So-net無料ブログ作成

アナウンサーのカテゴリ記事一覧

今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

カテゴリ:アナウンサー

アナウンサーのカテゴリ記事一覧。今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。
S..

アナウンサー
Sponsored Links style="display:inline-block;width:336px;height:280px" da..

記事を読む

アナウンサー
 スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad..

記事を読む

アナウンサー
        スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" ..

記事を読む

アナウンサー
style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-client="c..

記事を読む

アナウンサー
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

小林麻耶 現在は?目撃されたの? 現在の居場所?【画像】

Sponsored Links



小林麻耶 現在は? 目撃されたの? 現在の居場所は?【画像】



小林麻耶さんと言えば、先日亡くなられた

小林麻央さんのお姉さんですが、小林麻耶さんを

検索してみると

小林麻耶 現在 目撃

と関連ワードが出ます。

そういえば、最近小林麻耶さんをテレビで

見ないなぁと思いました。

なので小林麻耶さんの現在の目撃情報が

あったのかと思い、調べてみました。

そこで今回は

・小林麻耶 小林麻耶 現在は? 目撃されたの?

・小林麻耶 小林麻耶 現在の居場所は?

・小林麻耶 小林麻耶 収入は?

・小林麻耶 プロフィール

・最後に

の内容でお送りします。


・小林麻耶 現在は? 目撃されたの?


image.jpg
http://ur0.work/EygQ

やはり小林麻耶さんの現在の目撃情報

あったようです。

小林麻耶さんを目撃した人の情報によると

小林麻耶さんは、小林麻央さんの夫である

海老蔵さんと海老蔵さんのお子さんのれいかちゃんと

かんげん君とお付きの男性の計5名でディズニーに

居たとのことです。

小林麻耶さんと海老蔵さん・・なんで!?

って、思いましたが、その日の海老蔵さんの

ブログには

今日は2人の願いを叶えました。 少し遊びに、子供達が笑顔に
なることが今の 私達の幸せです。


とコメントがありました。

このコメントがディズニーに行ったことを

意味していると思われます。

ということは、小林麻耶さんが自分から

“連れていって”

とお願いするわけはないでしょうから、

海老蔵さんが子供たちも、なついている小林麻耶さんに

“ついていってくれないか”

とお願いしたんでしょうね。


・小林麻耶 現在の居場所は?


Sponsored Links



小林麻耶さんを検索すると

“小林麻耶 現在 目撃”

のほかに

小林麻耶 現在 居場所

という関連ワードも出てくるんです。

居場所ってどういうことだろ、と思って

調べてみると、小林麻耶さんは海老蔵さん宅に

入り浸っているということで

“小林麻耶 現在 居場所”という出てくるようです。

だから本当に小林麻耶さんの居る場所という

ことだったんですね。

でも、なぜ、小林麻耶さんは海老蔵さん宅に

入り浸っているのでしょうか?

小林麻耶さんは以前にバラエティー番組の

「さんま御殿」で

「ファンですごくかっこいいと思っていて、 舞台に立っている
だけでかっこよくて 雲の雲の雲の雲の上の人だった海老蔵さんと
妹が結婚することを聞くと”やったー”と思った」


と語っているのです。

え、まさか小林麻耶さんは海老蔵さん狙い!?

と思ってしまいましたが、実は

小林麻耶さんが海老蔵さん宅に入り浸っている

理由は、妹の小林麻央さんが病気で

入院している頃から海老蔵さん麻央さんの 2人の子供の世話をしに海老蔵さん宅に 通っているのです。


・小林麻耶 収入は?


yjimage4HEJ074Z.jpg
http://ur0.work/EygQ

そんな小林麻耶さんの収入はどれくらい

なんだろうと気になる方が多いようです。

小林麻耶さんの気になる収入は

フリーのアナウンサーになってからの

収入は年に約3000万円だそうです。

現在はレギュラー番組はないですから、

もっと少ないでしょうね。

・小林麻耶(こばやしまや)プロフィール


yjimageD1FZJ80S.jpg
http://ur0.work/EygQ

愛称:まやや、マーヤ、マヤリン

出身地:新潟県小千谷市

生年月日:1979年7月12日(37歳)

身長157cm

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科

所属事務所:セント・フォース

職歴:元TBSアナウンサー

活動期間:2003年~

ジャンル:報道・情報・バラエティ

配偶者:独身(未婚)

関連記事:小林麻央 退院決意! 最期は霊視!? 

・最後に


yjimage5J4929CB.jpg
http://ur0.work/EygQ

小林麻耶さんの現在と目撃情報という

ことでしたが、海老蔵さん家族と

ディズニーで目撃されたというのは

そこだけ聞くと“え!?”って思って

しまいましたが、海老蔵さんの親心から

実現したことなんだなぁと思いました。

そして“現在の居場所”というのも

海老蔵さん関係でしたが、現在はという

よりも現在も小林麻耶さんは、海老蔵さん宅に

通い二人のお子さんたちのお世話を

していることがわかりました。

小林麻耶さんの憧れの海老蔵さんの家への

通いですから、その点で苦労が少し

報われているといいなぁと思いますが、

今回この記事を書くにあたり、いろいろ調べましたが

小林麻耶さんは妹の小林麻央さんが亡くなる

前から大変な苦労をされていることがわかりました。

そうでなくても、小林麻耶さん自身も番組中に

倒れたこともあり

“精神的な病か!?”

と心配の声もあります。

精神的な病となると波があったりして

完治は難しいと思いますが

小林麻耶さんが幸せに暮らしていけることを

願っています。

↑「小林麻耶 現在 目撃」

Sponsored Links


山本舞衣子 カップは? 3年次編入って?

 スポンサードリンク




山本舞衣子 カップは? 3年次編入って? 


山本舞衣子さんは現在はフリーのアナウンサー

として活躍されています。

フリーに転向前は日テレの社員として

『あすの天気』『からだ元気科』そして

『高校生クイズ』『ズームイン!!SUPER』

『Oha!4 NEWS LIVE』の初代メインキャスターを

務めるなどの活躍をしていた

とてもかわいい山本舞衣子さん。

そんな山本舞衣子さんの気になるカップは?

そして山本舞衣子さんが行った3年次編入とは・・

をご紹介します。
20140128-yamamoto_maiko018.jpg
http://gensun.org/wid/1452976

山本舞衣子 カップ数は?


山本舞衣子さんは、カップ数は

公表はしていないようですねぇ。

でもどうやらAカップのようです。

さらに78cmとの情報もあります。

小ぶりなんですね。

山本舞衣 略歴は?東大卒なの!?



山本舞衣さんはとてもかわいらしくて

笑顔も素敵ですが、なんと東京大学を 卒業しているそうです。

しかも医学部健康科学・看護学科なんです。

・・ですが、その前に

東京都立医療技術短期大学を卒業しており

東大へは“3年次編入”として入学している ようです。

3年次編入って?


Sponsored Links




3年次編入とは、短大・大学・高専・専門学校の

卒業(見込み)者、または、大学在学者が、

4年制大学の3年生として入学する制度です。

編入の利点は、センター試験より

受ける科目が少ない。

単位もそれまでの大学や短大で修得した単位が

認められる場合が多いのでそれまでに

修得した単位を無駄にすることがないという

ことがあります。

ただし、編入学受験の多くは欠員を埋める

ために行うことが多いので常に情報収集

が欠かせません。

編入時の入学金ももちろんかかります。

大学編入の目的って?


57df0fba84e621e948b8.jpg
http://gensun.org/wid/1452976
大学編入する人の目的は

・現在通っている大学(短大)を卒業

 しただけでは物足りない

・学歴をあげる

・学費を安くする

 などの理由があります。

最後に


ace7b0afece57b1d8d20.jpg
http://gensun.org/wid/1452976
山本舞衣さんは、気になるカップ数は

確かな情報はありませんでしたが、

3年次編入で結果

“東大卒”

という履歴を得ています。

上記には記しませんでしたが、

“編入”はセンター試験を受ける

ことと比べると容易ではあるようですが、

編入された方は誰もが口にしますが

編入後は講義や授業数が格段に多く

就職活動のために時間をさけない、

バイトも夜遊びに行くこともできない。

など、かなり大変なようです。

山本舞衣さんも東大卒という履歴が

欲しかったのもあるでしょうが、

編入後しっかり東大を卒業されている

ので、苦労があったことが伺えます。

もちろんセンター試験を経て東大に

入られた方も物凄い努力をされている

のはもちろんですが・・。

(現在は山本舞衣子さんが所属していた医学部

には編入はできないとか)

これからもとてもかわいい山本舞衣子さんが

もっとメディアに出てくるのを期待しています。

山本舞衣子(やまもとまいこ)プロフィール



身地:神奈川県横浜市港南区

生年月日:1978年5月20日

血液型:B型

最終学歴:東京大学医学部

     健康科学・看護学科卒業

趣味:鉱物収集、旅行、ピラティス

所属事務所:アミューズ

職歴:日本テレビアナウンサー(2002年4月~2011年4月)

フリーアナウンサー(2011年5月 - )

活動期間:2002年~

ジャンル:情報番組・バラエティなど

看護師・保健師免許を所持、

・気になるトレンドニュースは コチラ! 

「山本舞衣子 カップは? 3年次編入って?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?


スポンサードリンク


岡副麻希 カップは? 黒い桐谷美玲? 桐谷美玲の反応は?

        スポンサードリンク



岡副麻希 カップは? 黒い桐谷美玲? 桐谷美玲の反応は?



岡副麻希さんは黒すぎるアナウンサーとして

有名ですが、そんな岡副麻希さんの

カップや“黒い桐谷美玲”について書いていきますね。

岡副麻希 プロフィール


okazoe20140930_03_l-e1434010325153-350x304.jpg
http://yuki-style.red/geinou/4024/
名前:岡副麻希(おかぞえまき)

生年月日:1992年7月29日

出身地:大阪府富田林市

身長:163cm

血液型:A型

特技:水泳、水球、ピアノ

趣味:歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップめぐり

最終学歴:早稲田大学 文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)

岡副麻希 気になるカップは?


        スポンサードリンク



身長は163cmとのことですが、カップ数を含め

スリーサイズは公表されていなようですね。

でもどうもAかBじゃないか・・という声が

多いですね。
yjimage.jpg
http://laughy.jp/1412651919785109573
みなさんはどう予想しますか?

岡副麻希 彼氏はいるの? 


岡副麻希さんに彼氏はいるのでしょうか?

探ってみるとこんな写真が!
fcad7632bcdc9791967e173a359d769f-350x350.jpg
3992333392a25572ce23add74217cf61-263x350.jpg
http://yuki-style.red/geinou/4024/
一緒に写っている方は東大生のようです。

それも2011年にはミスター東大のグランプリに選ばれている「服部巧」さんという

方のようですよ。

すごい彼氏をゲットしたのか、されたのかはわかりませんが

こんなすてきな彼氏がいたら自慢ですね。

ただこの彼氏さんとは岡副麻希さんが在学中の頃の話しだそうです。

現在は岡副麻希さんは恋愛は禁止しているとのことですので

彼氏はいないかもしれませんね。

岡副麻希は黒い桐谷美玲?


wpid-1442353426416.jpg
http://nyaasokuvip.net/archives/10564
岡副麻希さんは「黒い桐谷美玲」だと言われています。

以前に番宣のため岡副麻希さんが出演する「めざましテレビ」に

桐谷美玲さんが出演し共演となったことがありました。

その日は岡副麻希さんは桐谷美玲さんとそっくりの

服装とヘアメイクで「黒い桐谷美玲です」と登場。

その瞬間桐谷美玲さんは表情を曇らせたのです!

桐谷美玲さんが「めざまし」に登場したのは2回目でしたが

1回目は岡副麻希さんは恐縮しているところが

目に見えて分かりましたが、2回目はノリノリで

まるでものまね番組で清水アキラさんが

鼻をテープで釣り上げて研ナオコさんのものまねを

するようなもんですから(ちょっと違うか)

桐谷美玲さんが表情を雲らせるのも無理はないですね。

いずれにせよ岡副麻希さんちょっとやりすぎだったかも・・。

最後に


岡副麻希さんの気になるカップはわかりませんでしたが

セントフォースに所属するタレントさんではありますが、

現在はキャスター色が強いのでこれからも、カップの

公表はないかもしれませんね。

それと「めざまし」に出演した時の桐谷美玲さんの表情に

岡副麻希さんはきが付いたでしょうか。

岡副麻希さんは天然だということもいわれていますので

ひょっとしたら気づいていないかも?

でももう「黒い桐谷美玲です」での登場はないかもしれませんね。

以上「岡副麻希 カップは? 黒い桐谷美玲? 桐谷美玲の反応は?

でした。

購読ありがとうござういました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

        スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

葉山エレーヌ タトゥー男性と熱愛? 画像





葉山エレーヌ タトゥー男性と熱愛? 画像


ishida4-4ef49.jpg
http://aroundjouhou.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26-1

葉山エレーヌさん、タトゥーの入った男性との

ツーショット写真が以前にスクープされています。

その男性と二人きりで、沖縄に旅行に行ったときの

写真のようです。

どんな方なんでしょう・・。

葉山エレーヌ プロフィール


スポンサーリンク



本名:葉山みゆきエレーヌ

愛称:エレーヌ

生年月日:1982年7月29日

出身地:フランス パリ

身長:161cm

最終学歴:明治大学政治経済学部卒業

勤務局:日本テレビ放送網

部署:インターネット事業局

活動期間:2006年~2016年

ジャンル:情報番組

配偶者:なし(離婚歴有)

家族:2013年2月1日、第1子となる男児を出産。

タトゥーの男性は誰? 


20120415_1019894.jpg

ツーショット写真をスクープされた、お相手の

タトゥーの入った男性は“JIN”という

ミュージシャンの方のようです。

JINさんは、4人組の音楽バンド「GReeeeN」の

リーダーであるHIDEさんの

3歳上の実のお兄さんだそうです。

JINさんもまた、ミュージシャンのようで、

ロックバンド「NICK」や「High Speed Boyz」のボーカルとして

活動するかたわら、GReeeeN、ロットングラフティー、

BACK-ON、2BACKKAなどを手掛ける音楽プロデューサー

として活躍しているそうです。

ただの“タトゥーの入った怖いお兄さん”ではなかったですねぇ。

葉山アナ 現在は? 


matatabicap20090919111060a.jpg
http://matatabicap.blog60.fc2.
com/blog-category-85.html

以前日テレ系の「スッキリ!!」に出演していましたが

テレビで見かけることはなくなりましたが

現在はどうしているのでしょうか?

2016年6月1日付でアナウンス部からインターネット事業局へ

異動したとのことです。

2014年に離婚をしており、現在はシングルマザーとして

保育園に子供を迎えに行き、仕事も時短勤務を強いられている

など、忙しい毎日を送っているようです。

最後に


20120415_1019884.jpg
http://haserehotel.jugem.jp/

最近はすっかりテレビで見かけることがなくなった

葉山アナですが、離婚をしており日テレに職場復帰していた

ことも知りませんでした。

「スッキリ!!」に出演していたころは、女子アナという

ことで“華やか”なイメージで葉山アナをみていましたが

現在は裏方として、また時間に追われる生活をされているんだなぁ

と思いました。

旦那さんに頼れないってとても大変だと思います・・

頑張ってください!

そしてまた、表舞台に戻ってこれるといいですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク


川田裕美 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク




●川田裕美 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

川田裕美さんといえば、フリーで活躍中の

アナウンサーですが、今は卒業してますが「ミヤネ屋」

では報道をアナウンスする正統派。

でもそんな川田アナにも今では想像もつかない「昔」が

あったようです。

●川田裕美さん プロフィール
th.jpg
http://ja.eropics.me/odai/326280/2
生年月日:1983年6月22日

血液型:B型

出身地:大阪府泉大津市

出身大学:和歌山大学経済学部

趣味:漫才を見ること 映画鑑賞

所属事務所:セント・フォース

出演番組 朝生ワイド す・またん!

/ズームイン!!SUPER/つながりファンタジー

いつも!ガリゲル/キューン!/マヨブラジオ/

大阪ほんわかテレビ

●川田アナ 昔から可愛かったようです
default_4228c102a2facaaea31f045ba4944534.jpg
http://laughy.jp/item/547cec5a0cf226e9d24e68d8

これは高校生の時の写真ですが、川田さんは

大阪府立の三国丘高等学校(みくにがおかこうとうがっこう)

に通っていました。

この高校は校則が一言でいうと“自由”らしいです。

服装も基本自由・・のようで、生徒指導の先生から注意を

受けることもあるようですが、ほとんど黙認のようです。

ですが、下有数の伝統校であり、偏差値はなんと“74”だそうです。

凄い!

ヤンキーではなさそう・・。

●ですがヤンキー疑惑があります。
th0K5CX54Q.jpg
http://news24vip.doorblog.jp/archives/35425172.html
その原因は川田さんの昔の愛車なんです。

その愛車は、車高を低くしダッシュボードには毛皮のような

フカフカを置き、車内をムートンで飾り、後部座席には大量の

ぬいぐるみを置いていたそうです。

低くするだけならともかく、ムートンで・・となると

やはり“ヤンキー”と言われても仕方ないでしょうか^^;

その車は、ホンダのコレだそうです。

●川田裕美アナがフリーに転向を決めた理由は?

スポンサードリンク



川田アナは大阪での仕事が多かったのですが、

東京での仕事にチャレンジしたい。という気持ちから

フリーアナウンサーへの転向を決意したようです。

それと、収入の面で。

そして川田さんはミヤネ屋での予定調和がない生放送で

「ワクワクする感覚を覚え、新しいことに挑戦したい」

「4年間のミヤネ屋で得たノウハウで生放送の情報番組

をやりたい。やったことのないラジオ番組、街ブラや旅番組

本を書いたり女優もしたい」「東京を拠点に自分を試したい」

と語っています。
thDHRMSAIE.jpg

貪欲ですねぇ、これからの活躍が楽しみなアナウンサーであり、

本人も念願の東京進出を果たせ、ワクワクしながら仕事を

しているのでしょうか、ワクワクというより、忙しくて

バタバタ・・でしょうか。

ちなみに所属事務所の「セント・フォース」は小林麻耶さんら、

フリーアナウンサーやキャスター、リポーターなどがが多数所属する

芸能事務所だそうです。

同じ事務所には、ズームインサタデーでサブ司会者を務める望月理恵さんや、

めざましテレビでは4代目お天気キャスターを務めた皆藤愛子さんなど

現在も活躍しているフリーのアナウンサーさんがたくさんいますが、

川田アナも、もっともっといろんなメディアでその可愛いお顔を拝見できるように

なるといいな・・なんて思います^^

スポンサードリンク


Copyright © 気になる芸能人のあんなこと、こんなこと。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。