So-net無料ブログ作成
検索選択

俳優のカテゴリ記事一覧

今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

カテゴリ:俳優

俳優のカテゴリ記事一覧。今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

俳優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

俳優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

俳優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

俳優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

俳優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

俳優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

俳優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

俳優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

俳優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

俳優
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

滝藤賢一 俺のダンディズム では主役! どんな俳優さん?

スポンサードリンク




滝藤賢一 俺のダンディズムでは主役! どんな俳優さん? 


18928_1.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/18928.php

滝藤賢一さんはドラマ「半沢直樹」では主人公の同僚役

を期に今や映画やドラマでは引っ張りだこだそうです。

そんな滝藤賢一さんは2014年にはドラマ「俺のダンディズム」

では主人公を演じていますが、どんな俳優さんなので

しょうか・・。

滝藤賢一(たきとうけんいち)プロフィール


スポンサーリンク




本名:滝藤 賢一

生年月日:1976年11月2日

出生地:愛知県名古屋市

身長:177 cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:1998年~

配偶者:既婚

所属劇団:無名塾(1998年~2007年)

事務所:エージェントオフィスタクト

役作りにはストイック! 


2000055865.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/18928.php

滝藤賢一さんはドラマや映画での役作りでは、撮影前から

徹底的にイメージトレーニングをするタイプだそうです。

台本を読み、どこで呼吸するかまで決めるそうです。

なぜかというと

「本番で自分が頼れるものをつくるため」

とのことですが、原田眞人監督の「クライマーズ・ハイ」

では、そこまで万全の準備をしていっても現場に行くと

真逆のことを言われたりしたそう。ですが

「それがまた演技の幅を広げてくれると思っている」

とのことで、まったく抵抗がなかったようです。

子だくさんなの? 


bandicam-2014-11-08-15-28-43-514.jpg
http://芸能人ニュース最新.com/?p=624

滝藤賢一さんは、2009年、33歳の時に

結婚されています。

そしてすでに、4人の子供の父親だそうです。

ちなみにお嫁さんですが、賢一さんが以前に

仲代達也さんが主宰する「無名塾」に入塾していた時の

後輩の女性だそうです。

現在は、一般の女性ということで顔など公表されて

いないようです。

賢一さんは忙しいですから、4人もお子さんいると

奥さんは休む暇はないくらいでしょうね。

最後に


thHV7LRT09.jpg
http://atmatome.jp/u/rameka/46gkr9b/4sn

自分が滝藤賢一さんを初めて見たのは

「半沢直樹」でしたが、やはりすごく印象に

残る役どころでもありましたし演技でした。

“役作りにストイック”というのも

とても納得です。

でも「役作りは苦しいんですよ、正直言って(笑)」

と話されていたこともありますが、そんな

そんな風に苦しい思いをし、今度はどんな役に

挑んでいくのか・・

これからも楽しみな役者さんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!


スポンサードリンク


神木隆之介 志田未来との仲は? ドラマでの共演も

スポンサードリンク



神木隆之介 志田未来の仲は?ドラマでの共演も  


wEDePEEM.jpg
https://twitter.com/kamiki_official

神木隆之介さんと志田未来さんは過去にドラマなどで

共演したことも何度かあり、仲がいいとのとこですが

二人はどんな感じなんでしょうか。

神木隆之介(かみきりゅうのすけ)プロフィール


53150145.jpg
https://twitter.com/kamiki_official

生年月日:1993年5月19日

出生地:埼玉県

身長:167 cm

血液型:B型

職業:俳優、声優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:1995年~

事務所:アミューズ

志田未来(しだみらい)プロフィール


スポンサーリンク



生年月日:1993年5月10日

出生地:神奈川県

血液型:AB型 Rh+

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画など

活動期間:1999年~

活動内容

1999年:セントラル子供劇団入団
2005年:『女王の教室』
2006年:研音へ移籍

2009年:『誰も守ってくれない』

事務所:研音

二人の関係は? 


9c3f6_749_de94f58d_19bc434f.jpg
http://news.livedoor.com/article/ima
ge_detail/10911600/?img_id=9539831

神木隆之介さんと志田未来さんは同じ

高校に通っておりさらにクラスも同じだった

こともあり、仲がいいそうです。

どれくらい仲がいいかと言うと、

志田未来さんは神木隆之介さんのことを

“何でも話せる仲”

とか

“神木くんと話してると男子と話してる気がしない”

と話しています。

さらに、志田さんは神木さんのことを

“ミッキー”

神木さんは志田さんのことを

“志田ちゃん”

と呼びあっている仲だそうです。

これだと、恋愛には発展しなさそうですね。

以前にはFRIDAYに! 


2ff93e94-s.jpg
http://matome.naver.jp/odai/21449
14178014294401/2144920425557743803

ところが、以前にはFRIDAYに二人のツーショット写真が

掲載されたことがありました。

“夜に、志田未来さんと神木隆之介さんが東京・

渋谷で逢っていた”

というものでした。

でも会っていたのはその日だけではなく、

週に3日も会っていて、志田さんが神木さんの

マンションに入って行くようすなどが掲載されていました。

それだと、ただ“仲がいい”という関係ではなさそうですね。

最後に


108868.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2014/06/06/23881.html

神木隆之介さんと志田未来さんは、お互い子役から

テレビ出演していたり、雰囲気もどこか似ている

ように思うので、とてもお似合いな二人だと思います。

実際、ネット上でも

「理想のカップル」

「祝福の気持ちしかわいてこない」

「どうかこのまま結婚してくれますように…」

「神木くんが変な女と付き合わなくて良かった」

など、二人を祝福する声が多いようです。

微笑ましいですね(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク


前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

スポンサードリンク



前野朋哉 「あまちゃん」や「図書館戦争」では何役だったの? 


20151124-emiabi02_v.jpg
http://www.cinra.net/ 

auのCMの一寸法師が前野朋哉さんだということが

判明しましたが、過去には「あまちゃん」や

「図書館戦争」にも出演していたことが

分かりました。

何の役で出演されていたのでしょうか?

前野朋哉(まえのともや)プロフィール


スポンサーリンク



生年月日:1986年1月14日

出生地:岡山県倉敷市

身長:168 cm

血液型:B型

最終学歴:大阪芸術大学芸術学部映像学科卒業

職業:俳優、映画監督

ジャンル:映画、テレビドラマ

事務所:ブレス・チャベス

配偶者:あり

あまちゃん、図書館戦争での役は?


thUS4YTSBX.jpg
http://rummanager.com/1056.html

前野朋哉さんが「あまちゃん」に出演した時の

役柄は、第75話に特別出演で“スタッフA”

としてでした。

どうやらその1回のみの出演のようです。

「図書館戦争」でも、主要人物ではありませんが

“明石”役で出演しています。

意外な才能が!? 


254fce53.png
http://blog.livedoor.jp/ninji/tag/%
E5%89%8D%E9%87%8E%E6%9C%8B%E5%93%89

前野朋哉さんは、映画やテレビに出演するだけではなく

映画監督もこなしてしまいます。

2009年公開の「脚の生えたおたまじゃくし」では

監督、脚本、主演を果たしており、第4回福井映画祭にて

観客賞と田中光敏監督を受賞。

さらに2010年には、ゆうばり国際ファンタスティック

映画祭のオフシアター・コンペティション部門で審査員特別賞と

シネガーアワードを受賞しています。

2011年に大阪で行われた映画祭のトークショーでは

香港出身の映画監督ジョニー・トーさんは、前野朋哉さんを

「彼は将来有望な監督だ」と評しています。

関連記事:
 前野朋哉 結婚してるの? 子供と共演!? 

最後に


前野朋哉さんは、数々のテレビドラマや映画に

出演されていますが、“あのドラマのあの役で

出てたよね”って言われると、“あ~、あの人”

と思うことが多い気がします。

要は“名わき役”といったところでしょうか。

あと、顔はおっとりしていて優しそうな感じが

しましたが、実はとても明るい方なんだ、

ということが(下記の動画で)分かりました。

これからはどんなドラマや映画で出演するのか

よ~く見ておかないと!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク


渡辺裕太 どんなキャラ? 自虐ネタを披露?

スポンサードリンク



渡辺裕太 どんなキャラ? 自虐ネタを披露?


sc201505051830161-246x200.png
http://enterinfospred.com/?tag=画å

渡辺裕太さんは渡辺徹さんと榊原郁恵さんが両親

のいわゆる二世タレントです。

その渡辺裕太さんの“キャラ”が話題となっています。

なぜでしょうか・・。

渡辺裕太(わたなべゆうた)さん プロフィール


スポンサーリンク




生年月日:1989年3月28日

出生地:東京都

身長:173 cm

血液型:AB型

趣味:球技

特技:パスタ食い、パスタ作り、遠泳

職業:俳優・タレント

活動期間:2010年~

活動内容:舞台・テレビ番組

著名な家族:渡辺徹(父)榊原郁恵(母)

事務所:有限会社 オンリーユー


渡辺裕太さんのキャラって?


渡辺裕太.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/36622.php 

渡辺裕太さんは、俳優ですがバラエティー番組や

ニュース番組のレポーターなども務めていますが

ルックスはというと、至って平凡で親しみやすく

芸能人オーラをあまり・・感じません(^^;

“残念キャラ”とまで、いわれてしまうほど。


自虐ネタも・・


thE33RSY2L.jpg
http://matome.naver.jp/odai/21409
20998807527701/2140921015707847103

渡辺裕太さんはアイドルグループ・アイドリング!!!の

ファンであることを公言しており、イベント参加の

ために購入した大量のCDが自宅にあることや、

仲のいい高畑淳子さんの長男の高畑裕太さんに

“オレも朝ドラ出たかったよ~”と言って

小さい男キャラも披露してしまっています。


でもそんなキャラが・・


watanabe.jpg
http://intell-cafe.com/archives/1130

でも渡辺さんのそんなキャラのダメ具合が、

女性の母性本能をくすぐっているようです。

どこかほっておけない、面倒を見てあげたく

なってしまうところがあるようです。

特にニュース番組で見せる各地での生中継の

レポートは“うまく話そう”というよりは、

“一生懸命やろう”という姿勢にみなさんは好感を

もたれるようです。


最後に


thED87MF64.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/36622.php

二世タレントというと、世間の人は少なからず

“あのタレントはあの有名人の子どもなんだ”

という目で見てしまうと思います。。

本人もやはりそんなプレッシャーを

すごく感じるようです。

それによって消えていく二世タレントさんも

多いとのことですが、渡辺裕太さんは“二世”を

感じさせず、逆にダメっぷりをさらけ出し

親しみやすさを感じさせるなど、今までの

二世タレントとは少し違いますよね。

今後はどんなダメっぷりを見せてくれるのでしょう(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク


松山ケンイチ 激太り!村山聖を演じるため

スポンサードリンク



●松山ケンイチ 激太り! 村山聖を演じるため
松山ケンイチさんは、HORIPRO×Boon×PARCOの共同企画
・ホリプロ男性オーディション「New Style Audition」
16,572人の応募者の中からグランプリを受賞し、PARCO 2001年
「Looking for a new“NEW”」キャンペーンでモデルデビューします。


そして、2002年にはドラマ『ごくせん』で俳優デビューを果たします。

そんな松山さん、最近テレビで拝見すると激太りしたのが一目瞭然ですが
どうやら村山聖さんを演じるためだとわかりました。

村山聖さんって?など、追ってみます。


●松山ケンイチさん プロフィール
th7K3ZOWC9.jpg
http://mtsuken.blog84.fc2.com/blog-entry-1258.html

本名:松山 研一(まつやま けんいち)

生年月日:1985年3月5日(30歳)

出生地:青森県むつ市

身長:180 cm

血液型:B型

職業:俳優

活動期間:2001年~

配偶者:小雪


●松山さん、激太り!演じる村山聖さんとは?
スポンサーリンク




松山さんが演じる村山聖さんとは“将棋棋士”です。


その将棋棋士・村山さんの生きざまが映画化されることとなり
主人公である村山聖を松山ケンイチさんが演じます。

村山さんと容姿を似せるために激太りしたわけです。

映画化されるだけあり、将棋界においてはやはり“凄い人”だったようです。

ちょっとご紹介させて頂きます。
Z322031788.jpg
http://www.cdjournal.com/main/news/matsuyama-kenichi/70180
5歳の時に、ネフローゼ症候群と言う、肝臓の病気にかかり死ぬまで
病と戦うことになり、病院で過ごすこととなります。

そんな聖さんに父が将棋を教えました
そして聖さんはどんどん将棋にのめりこんでいきました。

14歳の時、「21歳の谷川浩司が将棋界の最高峰、名人になった」
と言うニュースを見たのをきっかけに、

“谷川を倒し、名人になるには今行くしかない…プロになりたい”
そう思うようになります。

そして森信雄さんと言うプロ棋士に弟子入り

奨励会(日本将棋連盟のプロ棋士養成機関)入会し2年11ヶ月で プロデビューします。

“2年11ヶ月”というのは、あの羽生善治さんをも超える異例の早さです。
thHXOZ6NON.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0080073

プロになってからも、辛い闘病生活は続き、一人暮らしを始めますが
快進撃を続けるも、対局後に高熱を出す事は度々でした。

1995年、A級八段(名人の1つ手前)まで登りつめますが、病気のせいで
持ち時間の長い順位戦では成績が振るわず、1997年春、B級1組に
降級してしまいます。


その直後、進行性膀胱癌が見つかり、東京のアパートを引き払って
地元の広島大学病院に入院となります。


そして片方の腎臓と膀胱を摘出するという8時間半の大手術を受けます


抗癌剤・放射線治療については、脳に悪影響があって将棋に支障が出ては
困るという理由で拒否していたそうです。


1997年度の第56期B級1組順位戦を勝ち抜き、1期でA級復帰を決めます



1998年春、癌の再発・転移が見つかり、「1年間休戦し療養に専念」
する旨を公式発表。


1998年8月8日、入院先の故郷・広島の病院で29歳にて他界。薄れていく
意識の中で棋譜をそらんじ、「……2七銀」が最後の言葉であったといいます。


●そんな村山聖さんを演じることについて
thPQVB8E5H.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/83741/20111206_kubodukayousuke_13/

松山ケンイチさんは、オファーを受けた際の心境を全身全霊をかけても足りない 役だと思いました。そういう仕事はだいすきです。」
と語っています。

そして撮影にはいる前には、東京・将棋会館に通い詰めるだけでなく、
村山さんの師匠であった森信雄や、広島に住む村山の両親のもとを訪ねるなど、
ゆかりの地を巡ったそうです。

そして、外見は体重を増やし備えたわけですが、

「病を背負われているので内面が一番難しいです」

そして村山聖さんについては

「命を燃やしている方。その激しさに魅せられました。」

と語っています。

そしてファンへは、

ヒロインが羽生善治さんという硬派な作品です。将棋が好きな方はもちろん、 人生をつまらなく感じている方も、何かに夢中になっている方でも、 こんな人間がいたんだと魅かれる作品です。“村山聖”は必ず見る人の心に 何かを残します。宜しくお願い致します。
とコメントしています。

●最後に
thZQCQP2Z0.jpg
http://mmtre.com/2500.html

最近テレビ番組で松山ケンイチさんを見るたびに“激太りやなぁ、
なんどあんなに太ってしまったんやろ”なんて思ってましたが、
まさか、それが努力の結果だとは思ってもいませんでした(>_<)


役者さんは演出する役によって、激太りしたり激ヤセしたり、
歯を抜いたりなんてことも聞いたことがありますが、それだけ
役になりきるというか、役に魂を込めるというのでしょうか

特に演じる人が実在した人だとそういう思いって強いのかなぁ
なんて思います。

あの松山ケンイチが演じる村山聖さん・・
映画『聖の青春』は今秋とのことですが、今から楽しみですね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事
緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

野波麻帆: 『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク




ディーン・フジオカ 腕にはタトゥーが? 経歴は?

スポンサードリンク



●ディーン・フジオカ 腕にはタトゥーが? 経歴は?   

NHKの連ドラ「あさが来た」で伍代友厚役を演じ、
一躍有名になったディーン藤岡さん。

日本生まれのフジオカさんですが、海外を拠点に活躍しており
まだまだ“どんな人なんだろ”と思っている人も多いと
思います。

どんなイケメン俳優なの?・・探ってみたいと思います。

●ディーンフジオカさん プロフィール
th2RRONCKG.jpg
http://japaneseclass.jp/trends/about/dean_fujioka
本名:藤岡 竜雄 (ふじおか たつお)

生年月日:1980年8月19日

出生地:福島県

身長:180 cm

血液型:A型

趣味:中国武術、キックボクシング、チェス、写真撮影、瞑想

特技:ギター、ドラム、作曲、作詞、スキー、バスケットボール

職業:モデル、俳優、映画監督

活動期間:2005年~

事務所:アミューズ


●ディーンフジオカさん 経歴は?
スポンサーリンク




生まれは福島県ですが、千葉県鎌ケ谷市で育っています。
そして千葉県立船橋高校を卒業後、アメリカシアトルへ留学します。

シアトル大学ではIT学科を専攻していました。同大学を卒業後は 3か月間アジアのさまざまな国をめぐり、その国の人・文化・言語に触れ、
感銘を受けたそれらを詩や写真に収めています。


そしてアジアを放浪中、香港に行った時にクラブに入り、ジャズの演奏者に
“ジャズセッションさせて下さい”とお願いし、
セッションしていたところ、客席にいたファッション雑誌編集者に
モデルやってみないか”と言誘われたそうです。
52084959_480x353.jpg
http://prcm.jp/album/deenfujioka/pic/52084959


ディーンさんは
旅を続けるにもお金がいるし・・アルバイトさせてもらおうかな”と。


そのことをきっかけに、香港に定住し雑誌や広告、ファッションショーなどで
モデルとして芸能活動を始めます。

そして2006年、活動拠点を香港から台北へ移し台湾TVドラマ『極道学園』に出演し
台湾で高視聴率をマークします。

その後も台湾で活躍し続け、日本では2012年に映画
『I am Ichihashi ?逮捕されるまで?』にて初監督・主演 を務めることとなります。



●腕にタトゥーがあるの?

ネット上でディーンさんの腕にタトゥーがある写真を発見しました。

deanfujioka012203.jpg
http://doorto.net/deanfujioka-2-1732

deanfujioka012205.jpg
http://doorto.net/deanfujioka-2-1732

これらの腕のタトゥーは、どうやら本物のようです。

柄はコレ↓のようです。
deanfujioka012210.jpg
http://doorto.net/deanfujioka-2-1732

タトゥーの意味は、ディーンさんご自身のシンボルマークである “獅子”だそうです。


ディーンフジオカさんの、オフィシャルサイトにもこのデザインが使用されています。


●どんな人なの?
thQOIVLWPS.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2132200935890984001/2132201013490989303
話せる言語は、日本語以外に英語・北京語・広東語・バハサインドネシアと五ヵ国語
また、ギター・ドラム・作曲・作詞もおこない、アーティストとそての
顔ももちます。

さらに、映画監督・俳優としての顔ももつわけです。

もうなんでもやっちゃうわけですね(>_<)

そしてテレビの取材で

自分は興味がもてることであればリミットはかけないようにしようとずっと決めてていろんなことに挑戦できたらなと思っています。”

と答えているので、その気持ちと言うか性格がこんなにも趣味や特技が
増えた要因でありそうですが、何かのきっかけでさらに
のめりこんでしまうことに、出会うかもしれませんね。


●最後に
50189719_240x135.jpg
http://prcm.jp/album/2020cawaii/pic/50189719

ディーンフジオカさんさんは、現在は自宅はジャカルタにあるため
日本とジャカルタうを行き来しているそうです。

テレビ番組で“いずれ家族で日本に住むって言う計画はないんですか”と言う質問に
“(家族は)日本語しゃべれないんで・・”と語っていたので
日本に移住することはなさそうです。
ちなみに奥さんはインドネシア人だそうです。

でも日本ではこれからもっと活躍するようになるかもしれないですね。
そうなって今より、ジャカルタに帰る回数が少なくなると、
家族は寂しいでしょうね・・。

どうなるんでしょうか・・今後の動向に注目です。

スポンサードリンク


『ニーチェ先生』の間宮正太郎 なんで未熟でいたいの? 彼女は菜々緒?

スポンサードリンク



●『ニーチェ先生』の間宮正太郎 なんで未熟でいたいの? 彼女は菜々緒? 

中学生時代、主婦の友社の雑誌『Hana*chu→』で男子中学生の読者モデル
「男チュー」として「スマイル王子」と呼ばれ、一躍人気を博します。
同雑誌内では特集を組まれるほどの人気ぶりでした。

そんな間宮さんは1月スタートのドラマ『ニーチェ先生』に出演します。
また注目を浴びそうですが、彼女は菜々緒さんなのか?どんな性格なの?

など、ご紹介!

●間宮祥太朗さん プロフィール
52193957_206x291.jpg
http://prcm.jp/album/ceca29bb77e71/pic/52193957
生年月日:1993年6月11日(22歳)

出生地:神奈川県横浜市

身長:179m

血液型:O型

趣味:ギター、映画、音楽鑑賞

特技:野球

職業:俳優

ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画

活動期間:2008年~

事務所:トライストーン・エンタテイメント


●どんな人なの?
スポンサーリンク




間宮祥太郎さんは初フォトブック「未熟者」の
発売イベントのインタビューで

自分は未熟でありたい

そして“未熟”と言うことが自分にとっての大きなテーマであり
未熟だから新しいことを吸収してドンドン形を変えていきたい。

と語っています。
そしてそれを聞いていた記者さんが
51507927.jpg
http://prcm.jp/album/2ab3f7fbd7eac/pic/51507927
「でもいつまでも未熟なままでいいのかな?」

と言う問いかけに

自分が他人を見た時にどこに好感や人間味を感じるかと言うと
間宮さんは“未熟な部分に”だそうで、そのことから
“自分は未熟だ”と言うことを認識した状態で仕事にも人間関係
にも臨みたい・・と語っています。

そして“未熟”と言うのは決して卑下しているのではなく

“プラスの意味で”とのとこです。

しっかり自分をもっていて、発言もはっきりしていて
“好青年”と言った印象です。


●彼女は菜々緒?
1112.jpg
http://prcm.jp/list/%E9%96%93%E5%AE%AE%E7%A5%A5%E5%A4%AA%E6%9C%97
2人が、都内のダイニングバーで食事を楽しんだ後、
間宮さんが菜々緒さんの自宅マンションに泊まるようすなどがスクープされています。


「ふたりはつきあって
半年ぐらいになるんじゃないですかね。
ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには
仲のいい先輩後輩って感じでした。


何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、
それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。


間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。
でも、彼女もいろいろありましたから…」

と知人の方がコメントしてます。


菜々緒さんは以前、歌手の西川貴教さんと3年交際していたが破局した
過去やJOYさんの二股騒動など…。

そんな、気持ちが沈んでいる時に、そばにいたのが間宮さんだった.ようです。

ですが、サンケイスポーツの取材に菜々緒さんの所属事務所は

友人のひとりで、交際はしていません

間宮の所属事務所も「交際はしていません

と、ともに熱愛を否定していますが、“お泊り”となると
友人と言われても、納得いきませんよねぇ。


●最後に
49671704_480x319.jpg
http://prcm.jp/album/c630e24500d32/pic/49671704
個人的に印象に残っているのは『学校のカイダン』での間宮さんですが
主人公役の広瀬すずさん達と対立するグループのリーダー役であり、
お高くとまっていて、すましていて広瀬さん達を見下している・・

そんな役どころでした。

今回出演する『ニーチェ先生』は、ギャグマンガのドラマ化ですが、
間宮さんはそのニーチェ先生役で、常に冷静で何事にも動じない
笑顔のない役柄ですが、間宮さんが演じるニーチェ先生・・
楽しみです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

スポンサードリンク


『ボイメン』水野勝 彼女がいない理由は? 誰もが怖がる話しをもっている!?

スポンサードリンク



●『ボイメン』水野勝 彼女がいない理由は? 誰もが怖がる話しをもっている!?

水野勝さんは、名古屋発のイケメンアイドル『BOYS AND MEN
通称ボイメンのメンバーであり、同グループのリーダー
でもあります。

そんな水野さんは2016年1月スタートのドラマ
『白鳥麗子でございます!』に出演します。

背が高くてイケメンの水野さんに彼女がいない理由は?
など、お届けします。


●水野勝(みずのまさる)さん プロフィール
50507051_219x291.jpg
http://prcm.jp/list/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E5%8B%9D?page=2
生年月日:1990年11月22日

出生地:愛知県名古屋市

愛称:まさるん

身長:183 cm

血液型:O型

職業:俳優・タレント

ジャンル:舞台・テレビドラマ・バラエティ

活動期間:2010年~

事務所:フォーチュンエンターテイメント

●水野勝さん 彼女がいない理由とは・・
スポンサードリンク




背も高くイケメンであり、性格も明るい・・

そんな水野さんに彼女がいない理由、と言う
より作らない理由があります。

それは今は、ボイメンや俳優としての活動に専念するためだそうです。

でもあるトークショーで、司会者の

もしデートをするなら

の質問には水野さんは場所を自分では決められないタイプのようで

“いきたいところはどこでもいいよ”

と言うようですが、

“あまりにも行きたくないところだと、イヤだと言う

面倒くさいタイプ

と、自分で言っています。

●誰もが怖がる話しをもっている!?
50128663_220x163.png
http://prcm.jp/list/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E5%8B%9D?page=4
水野さん事態は霊感はまったくなくまたそう言う話しは信じないタイプだそう。
この話しは友人から聞いたそうですが、証拠を見せられてしんじたそうです。

その話しとは・・

友人たちが4人で、東海エリアにある某トンネルへ行きました。
暗い山道を走り、トンネルにたどり着きました。
真っ暗なトンネルをとりあえず通ってみましたが、何もおきません。

なにもおきねーぞ

そこで帰りは、3人を残し1人が運転をし先にトンネルを通り抜け
あとから3人がトンネルを歩いて行こうと決め、運転手がバックミラーを
見ながらトンネルを走っていると、後ろでさわいでいた3人が
急に静かになったかと思うと悲鳴とともに

“ワッ!”

と言う声がし、3人が車に向かって走って来ました。
そして車に乗り込みました。

“どうしたの?”と聞くと

“いいから車を出して!”

と言うので、車をトンネルの出口に向かい走らせました。
3人に話しを聞くと、

“白い服を着た女性が追いかけて来た”

と言うのです。運転手が疑いながらもバックミラーを見ると
女性が走ってくるのが見えました。
ですが人が走る感じではなく、上半身だけの影がサーッと
向かってきたのです。
cast_img_mizuno.jpg
http://www.nagoyatv.com/toudouin/cast.html
車を急いで走らせていましたが、その影に
追いつかれてしまいました。
そしてその影は

“ババババババババ”

と車をを叩いたのです。すごく怖くなり
とにかく山をおり、

“光のあるところに行こう”

と言うことでガソリンスタンドに寄り
車を降り、見てみると無数の手形がついていました。

気持ち悪いし、何かたたりとかあって事故にあったら怖いから  店員さんに拭いてもらおう

と店員さんに拭いてもらいましたがリアガラスに残っていた手形を見て

“この手形は?早く取ってもらっていいですか”
とお願いしたところ店員さんは

“すみませんお客さん・・この手形、内側についてますよ
水野さんは、実際にこの手形を見てその話しを信じたそうです。

怖いですね・・むやみにそういうところに行っちゃいけませんよね(>_<)


●最後に
50065619_480x349.jpg
http://prcm.jp/album/bam121/pic/50065619
水野さんはで容姿端麗。
そして、とても明るくノリも良く好青年と言った感じの方です。

ドラマに出演することで、水野さんもボイメンも全国的に
知名度が上がることは間違いないですね!

これからの活躍に期待です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人気記事

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

スポンサードリンク


工藤阿須加 テニスの実力が凄い! 父に感謝

スポンサードリンク



●工藤阿須加 テニスの実力が凄い! 父に感謝

工藤阿須加さんは、福岡ソフトバンクホークスの監督である

工藤公康さんを父にもつ俳優さん。

また妹の遥加さんはプロゴルファーで、阿須加も学生時代には

テニスで好成績をおさめています。そんな父親のDNAを受け継いで

育った阿須加さんはどんな風にそだったの?・・など探ってみました。


●工藤阿須加(くどうあすか)さん プロフィール
kudo-asuka1-225x300.jpg
http://news16sq.com/archives/6170

生年月日:1991年8月1日

出生地:埼玉県

身長:180 cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2012年~

著名な家族:工藤公康(父)
     :工藤遥加(妹)

●一度は目指したプロテニスプレーヤー
スポンサードリンク



阿須加さんは、千葉県にある私立高校、東京学館高等学校

というテニスの強豪校に通い、本格的にプロを目指していましたが、

入学して一年後に右肩を壊し、プロの道は断念したようです。

高校卒業後は、東京農業大学に進学していますが

大学でも、テニス部に所属しており、関東地区大学連合のダブルスでは

優勝した経験もあり、実力は本物でした。

また「炎の体育会TV」ではハンデ戦ではあったものの

あの世界の錦織圭を破っています。

試合の後、圭さんは「あそこまで走られるとは思わなかった」

「かなわなかった」とコメントしています。

工藤さんの強烈なサーブが印象的な試合でした。。→こちら

●父への感謝
4abd01c64c807fa0548b33b69f2e1932.jpg
http://crispy-trend.net/1678.html
父親の公康さんはテレビではとても穏やかな方に見えますが

実は“星一徹を絵に描いたような人”だそうでよく叱られ、時には殴られる

こともあったようです。

そんな阿須加さんは小学校の学芸会の舞台で

注目されるのが気持ち良かった・・ことを思い出し

高校三年生の時に、両親に「役者になりたい」と相談したそうですが

「父いわく、スポーツ選手で一流になるより難しい。

努力しても報われる世界ではない」と、猛反対されたそうですが

もう一度、二十歳になるとき、「正座をして『役者に挑戦させてください!』と伝えたら、

『お前が考えて決めたことなら許す』とようやく認めてくれました」そうです。

父親には厳しく鍛えられ、今は一人の男、プロとして尊敬しているし

感謝しています。と語っています。

●ドラマではマウンドに
E5B7A5E897A4E998BFE9A088E58AA020E9878EE79083.jpg
http://気になる芸能ニュース.jp/kudouasuka-466
阿須加さんは「ルーズヴェルト・ゲーム」のキーキャラクター・

沖原和也役を、約100人の応募の中から、オーディションで獲得しました。

奇しくも父親で、元プロ野球選手ある工藤公康と

同じ投手を演じることになり、注目を集めました。

この役を演じるにあたり、父親には体重移動や脱力、

その他にも厳しく指導してもらったようです。

どうりで、野球経験者にしか見えなかったわけです^^;

阿須加さんは、プロ野球の始球式にも登場しています。

そしてその時の守備位置にはルーズヴェルト・ゲームで

一緒に活躍している青島製作所の野球チームのメンバーが

つき、場を盛り上げました。ちなみに父親は左投げですが

阿須加さんは右投げです。

観客は阿須加さんが父親と同じ47番の背番号をつけた姿を見ると、

“オ~!”と歓声を上げました。
20150609-kudoh-asuka-3.jpg
http://a12160714.xsrv.jp/kazuki/kudouasuka-4697

父親が厳しかったせいか、演技もそうですがとても

“真面目な青年”という印象です。

でもそんな星一徹のような父親にもしっかり

感謝しているので、まっすぐ育ったんではないかなぁ・・

なんて偉そうに思います^^;

きっと役者としてもこれからも、どんどん実力を付けていき

もっともっと活躍していくんだろな・・って思います。

関連記事: 工藤阿須加 野球経験は? 阿須加は飛鳥から?
────────────────────────────────────────────────────

人気記事

オクヒラテツコ: 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

清水富美加: 可愛い水着画像と意外な性格!?

坂口佳穂: ビーチバレー かわいい画像

おかずクラブ ゆいP: 昔は可愛かった~

スポンサードリンク


本郷奏多 プライベートは?彼女いるの?性格はどうなの?

スポンサードリンク



●本郷奏多 プライベートは?彼女いるの?大学は?
本郷奏多さんと言えば、子役時代から活動されていますが

2013年のネクストブレイクランキングにランクイン

したことでも話題となった人物です。
kh.jpg


●プライベートは?

家に居る時は、ほぼベッドの上で過ごしていて、

ゲームやパソコン、または大好きなガンプラ作りを

しているようです。

そんな私生活の本田奏多さんですが、ファンにとっては

たまらないようです^^;


●本郷奏多さんの性格は?

スポンサードリンク




几帳面であり、また潔癖症とのことです。

家に帰った時は、自分の部屋に入る前にお風呂に

入り、身に着けていたものを除菌シートでしっかり

拭かないとおちつかない、とからしいですよ。

ちなみにポテトチップスは“手が汚れるから”

って箸で食べるそうです。

また趣味は、ゲームやビリヤード、音楽鑑賞、写真撮影に

ギターやベース、さらにはテニスもするそうです。

多趣味ですねぇ。


●そんな本郷さんの彼女は?
8807771_357x636.jpg
http://prcm.jp/album/b493e0bfd9d2/pic/8807771

噂のある方は何名かいます。

堺正章さんの娘の栗原菊乃さん。

これは、栗原さんのブログで本郷さんを含む

数人と本郷さんの自宅でお泊り会を開いた

と既述があったそうです。

あと、セブンティーンのモデルでもある夏帆さん。

これは同じ事務所、というだけでそれ以外に

接点はないようです。

そして、瀧本美織さん。

これは、総合エンタメアプリUULAのオリジナルドラマ

「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」で共演しています。

そしてそして、映画「NANA2」のスタッフ。

これは、NANA2の女性スタッフが、

mixiに本郷さんとの交際と肉体関係について

書き込んだそうです。


●交友関係は?・・
300x211xrapture_20140620211038-300x211_jpg_pagespeed_ic_CglzuGOkP0.jpg
http://kt-now.com/1807.html
俳優の神木隆之介とは子役時代から共演数が

多いこともあり、親友で、お互いを「カナティ」

「リュウ」と呼び合っていた時期もあるそうです。

それと、2003年公開の映画『MOON CHILD』での共演をきっかけに、

L'Arc〜en〜CielのhydeさんやGacktとはメールのやりとりを

するほどの仲だそうです。

特にhydeさんとはたびたび一緒に食事や

プリクラを撮るなどしたり、寝泊まりをさせてもらうことも

あるなど、子供の頃からの深い交友関係なんだそうです。

●本郷奏多(ほんごうかなた)プロフィール

生年月日:1990年11月15日

出身地:宮城県仙台市

身長:173cm

血液型:O型

スポンサードリンク


Copyright © 気になる芸能人のあんなこと、こんなこと。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます