So-net無料ブログ作成
検索選択

女性 歌手のカテゴリ記事一覧

今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

カテゴリ:女性 歌手

女性 歌手のカテゴリ記事一覧。今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

女性 歌手
Sponsored Links style="display:inline-block;width:336px;height:280px" d..

記事を読む

女性 歌手
Sponsored Link style="display:inline-block;width:300px;height:250px..

記事を読む

女性 歌手
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女性 歌手
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女性 歌手
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女性 歌手
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女性 歌手
スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad-..

記事を読む

女性 歌手
●後藤真希 ヌード GLAMOROUS (グラマラス) で披露後藤真希さんは、1999年8月にモーニング娘。の第2回追加オーディションを受け応募総数、約1100..

記事を読む

女性 歌手
愛内里菜、5年ぶりにテレビで熱唱http://blogring.info/entry/2796629元歌手で愛内里菜から改名した垣内りか(35)が9月2日放送の..

記事を読む

藤本美貴 「整形した?」と聞かれドキッ!? 整形は若い頃!?【画像】

Sponsored Links



藤本美貴 「整形した?」と聞かれドキッ!? 整形は若い頃!?【画像】


藤本美貴さんといえば、元モーニング娘のメンバーで

「品川庄司」の庄司智春さんとの婚約を期に

ハロープロジェクトを卒業しましたが、

とても可愛いルックスの藤本美貴さんだけに

悲しんだファンも多かったのではないでしょうか。

そんな可愛い藤本美貴さんですが、番組内で

坂上忍さんに 「整形した?」 と聞かれドキッとする一幕も。

果たして藤本美貴整形の真相は!?

・藤本美貴は整形!?


o090210241421744369051.jpg
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/

藤本美貴さんは整形しているのでしょうか。

番組では、坂上忍さんに

 「あれ、ミキティー今日顔違くない? 整形した?」

と聞かれ、藤本美貴さんは

 「髪形のせいじゃないですかね」

と切り返しました。

実際に藤本美貴さんのインスタグラム

にも髪をカットしたということで

写真が投稿されていましたが⇓
miki.png
https://sirabee.com/2017/02/27/20161073836/

確かに何か違って見えますねぇ。

これだと整形したか!?と思われてもしかたない!?

・ネットでも「整形した!?」の声も


Sponsored Links




整形、ミキティ顔がいつもと違うって同じく思ったピョン(>_<)


「ん?これミキティ?なんか顔違くね?メイクが薄いのか??」と思ってたら、坂上忍が不審な顔して近づいて、「整形した?今日なんか顔違う」ってゆってて、やっぱりー! 普通に否定して、髪じゃないですか?とか言ってたけど。なんか違う。


藤本美貴さん・・本当に髪型のせい??


・藤本美貴 整形は若い頃!?



結局、藤本美貴さんが最近整形したのかどうかは

わかりませんが、実は昔どうやら整形した

ようなんです⇓
miki1.jpg
miki3.jpg
miki2.jpg
http://tokyo-gstyle.com/archives/1122

これは藤本美貴さんは整形していると言っても

いいのではないでしょうか。

・藤本美貴 プロフィール


出生名:藤本 美貴(ふじもと みき)

愛称:ミキティ

出生日:1985年2月26日

身長:155cm

血液型:A型

出身地:北海道滝川市

ジャンル:J-POP、演歌・歌謡曲

職業:歌手、タレント

活動期間:2001年~

・最後に


藤本美貴さんが整形していたとは

知りませんでした。

でも整形した成功例であることは

間違いないですねぇ。

中には、整形してるけどあまり

可愛くなっていない(あくまで主観ですよ(^^;)

方もいらっしゃいますから、藤本美貴さん

の整形はしてよかったよね、って思います。

これからも母として、タレントとして活躍する

藤本美貴さんに注目です。

⇓「藤本美貴 「整形した?」と聞かれドキッ!? 整形は若い頃!?」【画像】

Sponsored Links


長濱ねる 足が太い!? 大学と高校は?

Sponsored Links




長濱ねる 足が太い!? 大学と高校は?



長濱ねるさんは『欅坂46』のメンバーですが、最終オーディションを

受けていないためまずは『ケヤキ坂46』のアンダーグループの

『けやき坂46』での活動から始まったという経歴のメンバーです。

とえも可愛らしい長濱ねるさんですが、

“足が太い”
なんてネットでは話題になっています。

顔からは想像できませんが・・

ということで今回は

長濱ねる 足が太いの!?  


長濱ねる オーディションを受けなかった理由は?

長濱ねる 大学は?高校は?

長濱ねる(ながはまねる)プロフィール

最後に 

の内容でお伝えします。

長濱ねる 足が太いの!?


201602-22_jpg.jpg
http://6gazo.ebb.jp/長濱ねる/pic1.html

長濱ねるさんの足が太いというのは

本当なのでしょうか・・
5697b126.jpg

おそらく長濱ねるさんの足が太い

と言われる原因はこの写真ですねぇ。

確かに隣の女の子と比べると・・足が太い!?

でもこの写真以外には足が太いと思われる

写真は見当たりませんでした。

なのでなぜこの写真だけがこんなに足が

太く見えるのか逆に不思議でしたが(^^;

でもネットでは“足が太い”と言っている

人は結構いるので、実際にテレビで見ると

足は太い・・のかもしれませんね。

長濱ねる オーディションを受けなかった理由は?


Sponsored Links




長濱ねるさんが、『欅坂46』の最終オーディションを

受けなかった理由


“母の反対”

があったからです。

そこまでのいきさつは、というと

長濱ねるさんは元々『欅坂46』の大ファンだったのが

オーディションを受けたいと思った理由でした。

そこで両親にそのことを話したところ

両親の猛反対にあいました。

しかし長濱ねるさんは諦めることができず

両親に『欅坂46』への思いを語りました。

すると両親は

「どうせおちるから、受けて落ちて

 スッキリしてきなさい!」

と、長濱ねるさんは無事オーディションを

受けることとなりました。

長濱ねるさんは、単身東京へ行きオーディションを

受けました。

すると長濱ねるさんは両親の期待を裏切り?

オーディションを1次審査、2次審査、そして

3次審査と順調に通過したのです!

すると、「このままでは受かってしまう!?」

と思った母が最終オーディションの当日に 長崎から上京、
そして長崎に連れ戻してしまったのです


長濱ねるさんは悔しくて泣きじゃくっていました。

そんなねるさんのようすを見た父親が

運営スタッフに相談しました。

そして『真夏の全国ツアー2015』に招かれ

親子3人で観に行きました。

コンサート序盤に欅坂46のメンバーの父親のコメント

が流れ、各家庭でも悩みながら娘を送り出すことを

知ると長濱ねるさんの両親は

「娘を後押ししよう」

と気持ちも変わり

「娘にもう一度チャンスをあげてほしい」

と申し出ると、運営スタッフは3次審査まで

高い評価を得ていた長濱ねるさんを特例で

欅坂46に加入ことが決定したのでした。

以上が、長濱ねるさんが最終オーディションを

受けなかった、と言うか受けることができなかった

理由です。

長濱ねる 大学は?高校は?


thKYN303OB.jpg
https://laughy.jp/

長濱ねるさんは大学に進学することを考えている

ようです。

というのも現在は高校3年生で、地元長崎の

長崎西高校に通っています。

長崎西高校は偏差値は理系で70、普通科でも67

高いそうですが、長濱ねるさんはそんな学校の中でも

トップクラスなんだそうです。

長濱ねるさんは、高校1年生と2年生の時に高校生クイズに

出場経験があり2年生の時は長崎決勝までいったそうです。

長濱ねるさんのブログには、

“受験生になるので勉強もしっかり取り組んでいく  
一年にします”


と綴られています。

なので大学進学希望とのことですが、

どの大学を受験するのかは、公開していないようです。

長濱ねる(ながはまねる)プロフィール


006mdalrgw1f7ayq86abej316o1kw452.jpg
http://u0u1.net/ARIj

生年月日:1998年9月4日

ニックネーム:ねる、ねるそん、そんちゃん、ねるたん

出身地:長崎県

血液型:O型

身長:157cm

最後に


tumblr_o9fqapdSHH1qzjhnzo3_1280.jpg
http://wwwwwwwwww.tumblr.com/page/17

長濱ねるさんは足が太い、ということでしたが、

ネット上で写真を探す限りでは上記の

あの1枚が該当すればするかな、といった

ところなので、今度テレビで欅坂46が出演することが

あれば長濱ねるさんの足の太さをチェック・・

できるかなぁ、あの人数の中で(^^;

そして大学ですが、長濱ねるさんはかわいい上に

頭もいいということで、うらやましいことです。

頭がいいのは努力の結果かもしれませんが。

でも大学進学となると、大学での勉強と欅坂46の

2足のわらじということになると、現在よりも

多忙な毎日になりますね。

大学で学びたいこともあるわけだし、欅坂46にも

念願叶って入れたわけだから、欅坂46を辞めることは

まずないでしょうし。

でも今は受験勉強、頑張ってください!

『長濱ねる 足が太い!? 大学と高校は?』
Sponsored Links


 カテゴリ

 タグ

cocco 息子は? 父親は? 【画像】

Sponsored Link

cocco 息子は? 父親は? 【画像】 


沖縄県出身のシンガーソングライターである

coccoさん。

歌手のほか絵本作家としての顔をもつ

ことや、拒食症と闘っていたことなど

知っている方も多いのでは

ないかと思いますが、coccoさんに

息子さんがいることは知らない方も

多いのではないでしょうか。

今回は

息子は? 父親は?


息子をテーマにした映画があるの?  


最後に


でお送りします。

息子は? 父親は?  


musuko.png
default_65d263703b8188b8cf423c802c78e401.jpg
http://laughy.jp/1418647042106197891
上記の写真はcoccoさんの息子さんの

ようなのですが息子さんについては

あまり情報はありませんねぇ。

ですが、2007年の7月に発売されたアルバム

「きらきら」が発表された時に

「スタジオに遊びにきた長男と一緒に歌いました」

と解説がついていたので

息子さんがいることは明かしていますが

それ以上の情報は公表していないようです。

そして活動中止後の2003年にFLASHでは

「もうすぐ3歳になる男の子と沖縄で暮らしている」

と掲載されたようです。
Sponsored Link

ということは2000年頃に出産したのでしょうか。

で、その息子さんの父親ですが、

父親に関しても情報がないです。

“父親は音楽関係者”

“父親は沖縄のプロボクサー”

なんてうわさがあったり

さらには既に他界しているとか・・

色々うわさはあります。

息子をテーマにした映画があるの? 


20110628_cocco_v.jpg
http://www.cinra.net/news/2011/06/28/111133.php 

coccoさんは2012年に公開の映画

「KOTOKO(ことこ)」に主演しています。

そして息子さんと共演を果たしています。

「KOTOKO」は塚本晋也監督がcoccoさんの

自傷行為などからインスピレーションを得て

作られcoccoさんの壮絶な生きざまを描いた

もののようです。

ベネチア国際映画祭では20分間

拍手が鳴りやまなかったほどの名作のようです。

「KOTOKO」ちょっとさわりだけ・・



関連記事cocco パピルスって? 病気なの?

最後に


coccoさんには息子さんがいて、さらには

もう高校生になるくらいだということで

驚きましたが、息子さんの名前の情報が

見当たりませんでした。

そして、息子さんの父親のことも

謎のままです。

coccoさん自体も影のあるお方で、

なんか謎だらけな気がします。

coccoさんにすれば“ほっておいてくれ”

というお気持ちでしょうが(^^;

でも息子さんはこれからも芸能界で活躍

していかれるのなら、またお目にかかる

機会はあるかもしれませんね。

以上「cocco 息子は? 父親は? 【画像】 」でした。

購読ありがとうござういました。

・気になるトレンドニュースはコチラ! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事 cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

Sponsored Link

 カテゴリ

 タグ

cocco パピルスって? 病気なの?

スポンサードリンク



Cocco パピルスって? 病気なの?


Coccoさんは、1996年に歌手としてデビューしましたが

2001年に音楽活動を休止しています。

coccoさんを検索すると“Cocco病気”“Coccoパピルス

などと関連ワードが出てきます。

coccoさんは病気なのでしょうか・・?

Cocco(こっこ) プロフィール


220118830.jpg
http://avanamicroinsurance.com/archives/12505

愛称はコッキー、あっちゃん、姫、コウ。

生年月日:1977年1月19日

出身地:沖縄県那覇市

身長:165cm

血液型:O型

学歴:沖縄県立開邦高等学校

ジャンル:J-POP
    :オルタナティブ・ロック

職業:シンガーソングライター ・絵本作家

活動期間:1996年~2001年
    :2006年~

Cocco パピルス? 病気なの?


スポンサードリンク



どういうことかというと「パピルス」というのは

雑誌の名前で、Coccoさんは2009年にこの

「パピルス」の表紙を飾っています。

その時のCoccoさんの姿がこちらです。
news_large_papyrus_200910.jpg
http://sinkawasaki.blog72.fc2.com/blog-entry-16.html

そしてこの時の「パピルス」で、自身の病気

のことを語っています。

Coccoさんの病気とは?


Coccoさんの病気は、拒食症です。

「パピルス」ではこの拒食症のほかに自傷行為

があることも語っています。

自傷行為についてはCoccoさんは感受性が豊かすぎて

周りの環境に耐えられずに。とのことです。

2007年には写真の勉強のためにイギリスに

留学していたそうですが、その時にはすでに

精神疾患があり病院にも通っていたそうですが、

症状の回復は図れなかったようです。

「パピルス」の表紙を飾った写真の

やせ細った身体と痛々しい傷あとは、自身が

病気と闘ったことを示しているのです。

関連記事cocco 息子は? 父親は? 【画像】

最後に


Coccoさんは、人気があり歌もヒットしている中

当然の活動休止だったように思います。

活動休止に入る最後の番組は「ミュージックステーション」

でしたが、歌い終わった後頭を下げ終えると、

ステージをおり、カメラの方に向かって走り

そのままスタジオを出ていってしまった・・

確かそんな最後だったと思います。

今思うと、その時は拒食症も自傷行為も

発病していたわけですから、テレビ番組で歌を歌う

ことはcoccoさんにとってはとても辛かった

ことだったのでしょう。

そんなCoccoさんは8月19日(金)の

「ミュージックステーション」に出演します。

どんな姿を見せてくれるのでしょうか・・。

・気になるトレンドニュースは コチラ! 

以上「Coccoのパピルス? 病気なの?」でした。

購読ありがとうござういました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?



スポンサードリンク



 カテゴリ

 タグ

Hysteric Blue 春 ナオキが解散の原因?

スポンサードリンク



Hysteric Blue 春 ナオキが解散の原因? 


Hysteric_Blue_-_JUNCTION_promo.gif
http://www.tanteifile.com/geinou
/scoop_2004/03/05_01/index.html

「Hysteric Blue(ヒステリックブルー」といえば、

「春〜spring〜」を思い浮かべる方も多いのでは

ないでしょうか。

今聞いてもとてもいい曲です。

当ブログ管理人の私も実はいまだにたまに

聞いております。

他には「なぜ・・・」もいいですねぇ。

その「春〜spring〜」をPVでご紹介!

そしてなぜ「Hysteric Blue」は解散してしまったのでしょうか。

 「Hysteric Blue」ってどんなグループだったの? 


「Hysteric Blue」はボーカルの“Tama”ドラムの“たくや”

ギターの“ナオキ”という3人で構成されていた音楽バンド。

元々は大阪城公園前などの路上で演奏し歌っていたそうです。

そして結成直後に業界関係者などに自分たちが歌った

デモテープを送ったそうです。

すると、のちにプロデューサーとなる佐久間正英さんの

耳にとまったことがきっかけでソニーレコードと契約

となります。

活動は1997年~2004年の3月までです。

 「春〜spring〜」は、いい曲! 


スポンサードリンク



「春〜spring〜」はHysteric Blueの2枚目のシングル。

発売は1999年1月。

ボーカルのTamaさんは1980年10月生まれですから、

18歳の時の映像というになりますね。

ご覧ください!



ナオキが解散の原因?


Hysteric Blueは2004年3月に解散しています。

原因はナオキさんの逮捕です。

なぜ逮捕されたのかというと、ナオキさんは強姦や

強制わいせつを行ったとのことです。

ナオキさんは東急東横線都立大学駅から帰宅途中の

20代の女性の跡をつけ、女性が自宅マンションに入った

ところを襲ったそうですが、どうやら他にも

余罪があったようです。

最後に


416WPkuQq2L._SL500_AA300_.jpg
http://www.allmusic.com/album/milestone-mw0000756673
Hysteric Blueは知らない間に見なくなったな・・って

思っていましたが、メンバーのナオキさんが逮捕されて

バンドが解散していたとは知りませんでした。

Tamaさんの歌声がまたどこかで聞けたら、って思います。

歌声が好きなのと、語尾を伸ばすときのアヒル口が・・

なんかいいです(^^)

以上「Hysteric Blue 春 ナオキが解散の原因?」でした。

購読ありがとうございました。

スポンサードリンク








 カテゴリ

 タグ

鎌田菜月 『顔だけ・・』4位! 水着画像が可愛い!

スポンサードリンク



鎌田菜月『顔だけ・・』4位! 水着画像が可愛い!


SKE_ken5.jpg
http://www.asahi.com/culture/idol/profile_ske/SKE_ken5.html

鎌田菜月さんが『顔だけ』で4位に!


『顔だけ・・』とは「女性アイドル顔だけ総選挙

のことなのですが、今年はその総選挙の結果が4位だったそうです。

でも鎌田菜月さんの名前を

初めて聞いた方も多いのではないでしょうか。

どんな人なの?

水着画像が可愛いの?

など、ご紹介!

鎌田菜月(かまたなつき)プロフィール


yjimage.jpg
http://ske48matome.net/archives/40063459.html

愛称:なっきぃ

生年月日:1996年8月29日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長 :162 cm

スリーサイズ:B81-W64-H88

趣味:剣道、読書、二次元、

特技:耳を動かすこと

デビュー:2013年2月28日

所属グループ:SKE48

備考:SKE48 チームE
   元6期研究生

事務所:AKS

どんな人なの?


スポンサードリンク



鎌田菜月さんは上記でも触れましたが、

名古屋の栄を拠点とするSKE48のメンバーです。

キャッチフレーズは

“あっち、こっち、どっち、なっきぃ!

方向音痴でも思いはまっすぐ。なっきぃこと鎌田菜月です”

その名の通り、方向音痴だそうです。

性格は、へんなとこでこだわるけど、基本“適当”だそうです。

(管理人の私もO型ですが・・なんかわかるなぁ。)

本を読むことが好きで、読んだ本は1000冊を超えるそうです。

あと歴史やお城が好きなようで、地元の清須城や犬山城を始め、

滋賀県や熊本県のお城にも足を運んだことがあるそうです。

これだけ本を読む人だということは、きっと好きな歴史の

ことだけでなく、いろんなジャンルのことも詳しんではないかと

思います。

“本好き”は真面目とか頭がいい印象がありますが、

鎌田菜月さんも勉強、デキるんじゃないんでしょうか!

でも現在19歳でSKEのメンバーってことは

大学へは行ってないのかな・・。

水着画像が可愛い!


鎌田菜月さんは、グラビアの仕事もこなすだけあって、スタイルもいいですし

水着画像はなんといっても・・可愛いですよ!


最後に


鎌田菜月さんは「顔だけ・・」では去年は10位、そしておととしも

10位だったそうです。

今年は4位ということで、グンとランクアップなので、

これからは今まで以上に注目されるメンバーとなるでしょうね。

と言うか、顔だけの選挙があったのは今回初めて知りました(^^;が

完全に男性目線の総選挙だなぁ、って思いました。

ちなみに今年は1位が“まゆゆ”で16位に“小嶋陽菜”の名前が

ありましたが・・ん?って思ったのは私だけでしょか(^^;

ファンの方すみません(>_<)

鎌田菜月 『顔だけ・・』4位! 水着画像が可愛い!  

を読んでいただきありがとうございました。

・気になるトレンドニュースはコチラ! 

スポンサードリンク



℃-ute岡井千聖 手術? 声帯結節ってどんな病気?

スポンサードリンク



℃-ute岡井千聖 手術? 声帯結節ってどんな病気?


thAW7ISC6L.jpg
http://dolgazo.com/2013/10/19/14295/

℃-uteのメンバー、岡井千聖さんが

『℃-uteコンサートツアー2016春~℃ONCERTO~』

の28日の埼玉公演にて、声帯結節のため

6月22日に行われるバースデーイベント後の活動から

治療に入ると報告がありました。

声帯結節ってどんな病気なんでしょう・・。

岡井千聖(おかいちさと)プロフィール


スポンサーリンク




愛称:ちっぺ(公式)
   ちっさー・ちさと・岡井ちゃん

生年月日:1994年6月21日

血液型:A型

出身地: 埼玉県

ジャンル:J-POP

活動期間:2002年~

事務所:アップフロントプロモーション

グループ:℃-ute

声帯結節(せいたいけっせつ)ってどんな病気?


声帯結節とは、

声帯に生じる炎症性の腫瘤しゅりゅう(こぶ)で、 通常は両側に発生します。まれに片側だけに発生する こともあります。大人(成人型)だけでなく、 子ども(小児型)にも発生します。

150430000_21.jpg
http://medical.yahoo.co.jp/katei/150430000/?disid=150430000

分かりやすく言うと

手のひらにできるマメのようなものが声帯にできる

イメージ・・とのことです。

なんでなるの?


1.jpg
http://prcm.jp/album/cute12345/pic/30843091

やはり手のひらのマメや、指のペンダコと同じように

考えられるようで、慢性的な機械的な刺激(摩擦)によって

粘膜上皮(粘膜表層を守る役目の上皮)が硬くなって

発症するようです。

どんな人がなるの? 治療法は?


thTYQTMDB2.jpg
http://tv-ranking.com/detail/28322.php

発声時の声帯粘膜の慢性的な機械的な摩擦が

原因と考えられているため、幼稚園・小学校の先生、

保母さん、歌手(得にアマチュア)アナウンサーなど

長時間声を使う方で声の出し方の悪い方に多く

無理に声を出し続けている方に多いと・・。

治療法は、声帯を安静にすることが最も重要だそうです。

そして消炎を抑えるための薬の投与やステロイドホルモンの

吸入を中心にした薬物治療をおこなうようですが、

早期に治したい場合は、結節の切除手術を行うようです。


最後に


病気のことを調べてみると、声帯の酷使というのは

分かりますが、

“声の出し方の悪い方に多く”

とか

“発声方法を正しく矯正する音声治療が必要”

ということですが、℃-ute自体は2005年からの

活動でもう十分“プロ”として活動されているのに

と思うとちょっと意外な病気だな、って思いました。

さらに歌は声帯より身体を酷使している曲が多いなぁ

って思いました。例えば↓

そう思うと、大変なお仕事です。

1日も早く、元気になって下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

ディーン・フジオカ: 腕にはタトゥーが? 経歴は?

野波麻帆:『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった!?

トレンディーエンジェル :いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”

美馬怜子:最低? どんな人なの?

ラブリ :山下健二郎との関係は? 水着画像が可愛い!

松島花: 彼氏はジェジュン!? なんでそんなにスタイルいいの?

緑川静香 :でべそってホント? 貧乏だったの?

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い!

スポンサードリンク


西脇綾香 カップは? 西脇彩華って?

スポンサードリンク



西脇綾香 カップは? 西脇彩華って?


thZVP5NQ2Y.jpg
http://prcm.jp/album/pib1302416372/pic/20541061

西脇綾香さんは性3人組テクノポップユニット「Perfume

のメンバーの1人で“あ~ちゃん”の呼び名で

親しまれていますね。

そんな、あ~ちゃんのカップは?

また、西脇彩香さんて?

を紹介します。


西脇綾香(にしわきあやか)プロフィール


スポンサーリンク



本名 : 西脇 綾香

愛称 : あ~ちゃん

誕生日 : 1989年2月15日

出身地 : 広島県広島市

身長 : 160センチ

スリーサイズ:B83-W60-H86

体重 : 40キロ代後半(推測)

血液型 : A型

高校 : 堀越高等学校

大学 : 亜細亜大学経済学部

職業 : 歌手

活動開始 : 2001年~

所属事務所 : アミューズ


西脇綾香 カップは?


44994351-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/48207588.html

西脇綾香さんはバストサイズ83cmとのことですが、

カップはというと、Eカップのようです。

83cmでE・・って、すごくスタイルいいですよね。


西脇綾香と西脇彩華って・・?


th2I1BPNYR.jpg
http://blog.livedoor.jp/p_2330/archives/50663163.html

西脇彩華”は“にしわきさやか”と読み

西脇彩華さんは西脇綾香さんの4歳下の妹さんだそうです。

パッと見“綾香”と“彩華”でどっちが

正しいんだろ・・みたいな話しかと思いましたが

実の妹さんの名前だったとは・・。

実際、どちらも“あやか”と読むのだと思って

いた人は多いようですよ。

漢字だけ見ると、色んな場面で間違われること、

多いだろなぁ、と余計な心配してしまいました。

 

ちなみに妹は一般女性?


th52BVXMVV.jpg
http://atmatome.jp/u/rameka/41ol3iu

あ~ちゃんの妹、彩華さんは歌手であり

9nine」という、モデル、歌手、女優、タレント、声優

で構成されたパフォーマンスガールズユニットのメンバー

の1人であり、さらに石井秀仁というミュージシャンと共に

「Ordinary Venus」としても活躍しているそうです。


最後に



thAQ5GKBCG.jpg
http://matome.naver.jp/odai/21291
54835890498801/2129218169300689603

「Perfume」の存在はもちろんデビューした頃から知っていましたが、

あ~ちゃんの名前が“西脇綾香”だとは今回初めて知りました。

そして、普段テレビで見る衣装では分かりませんが、

“スタイルいいんだぁ”という発見がありました。

「Perfume」がスタイルを売りにするというか、そういう

コンセプトのグループではないからですが、女性からすると

それだけスタイルがいいと、その辺はちょっと魅せたいなぁ

と思う部分もあるんじゃないでしょうか・・

どうですか、女性のみなさん(^^)

スポンサードリンク


後藤真希 ヌード GLAMOROUS (グラマラス) で披露



●後藤真希 ヌード GLAMOROUS (グラマラス) で披露
後藤真希さんは、1999年8月にモーニング娘。 の第2回追加オーディション
を受け応募総数、約11000人の中において 合格

加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で
グループのセンターポジションを担当するなど、
モーニング娘。として活躍するほか、シングルも
リリースしています。

そして2009年には、モデルとして東京ガールズコレクション
への出演も果たしています。

そんな後藤真希さんが2010年に発売された雑誌
『GLAMOROUS(グラマラス)』でヌードを披露しています。


●後藤真希さん プロフィール
photo112_01.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140592096814448001/2141234969814467203
出生名:後藤真希(ごとうまき)

愛称:ごっちん
   ゴマキ

生年月日:1985年9月23日

身長:158.8cm

血液型:O型

学歴:日出高等学校通信課程中退

出身地:東京都江戸川区

ジャンル:J-POP

職業:歌手

活動期間:1999年~2011年
     2014年~


●後藤真希さん 『GLAMOROUS』でのセクシー画像
スポンサーリンク




洋服を着ていてもスタイルがいいのは分かりますが、
脱ぐともっとすごかったです!

   『GLAMOROUS』でのセクシー真希さん 


●いいのはスタイルだけじゃなかった!
thD93BDJCP.jpg
後藤真希さんは、GLAMOROUSで見せたスタイルの他に
料理の腕もいいんです!

それも驚くほど!です。

なんとプロも驚くほどなんです。

一見うどんにしか見えない麺をこんにゃくで作った
究極ヘルシースープ麺や、パティシエ級のデコレーション
ケーキなどを手作りし、完成した料理の写真を
ブログには載せています。


特に印象的なのが、旦那さんへのお弁当や、
旦那さんのリクエストに応えたメニューなどの
「愛情手料理」の数々。


なんとうどんも打ってしまうようです。
そしてその場にある材料で、レシピを考え作ってしまうことも
できるようです。


「後藤真希の満足おうちごはん」という料理本も出版されていて、
この本を参考に料理を作っている人もたくさんいるようですよ。


●最後に
thL75K2MMJ.jpg
http://squallchannel.com/archives/37849980.html
後藤真希さんは、モーニング娘。に在籍中はテレビで見る機会も
多かったですが、見なくなったなぁと思ったら
いつの間にか結婚をし、お子さんも出産したそうで驚きましたが
しばらくは、子育てに専念でしょうか・・

頑張って下さい!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事

野波麻帆: 『つやのよる』の画像が過激! 脱いだのは有言実行だった?

緑川静香: でべそってホント? 貧乏だったの?

坂口健太郎: 彼女は?性格は?塩顔男子? 

宮沢りえ: 中津ひろゆきと離婚! 子供は?

SMAP:  初“のど自慢” 異例の握手会も 

川田裕美: 昔から可愛かった画像 昔の愛車が凄い! 

美馬玲子: 最低? どんな人なの?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 



愛内里菜、5年ぶりにテレビで熱唱

愛内里菜、5年ぶりにテレビで熱唱
th.jpg
http://blogring.info/entry/2796629

元歌手で愛内里菜から改名した垣内りか(35)

が9月2日放送のテレビ東京「THEカラオケ

★バトルスペシャル」に出演しました。

テレビで歌声を披露するのはなんと5年ぶりであり、

引退後初めてでした。

27日に自身のブログでも報告しました。

挑戦した曲はEvery Little Thingの

「Time goes by」

熱唱したその歌声は衰えておらず、スタジオを驚かせました。

収録後「トークのお仕事はずっとさせていただいていますが、

歌うのは5年ぶりになります!本当に緊張半端なかった

です」とコメント。



愛内里菜さんて?

1998年に垣内里佳子としてavex系レーベルの

Cutting EdgeからオムニバスCDを出しています。

愛内里菜としては、2000年にシングル曲“Close To

Your Heart”で歌手デビューをしました。

当時大学生で、19歳でした。

そして、4枚目のシングル「恋はスリル、ショック、サスペンス」

は、読売テレビ系アニメ『名探偵コナン』のオープニングテーマ

となり、また曲にあわせてアニメの主人公・江戸川コナンが

パラパラを踊っていたことで大きな話題を呼びました。

その効果もあってオリコン週チャート初登場5位を記録し

自身初のオリコンチャートトップ10入りとなりブレイクし、

歌手・愛内里菜の名を一躍全国区のものにするきっかけとなりました。

以後のシングルは、16枚がトップ10入りを果たしています。

音楽番組に多数出演した他、2003年には紅白歌合戦にも出場しています。


スポンサードリンク






なぜ、引退を?

2010年7月30日に大阪・なんばHatchで行われた

誕生日ライヴ「里菜祭り2010FINAL」で

引退理由を発表した愛内さんですが、その理由は

甲状腺の病気を患っていて、めまい、のどの不調

過呼吸症状内出血などの症状があったようです。



引退後と、現在は?

歌手活動を引退したその月に、2匹の愛犬のうちの1匹が

持病が悪化し、それを機に、ドッグリフレクソロジスト

の資格や愛護動物取扱管理士の資格を取得し、また

ドッグブランドBon Bon Copine(ボン ボン コピーヌ)を

立ち上げようと
決意し、プロデュース業をスタートさせました。

ネットショップでは、ワンちゃんの関連商品を扱っています。

彼女が開発した商品は通販番組やネット展開などの

プロモーション効力もあり大ヒット商品となり、2013年度の売上は

ウン千万円・・だそうです。

垣内りか(愛内里菜)プロフィール


本名:垣内里佳子(かきうちりかこ)

生年月日:1980年7月31日

血液型:A型

身長:158cm


・・・いつからか“テレビで見なくなったな”って思ってたら、

持病やら、愛犬のことで苦労されてたんですね・・

でも今はまた、違う世界ですが活躍されているので、

今後も、頑張って下さ~い^^




Copyright © 気になる芸能人のあんなこと、こんなこと。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます