終的にヒロインの親友役に決まったときには、現実が

受け入れられずに断ろうとしたほどだそうです。

そしてそのことを父親に話すと「お前はヒロインなんかできる

器じゃないだろ。こんな素晴らしい機会はないんだから、

修行するつもりで、そういう器になるために頑張って来い」

と背中を押してくれたそうです。

そして親友役に全力で取り込むことを決意したようです。

計算高いんですねぇ、そしてムカついたことがない

ん・・同じ人物がもつ性格とは思えないです^^;


●そんな清水さんは彼氏いたの?いるの?
これといった情報はないようですが、日本大学第三高等学校の

高校生では・・という噂があります。

甲子園で早稲田実業VS日本大学第三高等学校の試合で

日本大学第三高等学校の応援席にいたからです。
simizuhumika2.jpg
http://namituka.com/1290.html

よく見ると、左手の薬指には指輪をはめているようです。

真相はいかに・・。
スポンサードリンク




緑川静香 でべそってホント? 貧乏だったの?

スポンサードリンク




緑川静香 でべそってホント? 貧乏だったの?
8a7642f3-1d89-49df-ba03-6043288f3e3f.jpg
http://www.modelba.com/model_prof?j_id=2281

最近、人気が出てきていますパッチリお目目でスラ~っと

美脚のモデルの緑川静香さんですが、幼いころはとても

貧乏で苦労されたようです。そんな静香さんの素顔は・・。

●緑川静香さんプロフィール


別名義:後藤静香(旧芸名)

愛称:しーたん、しーちゃん

生年月日:1988年6月24日

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長 :165 cm

スリーサイズ:79 - 57 - 82 cm
       (2009年時点)

活動:女優、タレント、ファッションモデル

モデル内容:一般


●静香さんはでべそなの?

スポンサードリンク



でべそ気味・・とのとこですが、まったく気になる

ほどではないようです。

というか緑川静香さん水着画像

誰だぁ、大袈裟に言ったのは^^;


●貧乏だったという、話しですが・・


th62SGLA9M.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%B7
%91%E5%B7%9D%E9%9D%99%E9%A6%99&ei=UTF-8&rkf=1

高校時代までは知人の物置小屋で家族と生活していたそうです。

ちなみに緑川静香さんは母子家庭だそうで、お母さんが

女手ひとつで育ててくれたと言っています。

生活は他人に話すのが恥ずかしいくらいだったそうです。

食事はスーパーの試食で済ませる、住んでいた家は泥壁で三畳間。

おやつはそこら辺に生えている花の蜜、そして、母が

「あかいきつね」の割ったうどんと、細かくした揚げ、粉末を

米と一緒に炊き、「赤いきつねの炊き込みご飯」を

よく作ってくれたそうです。

そんな緑川静香さんの将来の夢は、お母さんに家を買って

あげることだと言っています。

叶うといいですよね・・。


●そんな静香さんの芸能界に入るきっかけが・・
a24fcf6436a6001a10e3b3456d620050.png
http://topic.entertainment555-attention-column.com/6656.html

静香さんはあのお顔にあのスタイルですから

芸能事務所に何度もスカウトされたようですが

その都度、断っていたそうです。

ですが、そんな中スカウトマンの決め手となったセリフが

「事務所に来たらお菓子とかあるよ」だったそうです。

この言葉で、芸能界入りを決めたそうです。

それからは、テレビドラマ、バラエティー、映画にCM・・

と活躍の場も広がっていってますが、趣味の一つの

“鳩と戯れる”と特技の一つの“ちょっとしたユーモア”

が凄く気になります^^;

貧乏生活で苦労されているので、きっと色んなことに

感謝しながら、過ごしているのではないでしょうか。

さらに“家を建ててあげる”夢もあるので、多少のこと

にはへこたれず、頑張っていけると思います。

頑張って下さい^^

スポンサードリンク


宮沢りえ 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

スポンサードリンク




宮沢りえさんが夫の中津ひろゆきさんと離婚しました。

th56O2XY5Y.jpg
http://funip.jp/5424.html


結婚生活は3年間でした。

旦那さんである中津ひろゆきさんは、40代の元プロサーファーで

実業家、とのことです。原因は、お互い忙しかったこと

による“生活のズレ”ではないかと関係者は言っています。

そして、2009年の5月に女の子を出産いますので、親権問題が

発生してきます。

最初は宮沢りえさんが持ち、シングルマザーになる・・

予定だったのですが、離婚の話し合いも架橋に

さしかかった頃急に、中津ひろゆきさんが、

娘さんの親権を主張してきたようです。

ですが、話し合いが進められ、

養育費・慰謝料なしで親権は宮沢りえさん・・

ということで話し合いは決着したようです。





出会い、挙式は?・・

出会いは2007年末。関係者によるとりえさんがハワイへCM撮影で

訪れた際、コーディネート役として知り合ったといいます。

そして挙式、2009年4月2日の36歳の誕生日に東京の青山で

親族とごく親しい友人数人だけを招いて挙式しました。

ちなみに“でき婚”だったようです。

スポンサードリンク







宮沢りえさん 略歴・・

宮沢りえさんは、10代のころからアイドル

として活躍していました。個人的には

三井のリハウスのCMで“この子かわいい”

と思って、見入ってしまったのを覚えています。

友達とも“あのCMの子かわいいよなぁ”なんて

話してました。

ですが、デビューはその2年まえの1985年で

明星食品の「チャルメラ」のCMだったようです。

ちなみに三井の“リハウスガール”は宮沢りえさんが

初代だったようです。

その後は、1989年に『ぼくらの七日間戦争』では主演を演じ

日本アカデミー賞新人賞を受賞を受賞、また同年には、小室哲哉楽曲

提供による『ドリームラッシュ』で歌手デビューを果たしています。

そして1991年には、写真集『Santa Fe』(篠山紀信撮影)を発売。

150万枚のベストセラーとなりました。



・・・そしてその後も、テレビに映画に大活躍の宮沢りえさんですが、

2016年秋には「湯を沸かすほどの熱い愛」という映画で主演を

勤めるそうです。これからも、活躍を応援しています。

頑張って下さ~い^^

スポンサードリンク


Copyright © 気になる芸能人のあんなこと、こんなこと。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます