So-net無料ブログ作成
検索選択

女優のカテゴリ記事一覧

今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

カテゴリ:女優

女優のカテゴリ記事一覧。今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

女優
奥菜恵さん、12月に再々婚へ お相手の木村了さんとはhttp://www.oricon.co.jp/news/2057863/photo/1/女優・奥菜恵さん(..

記事を読む

女優
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20150816_0043現在、連続テレビ小説..

記事を読む

奥菜恵さん 12月に再々婚へ お相手の木村了さんとは

奥菜恵さん、12月に再々婚へ お相手の木村了さんとは
2057863_201508200073972001440055126c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2057863/photo/1/

女優・奥菜恵さん(36)の結婚が報じられました。

お相手は、9歳年下の俳優の木村了(26)さん。

三度目となりますので“再々婚”となります。

所属事務所は「良いお付き合いを

させていただいていると聞いております」

とコメントしました。

昨年12月にサンケイスポーツ報道で離婚調停中であることが

明らかになった女優、奥菜恵(36)と、同い年の夫の離婚が

成立していたと、20日発売の「女性セブン」が報じました。

さらに今月、焼き鳥店から長女(5)

次女(4)と出てきた奥菜と、交際中の俳優、

木村了の姿をキャッチしており、子供たちの前で

キスをしている写真や「すでに離婚も成立していて、

再婚にむかっている」という関係者の証言も掲載しています。

そしてすでに、奥菜恵さんの二人のお子さんは

了さんのことを“パパ”と呼んでいるそうですよ。

スポンサードリンク








で、お相手の木村了さんとは・・

名前:木村 了(きむら りょう)

出身地:東京都

生年月日:1988年9月23日

血液型:A型

身長:172cm

特技:空手(スポーツ空手2段)

デビューのきっかけ:ジュノンスーパーボーイ

          コンテスト特別賞受賞(2002年)

スポーツ好きで、運動神経バツグン!

三人兄弟の末っ子



木村了さん 代表作・・

テレビ番組では

2004「ウォーターボーイズ2」

2006 フジテレビ「のだめカンタービレ」

2007 NHK大河ドラマ「風林火山」

2012 テレビ朝日「13歳のハローワーク」#5 などなど・・


映画では

ムーンライト・ジェリーフィッシュ(2004年8月7日公開)

ワルボロ(2007年9月8日公開)

ヒートアイランド(2007年10月20日公開)

サンブンノイチ(2014年4月1日公開)などなど・・

テレビではあまり見かけないですが、

最近は特に舞台で活躍されているようで、

忙しいようです。


また、奥菜 恵さん・・

名前:奥菜 恵(おきな めぐみ)

生年月日:1979年8月6日

血液型:O型

身長:155cm

職業:女優、歌手


奥菜 恵さん 過去二度の結婚・・

2004年にIT企業『サイバーエージェント』の

藤田晋社長(42才)と結婚しましたが、1年半で離婚。

その3年後に出版した自叙伝の中で、お金には

困らなかったが空虚な結婚生活だった・・

ことを告白した。さらに2009年には

同い年の会社員男性とできちゃった再婚し2人の娘を

もうけますが、2012年には別居、と言う状況でした。


・・木村さんは若くして、二人のお子さんの居る

嫁さんをもらうと言う事で、すごい決心だなと思いますが、

すでにお子さんたちも木村さんに懐いていて、はたから見ても

“幸せそう”とのことなので、そのまま、

幸せな家庭が築けるといいですよね^^






鈴木砂羽 離婚!



sponichin_20150816_0043_0.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20150816_0043


現在、連続テレビ小説 まれや(NHK)、

幸せ!ボンビーガール(よみうりテレビ)

に出演中の女優の鈴木砂羽(42)が15日、

俳優の吉川純広(32)との離婚を発表しました。

鈴木砂羽は、ブログで「私たちは夫婦として

時間を進めていくよりも、個に戻り、

今一度これからの人生をそれぞれに

邁進するという結論に至りました」

とコメント。

スポンサードリンク








二人の出会いは2009年6月で、

同劇団の舞台『cover』に鈴木が主演し

吉川が鈴木の弟役を務めたそうです。

けいこを始め、翌7月からの本番を経て、

公演終了し翌々月9月から交際に発展。

共通の趣味である演劇鑑賞などを通して

交際を重ね、今年3月に結婚を決意しました。

そして2011年10月にゴールインし、

約4年の結婚生活にピリオドを打ちました。

尚、プロポーズは砂羽さんの方からだそうです。

IMG_40801.png
http://芸能エンタメ.net/suzukisawa-yosikawasumihiro-3112/

テレビを観る限りでの印象ですが砂羽さんらしい

と言えばらしいですよね^^

そして、離婚の理由ですが吉川 純広さんの浮気が

原因とされていますが、その浮気相手とは、“花子とアン”などに

出演していた山田真歩さんと言う実力派女優さんだそうです・・が、

この山田さんも結婚していることからW不倫だったようですね。



鈴木砂羽(すずき さわ)さん

誕生日:1972年9月20日

星座:おとめ座

出身地:静岡

身長:164cm


吉川 純広 (よしかわ すみひろ) さん

誕生日:1982年12月7日

星座:いて座

出身地:兵庫県

身長 171 cm
Copyright © 気になる芸能人のあんなこと、こんなこと。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます