So-net無料ブログ作成

トレンド、話題、芸能、水着、画像、結婚、離婚、恋愛、彼氏、彼女、

今、旬な芸能人の “実はあの人ね・・” そんな情報を紹介します。

記事一覧

S..

女性タレント
Sponsored Links style="display:inline-block;width:336px;height:280px" da..

記事を読む

S..

俳優
Sponsored Links style="display:inline-block;width:336px;height:280px" da..

記事を読む

S..

女優
Sponsored Links style="display:inline-block;width:336px;height:280px" da..

記事を読む

アイドル
岡田有希子【画像】 自殺の原因は峰岸徹!? 岡田有希子さんは歌手であり女優でした。当ブログ管理人である私も岡田有希子さんがまだ活躍されている時はよくテレビで拝見..

記事を読む

S..

モデル
Sponsored Links style="display:inline-block;width:336px;height:280px" da..

記事を読む

S..

俳優
Sponsored Links style="display:inline-block;width:336px;height:280px" da..

記事を読む

アナウンサー
 スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" data-ad..

記事を読む

スポーツ選手
       スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" d..

記事を読む

俳優
       スポンサードリンク style="display:inline-block;width:336px;height:280px" d..

記事を読む

村井美樹 下着姿よりも過激画像!!

Sponsored Links



村井美樹 下着よりも過激画像!?』



村井美樹さんといえば、クイズバラエティー番組の『Qさま!!』

でよく見かけた方も多いのではないでしょうか。

『Qさま!!』では漢字に強い。インテリ系の女優などの

印象がありますが、そんな村井美樹さんの下着画像を

披露しています!

気になりますよね。

そこで今回は

さっそく、村井美樹 下着画像!


村井美樹 趣味は鉄道に・・こけし!?

村井美樹 プロフィール

最後に

の内容でお伝えします。

さっそく、村井美樹 下着画像!


o0220032711234040934.jpg
http://ameblo.jp/mikisite/entry-10567478427.html

村井美樹さんはプロフィールでは

スリーサイズは、B82-W58-H85 cmと

とてもスレンダーです。

そんなスレンダーな村井美樹さんの

下着よりも過激画像がコチラです⇓


村井美樹 学歴は?


Sponsored Links



村井美樹さんと言えば、やはり『Qさま!!』の印象が

強いですが、『Qさま!!』に出演されるだけあり

“勉強ができる”

わけなんですが、学歴はどうなんどうと思い

調べてみると、村井美樹さんは

高校は大阪府立四條畷高校を卒業されており

この高校の偏差値は74で大阪府内の高校の

偏差値ランキングでは第8位の高校なんだそうです。

大学は早稲田大学教育学部を卒業されており。

漢字検定1級を取得しています。

さらに漢字検定1級は最初のチャレンジで合格

したそうです。

村井美樹さんは数々のクイズ番組に出演されていますが

『Qさま!!』では「第3回芸能界最強漢字王決定戦」

では準優勝を果たし「現役東大・京大生が選んだ日本の

スゴイ偉人ランキングベスト40から

全問出題!学力王No.1決定戦」

では学力王に輝いたという経歴もあります。

村井美樹 趣味は鉄道に・・こけし!?


yjimage.jpg

村井美樹さんは自分が1つ興味を持ったものができると

そのことについてはとことん

勉強しなければ気が済まなくなるようで、
 
漢字に始まり、鉄道、建築物、写真、こけし、

世界遺産検定、漢字検定等々、どれもその知識は

感嘆に値するほどに深いものとなっています。

それが趣味では終わらず、村井美樹さんの場合は、

実益となっていて、
 
鉄道関連の番組に出演していることから旅番組などの

出演も多く、日本に留まらず世界中を飛び回っています。

こけし”に関してはこけしで有名な鳴子温泉を訪れた

ことをきっかけに興味を持ったようですが、やはり

どっぷりハマり、こけしを集めるだけにとどまらず

自らこけしを作るまでになったようです。

さらには2011年には東京の原宿で開かれた

こけし展に作品を出品したり、各地で開かれる

こけしイベントにも足を運ぶそうです。

ちなみにこけしに関してはブログでこんなことも

語っています。

こんなに、いろいろ表情があって、愛らしくって、ポップで、デザイン性に優れてて… うーん、こけしの世界って、奥深いわ…。ますます、こけし好きになってしまいました。 いつか、こけし巡りの旅とかしてみたいなぁ



村井美樹 プロフィール


gf.jpg
http://topicks.jp/13320

名前:村井美樹(むらい みき)

職業:女優・タレント・司会者

生年月日:1979年11月16日

出身地:京都府京都市

出身高校:大阪府立四條畷高等学校

最終学歴:早稲田大学教育学部卒業

身長:160 cm

スリーサイズ:B82 W58 H85cm

胸のカップサイズ:非公開ですが、推定A~Bカップと言われています

靴のサイズ:24 cm

血液型:AB型

デビュー:2002年

事務所:ラッシュアップ所属

最後に


yjimageYY5JE1CA.jpg
http://ameblo.jp/mikisite/entry-10567478427.html

村井美樹さんは自分は『Qさま!!』でしか拝見

したことはなかったくらいだったので、学校の制服風の

衣装の時しか知らなかったわけなので、そんな

村井美樹が下着姿を披露しているのは驚きでしたが

スタイルも良く、過激な画像には目を奪われます(^^;

一見“頭が良くてインテリ”と“下着姿”は結びつかない

ように思いますが、そんな村井美樹なので今後も

そのギャップは楽しみ?です。

でも結婚されたのでもう下着姿を披露することは

ないですかね(^^;

お幸せに~(^^)

・気になるトレンドニュースはコチラ! 

⇓ 『村井美樹 下着姿よりも過激画像!?』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco:息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子:元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由:はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ:実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル: いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ:過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉:あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?


Sponsored Links



成田凌 「逃げ恥」で着ていた黄色いコートのブランドは?

Sponsored Links




成田凌 「逃げ恥」で着ていた黄色いコートのブランドは?



成田凌さんが女優の広瀬すずさんとの交際が噂されてますね。

成田凌さんの事務所も広瀬すずさんお事務所も

“ただの共演者”

ということで二人の交際は否定していますが

真相はどうなんでしょうね。

そして成田凌さんについては

「逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)」   

で着ていた黄色いコート”


そこで今回は

成田凌 「逃げ恥」で着ていた黄色いコートのブランドは?


『BLACK LABEL CRESTBRIDGE』商品ラインナップは?


成田凌 性格は? チャラいの?


最後に


でお送りします。

成田凌 「逃げ恥」で着ていた黄色いコートのブランドは?


fr.png
http://ur2.link/AIkQ

“成田凌さんが「逃げ恥」で着ていた黄色いコート”

というのがコチラです⇓(大10話より)
ht.png

hn.png

長身なので、黄色いコートがよく似合います。

黄色じゃなくても、長身だとコートは似合いますよね(^^;

で、この黄色いコートのブランドについてですが、

『BLACK LABEL CRESTBRIDGE (ブラック レーベル クレストブリッジ)』

というブランドの商品だということです。

ちなみに成田凌さんが最終回で着ていたコートも

このブランドの物のようです。

最終回の成田凌さんが着ていた黄色いコート⇓
bg.png

nj.png

『BLACK LABEL CRESTBRIDGE』商品ラインナップは?


『BLACK LABEL CRESTBRIDGEの商品ラインナップは

コートを始め、ダウンジャケット、マフラー

財布、ビジネスバッグ、ボディーバッグやスマホケース

まで扱っているようです。

コートやダウンなどはちょっと“お高め”

ですが、スマホケースなら3千円台なので

気になる方はどうですか(^^;

成田凌 性格は? チャラいの?


Sponsored Links




成田凌さんってどんな性格なんだろうと思って

調べてみるとどうも“チャラい”という声が

あるんです。

なんでチャラいかと言うと、

大先輩である長谷川京子さんに面と向かって

「長谷川さんきれいですよね〜 きれいですけど、

かわいいのほうが強いかなぁ」

と言ってしまうような人なんだそうです。

確かに・・チャラいですかね(^^;

それと“チャラい”のほかに

・あまのじゃく

・落ち込まない


という性格だそうです。

そして人前に出ることが好きなんだそうです。

本人はこの性格を

長所でもあり短所でもある

と自分を分析しているようです。

成田凌(なりたりょう)プロフィール


DSC_7728.png
http://ur2.link/AIl1
本名:成田 凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日(22歳)

出身地:埼玉県与野市

身長:181cm

血液型:O型

兄弟:兄

学歴:さいたま市立与野東中学校⇒

   埼玉県立南稜高等学校⇒
    
   日本美容専門学校卒業

最後に


thLN4WS7FO.jpg
http://chocosta.com/314.html

成田凌さんの「逃げ恥」で着ていた黄色いコートのことを

検索するのはやはり成田凌さんのファンの方たちでしょうが

やはりファンだと、その役者さんが持っている物や

着ている物まで気になるんですねぇ。

正直“知ってどうするんだろ”

なんて思ってしまったりもしますが

ファンにとっては大事な情報なんですね(^^;

あまり余計なこと言うと叩かれますね

すみません(^^;

成田凌さんは『MEN’S NON-NO』の専属モデルから

芸能界へと進出されたようですが「逃げ恥」のほか

にもすでにテレビドラマには何本も出演されており

「君の名は。」では声優までこなしてしまっています。

長身でイケメンでもあるので、今後はもっともっと

活躍の場を広げていくんでしょうね。

今後の成田凌さんにも注目です!

「成田凌 「逃げ恥」で着ていた黄色いコートは・・」

Sponsored Links


高梨臨 歯の隙間が気になる!? カップは?水着画像がかわいい!!

Sponsored Links




高梨臨 歯の隙間が気になる!?

 

高梨臨さんは千葉県出身の女優さんです。

原宿でスカウトされたことをきっかけに

芸能界入りを果たしており、

テレビや映画、CMと引っ張りだこです。

そんなメディアでよく見かけますし

とてもかわいい高梨臨さん

ですが“歯の隙間が気になる

という関連ワードが出ます。

本当に?ちょっと探ってみます。

あと、気になるカップ数は?・・

彼氏はいるの?

などもご紹介します。

高梨臨 歯の隙間が気になる!?


photo01.jpg
http://urx3.nu/AH86

高梨臨さんを検索すると出てくるキーワードとして気になる

“歯の隙間”

ですが、本当に高梨臨さんの歯の隙間はあるのでしょうか?

takanashirin-ha2.jpg
http://buzz-press.com/takanashirin-kawaii-9122.html

フムフム・・歯の隙間というか歯並びが ちょっと良くないのかなぁと思います。

よく見ても歯と歯の間に隙間はないですもんね。

でも、歯の隙間が気になっていた?のは

“以前”のお話しで高梨臨さんは歯の矯正をし

さらに色も白くし現在はとてもきれいな

歯並びになっていますよ。
9abb5da353e7f367e25c46e3ff98ff9f.jpg
http://waowaowao.com/post-2186-2186

今度テレビで見る機会があれば

歯の隙間を気にして見てみて下さいね。

やはり女優さんですから、歯に隙間が

あると見ている方も歯に目がいっちゃいますもんね。

高梨臨 カップは?


無題.png
http://cinema-magazine.com/#!/i/6377

高梨臨さんは166cmと長身でスタイルもいいですよね。

そこで気になったのが、カップ数ですが

高梨臨さんの気になるカップ数は・・

カップ

とのことで、グラマーではないかもしれませんが

水着画像には見とれてしまいますね(^^;

高梨臨さんのかわいい水着画像

高梨臨 彼氏は?


Sponsored Links




高梨臨さんは上記のようにかわいくて

スタイルもいいわけなので、

男性もほおってはおかないはずです!

調べてみると、やはり浮いた話しは

ありますねぇ。

高梨臨さんとうわさのある男性は何人か

いますが、その1人は

・松坂桃李さんです。

松坂桃李さんは子供向け番組の戦隊シリーズの

「シンケンジャー」に出演していますが

高梨臨さんも実は「シンケンジャー」には

出演しており二人が共演したことで

熱愛が噂されましたが、これはただ

二人が共演したということで噂になったようで

それ以外に目撃情報などがなかったためデマだろう

とのことです。

そして高梨臨さんは「仮面ライダーディケイド」にも

24話と25話の2回だけ出演していますが、その時に共演した

・戸谷公人さんとも噂になっています。

高梨臨さんと戸谷公人さんはお互いのブログに

同じ空の画像やラーメンの画像をアップしており

噂は本当かと思われますが、2009年のお話し

なので今は続いていないでしょう。

さらに次には

・町田啓太さんという

男性とも噂になっています。

町田啓太さんはドラマ「花子とアン」に村岡郁弥役

(村岡花子の夫、村岡英二の弟)で出演していた

俳優さんです。

やはり高梨臨さんとは同ドラマでの共演で、なかなか

台詞が覚えられない高梨臨さんに町田啓太さんが

アドバイスしたことにより、交際に発展したようです。

さらにさらに一番新しい高梨臨さんの熱愛の噂の

お相手はサッカー選手の

・槙野智章さんです。
20140109_02_003-dc08a.jpg
http://urx3.nu/AH8h

高梨臨さんと智章さんは知人の紹介で知り合った

とか『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います』

で共演したことをきっかけに交際に発展した。

とも言われています。

真相はどうなんでしょうか?

高梨臨は魔性の女!?


83142.jpg
http://urx3.nu/AH88
高梨臨さんは男性の噂が絶えませんが、やはり

“高梨臨さんがきれいだから”

だと思っていましたが、どうもそうではないよう

なのです。

というのも高梨臨さんは

“同じ時間を共有していると、 惚れやすいようで、

作品が変わるたびに、共演者が 彼氏になるという魔性の女”

だと言われているのです!

高梨臨さんは肉食系のようですよ。

これは意外ですよね(^^;

高梨臨(たかなしりん)プロフィール

別名義:高梨真莉(旧芸名)

生年月日:1988年12月17日

出生地: 千葉県船橋市

身長:166 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2005年 -

事務所:スターダストプロモーション

最後に


th5ZN9MQTI.jpg
http://urx3.nu/AH89

高梨臨さんは以前は歯の隙間が気になる、というか

歯並びの良くない女優さんだったんですね。

知りませんでした(^^;

でも現在は歯の隙間どころか色も白くきれいな

歯並びで、うらやましいくらいになって

演技にも身が入るのではないでしょうか。

それと彼氏の噂については今までにいろいろ

あったんですねぇ。

でも肉食系だというのは、まさか!?でした。

高梨臨さんのようなきれいでスタイルもいい

女性に誘われれば、断る男性はまずいないでしょね(^^;

しかし!現在交際中?の槙野智章さんはテレビに出演

した時に言っていましたが、かなりの潔癖症です。

さらにトイレは、使用した後は素手で洗うというのです。

家に遊びに来た後輩にもトイレを使用した後

素手で洗わせた、と言っていました。

これにはテレビの出演者も唖然としていました。

高梨臨さんと槙野智章さん・・

いつまで続くのかなぁ、って思ってしまいます(^^;

高梨臨さんはこれらのCMに出演してます。


「高梨臨 歯の隙間が気になる!? カップは?水着画像がかわいい!!」

Sponsored Links

高橋みゆき カップは?旦那は?島田紳助とはホントに・・!?

Sponsored Links




高橋みゆき カップは?旦那は?島田紳助とはホントに・・!?【画像】



高橋みゆきさんと言えば、日本の元女子バレーボール選手で

全日本代表として2000年~2008年まで活躍していました。

その間にはオリンピックや世界選手権。またワールドカップ

と大活躍でした。

そこで今回は

高橋みゆき プロフィール


高橋みゆき カップ数は?


高橋みゆき 旦那は? 


“高橋みゆき”と“島田紳助”


最後に


の内容でお送りします。

高橋みゆき プロフィール


thAABVGCTM.jpg
http://www.tv-ranking.com/detail/2674.php

生年月日:1978年12月25日

出身地:山形県山形市

身長:170cm

体重:63kg

血液型:O型

選手情報

愛称:シン

ポジション:WS

利き手:右

スパイク:285cm

ブロック:280cm

高橋みゆき カップ数は?


Sponsored Links




高橋みゆきさんの気になるカップ数は・・

公開されていませんでした(^^;

ですが推定Gカップとのことですよ。⇓
yt.png
mj.png
テレビで試合してる時はカップ数なんて

気にして見てませんでしたが、どうやら

大きいんですねぇ。

高橋みゆき 旦那は?


th.jpg
http://urx2.nu/AaGC

高橋みゆきさんは2015年4月25日に結婚を発表

しています。

高橋みゆきさんのブログでは

ご報告 私、高橋みゆきは本日4月25日にかねてからお付き合いしていた一般男性の方と入籍しました 自分らしく笑顔のたえない明るい家庭を築いていきたいと思います これからも応援よろしくお願いします


と喜びを語っています。

旦那さんとなる方のことは公表されて

いませんでしたが以前に

『解決ナイナイアンサー』

に出演した際に

「5歳年上の彼氏がいる」

ことを明かしていることから

この方が旦那さんではないかと思われます。

“高橋みゆき”と“島田紳助”


shinsuke_14.jpg
http://geinou-shinbun.com/data/person/259.html

ネットで“高橋みゆき”と検索すると

関連ワードで

“島田紳助” と出てくるんです。

なんでかな・・

と思って、調べてみるとなんと過去に

“高橋みゆきさんが島田紳助さんの愛人だった

なんて噂があるようで、島田紳助さんが

関連ワードで出てくるようなんです。

なぜそのような噂がたったのか、はっきりとした

理由はわかりませんが高橋みゆきさんの著書では

島田紳助さんのことを絶賛しています。

そして二人の共演番組は意外と多く、

島田紳助さんは高橋みゆきさんのことを

ずいぶん可愛がっていたようです。

そのような理由から高橋みゆきさんの関連ワードに

島田紳助さんが表示されるようです。

最後に


thB0H6FY9B.jpg
http://error.fc2.com/blogf/

高橋みゆきさんのカップ数が推定ではありますが

Gカップだということで“大きい”ということも

ありますが、バレーボールの試合中はちょっと

邪魔なんじゃないか、とかもっとカップ数が小さかったら

さらにコートでは素早く動けたんじゃないか・・

とか思っちゃいますね(^^;

それと島田紳助さんとのことも気になりますねぇ。

“高橋みゆきさんが島田紳助さんの愛人”

というのはあくまで噂ではありますが

火のないところに煙は・・といいますから、

島田紳助さんは高橋みゆきさんのことを可愛がっていた

ということのほかにもそう思われる

“何か”
があったんじゃないかと思ってしまいます。

真相はどうなんでしょうね。

でも今は旦那さんとお幸せに~。

・気になるトレンドニュースはコチラ! 

「高橋みゆき カップは? 島田紳助とはホントに・・!?【画像】」

Sponsored Links



岡田有希子【画像】 自殺の原因は峰岸徹!?

岡田有希子【画像】 自殺の原因は峰岸徹!?



岡田有希子さんは歌手であり女優でした。

当ブログ管理人である私も岡田有希子さんがまだ活躍

されている時はよくテレビで拝見していました。

とてもかわいい笑顔でテレビで歌っている

姿を思い出します。

そんな岡田有希子さんはすごく人気がありましたし

岡田有希子さんの自殺は社会に

衝撃をあたえました。

そして

“岡田有希子さんの自殺の原因は峰岸徹さんなのか!?

真実は・・!?

そこで今回は

・岡田有希子(おかだゆきこ)プロフィール


・自殺の原因は峰岸徹なの!?


・岡田有希子 自殺当日・・


・最後に


の内容でお送りします。

岡田有希子(おかだゆきこ)プロフィール


124307279492416200353_yukko6.jpg
http://u0u1.net/A7G8

本名:佐藤 佳代(さとう かよ)

愛称:ユッコ

生年月日:1967年8月22日

没年月日:1986年4月8日

没年齢:18歳(数え20)

出身地:愛知県一宮市

死没地:東京都新宿区四谷

血液型:O

公称サイズ(1985年時点)

身長 / 体重:155 cm / 44 kg

BMI:18.3

スリーサイズ:86 - 58 - 84 cm

カップサイズ:E

デビュー:1983年

ジャンル:アイドル歌謡曲

活動期間:1983年~1986年

事務所:サンミュージック

自殺の原因は峰岸徹なの!?


Sponsored Links




岡田有希子さんの自殺の原因が峰岸徹さんだと

噂がたった原因は岡田有希子さんと峰岸徹さんが

TBSドラマ『禁じられたマリコ』で共演したことを

きっかけに岡田有希子さんが峰岸徹さんに

もてあそばれたり、とか峰岸徹さんの子供を

妊娠したなどのうわさが飛び交ったためです。

そして当時取材した週刊誌の記者によると

「失恋の痛みが詩のような文面で綴ってあった」 しかも、文面には俳優の峰岸徹さん の名前が書かれていたと言います。

峰岸徹 当時は婚約者がいた!?


thOGO1PNYT.jpg
http://u0u1.net/A7G5

その当時、峰岸徹さんにはなんと婚約者がいたようです。

峰岸徹さんも

「正直、ものすごくショックです。 僕は兄貴のつもりでいたんですが、彼女はそれ以上の プラスアルファがあったのかもしれない。 それが愛だったら、責任を感じます」


とコメントしています。

岡田有希子 自殺当日・・


10247663.jpg
http://u0u1.net/A7G8

岡田有希子さんは1986年4月8日、自宅マンションで リストカットを行いガス自殺をしようとしました

マンションの住人がガスの臭いに気づき管理人が

110番通報しました。

全国コンサートがスタートして3日後のことでした。

岡田有希子さんは一命を取りとめました。

関係者が所属事務所で事情を聴くことになり、

岡田有希子さんは社長室へ連れていかれたそうです。

Sponsored Links



その日はマネージャーは娘さんの入園式か何かで

出社が送れていて、さらに岡田有希子さんの

姉代わりになっていた社員も会議中だったようです。

その結果その時の社長室には岡田有希子さんの

ほか関係者1人と付き人の3人だったようです。

そしてその関係者に電話がかかってきましたが

岡田有希子さんの前では話せない内容のこと

だったため退室します。

そして社長室には2人。

岡田有希子さんは普段からトイレに行く時も

何も言わずにふっと席を立つ人だったそうで

その時もふっと居なくなり付き人も

トイレに行ったのかな

と思ったといいます。

しかしトイレから帰って来るのが遅いため

付き人は岡田有希子さんを探しに行ったそうです。

すると屋上に病院から履いてきたスリッパが 揃えて置いてあったそうです。

岡田有希子さんは飛び降り全身を強くうち

即死だったとのとこです。

最後に


m_okadayukiko.jpg
http://u0u1.net/A7Gd

岡田有希子さんは

『ポスト松田聖子』

とまで言われた将来有望のアイドルでした。

自殺したのは本当に人気絶頂の時だったのです。

管理人の私もテレビでニュースを見て

「え?嘘だろ!?」

って思ったのを覚えています。

関係者や付き人の方は、あの時目を離さなければ

と後悔してらっしゃることでしょう。

自殺の原因は峰岸徹さんなのかどうかは

断定されてはいないようです。

でももし原因が峰岸徹さんだったとすると

峰岸徹さんのことがすごく好きで

結ばれることのない関係が岡田有希子さんにとって

自殺に追い込むほど苦しいことだったんですね。

ご冥福を祈ります。

こちらは当時ホントよく聴いてた岡田有希子さんの「くちびるNetwork 」です⇓

「岡田有希子【画像】 自殺の原因は峰岸徹!?」

・気になるトレンドニュースはコチラ!

Sponsored Links

有村実樹 性格悪いの? 結婚した榎並大二郎はタイで人気!?

Sponsored Links



有村実樹 性格悪いの? 結婚した榎並大二郎はタイで人気!? 



有村実樹さんはファッションモデルでありデザイナー

でもあります。

自動車メーカーの「ホンダカーズ」のCMでは

 「あの美脚は誰だ!?」

なんて話題にもなりましたが、

そんな有村 実樹さんは榎並大二郎さんという

アナウンサーと結婚しています。

今回は

・有村実樹 性格わるいの!?


・さらに!?


・結婚した榎並大二郎はタイで人気なの?


・有村 実樹(ありむらみき)プロフィール


・最後に


をお伝えしたいと思います。

有村実樹 性格わるいの!? 


thUDF8HQQ0.jpg
http://urx2.nu/zS1l

有村実樹さんは「性格が悪い」という噂があります。

なんで!?

それは職場では上司には  

「優しい人」

「気配りができる」

なんて言われるようですが、後輩や新人に対しては

きつく当たるそうなんです。

そういった人によって態度を変えるという振る舞いが

結果・・「性格が悪い」
と言われる原因なんだそうです。

モデル仲間の間でも性格が悪いせいで

嫌われているそうですよ。

さらに!?


Sponsored Links




高校時代には一学年下の沢尻エリカさんを 退学に追い込み、

クラスメイトに対してもいじめを行って

いたというのです。

いじめの内容はというと、自分では

手を下さず、いじめをしたと疑われそうな

女の子に命令をし弁当を隠す、体操服を捨てる

トイレに入った女の子を閉じ込め授業に

出られなくする・・という悪質なもの だったそうです。

結婚した榎並大二郎はタイで人気なの?


766ef171c0e837afecee77d8c3f48a7d.png
http://urx2.nu/zRpf

でもそんな性格が悪いといわれる

有村実樹さんですが、フジテレビアナウンサー

の榎並大二郎(えなみだいじろう)さんです。

榎並大二郎さんは身長180cmと長身で

筋トレが趣味だという体育会系で

2006年には在学していた慶応大学で

準ミスター慶応

に選ばれています。

上記の写真はもはやアナウンサーとは

思えませんよね(^^;

前置きが長くなりましたが

そんな榎並大二郎アナウンサーは

タイで選挙の取材を行っていた時の

ようすがタイでネットに掲載されました。⇓

無題.png
http://news.livedoor.com/article/detail/8506163/

すると、榎並大二郎アナウンサーのイケメンぶりに

タイの女性、さらに地元のメディアが注目!

タイの女性のほか、中国のネット上では

「今のご時世、彼のような究極のイケメンは  政治よりも刺激的だな」 「美しい!テレビで初めて目にして以来  忘れることができない」 「彼のような男性が和服を身にまとったら  さぞかし魅力的なんだろうな」


という男性の書き込みも多く見られたといいます。

有村 実樹(ありむらみき)プロフィール


Sponsored Links



生年月日:1986年2月26日

出身地:栃木県

血液型:O型

公称サイズ(2015年時点)

身長 / 体重:168 cm / ― kg

スリーサイズ:83 - 60 - 83 cm

靴のサイズ:24.5 cm

活動

デビュー:2002年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

備考:『AneCan』専属モデル

他の活動

女優、歌手、デザイナー

事務所:プロマージュ


最後に


7ab9af1a.jpg
http://urx2.nu/zS1q

今回は有村実樹さんは本当に性格が悪いのかな

と思って調べてみましたがどうも性格の悪さは

有名なお話しのようで・・

でもテレビドラマやバラエティー番組やCMなどなど

多方面で活躍されています。

プライベートでもイケメンアナウンサーと

結婚するなど、人生としては“勝ち組”

でしょうか・・

性格は生きていく上では“いい”or“悪い”

が大きく左右するものですが、結果オーライ

かなぁ、なんて思ったり。

テレビ見てる分には性格の悪さはもちろん

わからないわけですしね。

でも外観では“悪い”要素はないですもんね(^^;

人間には“いいところがあれば悪いところもある”

といったところでしょうか。

視聴者はこれからも有村実樹さんのいいところだけを

見ていくことになるでしょう。

これからも結婚した榎並大二郎さんとお幸せに(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?




Sponsored Links



山崎育三郎 実家は金持ちなの? 安倍なつみとはどこで?

Sponsored Links




山崎育三郎の岡山の実家は金持ち?


山崎育三郎さんミュージカル俳優であり

ミュージカルの界では知らない人は

いないほどの大スターなんです。

でも近年ではドラマ『悪党たちは千里を走る』(TBS)

『下町ロケット』(TBS系)などにも出演されていて

テレビでも見かける機会が増えています。

そこで今回は

・山崎育三郎 金持ちなの?


・山崎育三郎 生まれは岡山? 東京?  


・奥さんの安倍なつみさんとはどこで?  


・山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)プロフィール


・最後に


の内容でお送りします。

山崎育三郎 金持ちなの?


mozart14_10276_3117.jpg
http://akiraxx.com/yamazakiikusaburou-kodomo-namae-4145
“山崎育三郎さんの実家は金持ち”

といわれる根拠は

山崎育三郎さんは12歳でミュージカル初主演。

その頃には歌のレッスンにも通ってましたが

レッスン代は1時間3~5万円もかかったそうです。

高校も東邦音楽大学付属東邦高校声楽家に

進学していますが

“私立の音楽系の学校”

に通う時点で金持ちの子という風に見られ

高校在学中にはアメリカに留学。

その留学には1年間で200~400万円かかる

そうです。

そして山崎育三郎さんは4人兄弟なのですが

4人とも留学の経験があるそうなんです!

そんな山崎育三郎さんの経緯があり

“山崎育三郎さんの実家は金持ち”だという風に

いわれるのですが山崎育三郎さんの両親が何を

されているのかの公表はされていないようです。

山崎育三郎 生まれは岡山? 東京?


Sponsored Links




山崎育三郎さんの実家は岡山

と検索結果にでてきますがウィキペディアでは

東京”と表示されます。

なんで?
その理由は山崎育三郎さんの母親と祖母が

岡山の出身だからのようです。

奥さんの安倍なつみさんとはどこで?


AS20151221004352_comm-300x262.jpg
http://lifep01.com/20.html
山崎育三郎さんの奥さんは元モーニング娘の

安倍なつみさんですが

主にミュージカル俳優として活躍していた

山崎育三郎さんは安倍なつみさんとは

どこで出会ったのでしょうか?

それは安倍なつみが以前に「嵐が丘」という

舞台に出演しそこで山崎育三郎さんと共演となった

ことがきっかけのようです。

山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)プロフィール


50911352.png
http://www.kininarublog.net/abenatumi-yamazakiikuzaburou-omedeta-1017
氏名:山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)

生年月日:1986年1月18日

出身地:東京都

身長:177㎝

血液型:A型

家族:父、母、兄2人、弟

特技:野球

最終学歴:東京音楽大学声楽演奏家コース 中退

所属:研音

最後に


山崎育三郎さんは持って生まれたものも

あるかもしれませんが

小さい頃から音楽に携わってこられ

私立の音楽系の高校にも通わせてもらい

さらにアメリカに留学させてもらい

中退ではありますが

山崎育三郎さんは大学にも進学しています。

かなりお金がかかっています。

実際、山崎育三郎さんのご両親はお金持ち

かもしれませんが親には感謝ですね。

でも山崎育三郎さんもそんな過去を経て

結婚当時は奥さんの安倍なつみさんの方が

稼ぎがあったらしいですが現在は奥さんに

負けないくらい稼いでらっしゃるでしょうから

両親にはたっぷり恩返しができるでしょうね。

また、演技力の評価も高い山崎育三郎さん

ですのでドラマの出演も今後は

もっと増えるのではないでしょうか。

↑「山崎育三郎 実家は金持ちなの?安倍なつみとはどこで」

・気になるトレンドニュースはコチラ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?


Sponsored Links


山本舞衣子 カップは? 3年次編入って?

 スポンサードリンク




山本舞衣子 カップは? 3年次編入って? 


山本舞衣子さんは現在はフリーのアナウンサー

として活躍されています。

フリーに転向前は日テレの社員として

『あすの天気』『からだ元気科』そして

『高校生クイズ』『ズームイン!!SUPER』

『Oha!4 NEWS LIVE』の初代メインキャスターを

務めるなどの活躍をしていた

とてもかわいい山本舞衣子さん。

そんな山本舞衣子さんの気になるカップは?

そして山本舞衣子さんが行った3年次編入とは・・

をご紹介します。
20140128-yamamoto_maiko018.jpg
http://gensun.org/wid/1452976

山本舞衣子 カップ数は?


山本舞衣子さんは、カップ数は

公表はしていないようですねぇ。

でもどうやらAカップのようです。

さらに78cmとの情報もあります。

小ぶりなんですね。

山本舞衣 略歴は?東大卒なの!?



山本舞衣さんはとてもかわいらしくて

笑顔も素敵ですが、なんと東京大学を 卒業しているそうです。

しかも医学部健康科学・看護学科なんです。

・・ですが、その前に

東京都立医療技術短期大学を卒業しており

東大へは“3年次編入”として入学している ようです。

3年次編入って?


Sponsored Links




3年次編入とは、短大・大学・高専・専門学校の

卒業(見込み)者、または、大学在学者が、

4年制大学の3年生として入学する制度です。

編入の利点は、センター試験より

受ける科目が少ない。

単位もそれまでの大学や短大で修得した単位が

認められる場合が多いのでそれまでに

修得した単位を無駄にすることがないという

ことがあります。

ただし、編入学受験の多くは欠員を埋める

ために行うことが多いので常に情報収集

が欠かせません。

編入時の入学金ももちろんかかります。

大学編入の目的って?


57df0fba84e621e948b8.jpg
http://gensun.org/wid/1452976
大学編入する人の目的は

・現在通っている大学(短大)を卒業

 しただけでは物足りない

・学歴をあげる

・学費を安くする

 などの理由があります。

最後に


ace7b0afece57b1d8d20.jpg
http://gensun.org/wid/1452976
山本舞衣さんは、気になるカップ数は

確かな情報はありませんでしたが、

3年次編入で結果

“東大卒”

という履歴を得ています。

上記には記しませんでしたが、

“編入”はセンター試験を受ける

ことと比べると容易ではあるようですが、

編入された方は誰もが口にしますが

編入後は講義や授業数が格段に多く

就職活動のために時間をさけない、

バイトも夜遊びに行くこともできない。

など、かなり大変なようです。

山本舞衣さんも東大卒という履歴が

欲しかったのもあるでしょうが、

編入後しっかり東大を卒業されている

ので、苦労があったことが伺えます。

もちろんセンター試験を経て東大に

入られた方も物凄い努力をされている

のはもちろんですが・・。

(現在は山本舞衣子さんが所属していた医学部

には編入はできないとか)

これからもとてもかわいい山本舞衣子さんが

もっとメディアに出てくるのを期待しています。

山本舞衣子(やまもとまいこ)プロフィール



身地:神奈川県横浜市港南区

生年月日:1978年5月20日

血液型:B型

最終学歴:東京大学医学部

     健康科学・看護学科卒業

趣味:鉱物収集、旅行、ピラティス

所属事務所:アミューズ

職歴:日本テレビアナウンサー(2002年4月~2011年4月)

フリーアナウンサー(2011年5月 - )

活動期間:2002年~

ジャンル:情報番組・バラエティなど

看護師・保健師免許を所持、

・気になるトレンドニュースは コチラ! 

「山本舞衣子 カップは? 3年次編入って?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?


スポンサードリンク


元水戸泉(錦戸親方) 嫁の小野友葵子【画像】部屋が崩壊!?

       スポンサードリンク



元水戸泉(錦戸親方) 嫁の小野友葵子【画像】部屋が崩壊!? 


水戸泉関は一回に撒く塩の

量が多いことで有名な相撲力士ですが

その量はなんと600gだったそうです!

水戸泉関は2000年に現役を引退し、

現在は錦戸部屋を創設し錦戸親方として

力士の育成に励んでおられます。

そんな元水戸泉関の

部屋が崩壊

さらには

嫁が原因!?”

という報道があります。

その真相は?

そして元水戸泉関の嫁の小野友葵子さんって?

元水戸泉関 部屋が崩壊!?


SAG2016021201002065_id1_20160212060510.jpg 
http://www.saga-s.co.jp/news/national/10205/278382
 
元水戸泉関は錦戸部屋を2002年に

立ち上げていますが、その崩壊の原因が

“嫁にある”

とのことなんです。

元水戸泉関は嫁と同棲するようになってから

自らが創設した錦戸部屋にはあまり顔を

出さなくなってしまったそうです。

そして弟子たちと、ちゃんこを共にすること

もなくなったそうです。

そんな錦戸親方のやり方に不満が募り

さらに兄弟子による“かわいがり”があったとして

誉錦(ほまれにしき)が故郷のカナダに帰って

しまいました。

錦戸親方は“かわいがり”を行ったとされる

3人の力士に対し5月場所を休場させ、さらに

髷(まげ)を10センチも切ってしまったのです!

そのことに呆れた弟子たちが次々に

部屋を去っていき、弟子は3人に

なってしましました。

それで“部屋が崩壊”という

報道がされたわけですね。

錦戸親方 嫁さんはどんな人?


      スポンサードリンク




錦戸親方のお嫁さんの、

小野友葵子(おのゆきこ)さんはソプラノ歌手で

ありボイストレーナー、またジュエリーブランドの

運営もされている方だそうです。

小野友葵子さんは錦戸親方より

22歳も年下なんだそうです。⇓
1455434697_2.jpg
1455434697_3.jpg
http://orenoma.com/yuru2/1455434697.html

とてもきれいな人ですねぇ。

小野友葵子さんは北海道出身で東京在住だそうです。

錦戸親方は小野友葵子さんとはどこで

知り合ったんでしょね。

それにしても力士さんにはきれいな

お嫁さんがつきものですね。羨ましいです。

小野友葵子 結婚後の仕事は?


thYIM66ELS.jpg
http://orenoma.com/yuru2/1455434697.html

小野友葵子さんは結婚後は仕事は

どうされているのでしょうか?

親方のお嫁さんになるというと、

弟子の身の回りのの世話や

力士を連れて築地へ食材の買い出しに

行ったり部屋のお金の管理

地方場所での挨拶回りや講演会のへの

対応・・などなど毎日忙しいわけですが

小野友葵子さんはどうやら、ソプラノ歌手

としてのお仕事を継続されているようです。

海外でのコンサートも行っているようです。

ということはどうやら小野友葵子さんは

錦戸部屋へはほぼ顔を出していないでしょうね。

最後に


07.jpg

https://epitomenews.com/a/20160212183012.html
元水戸泉関である錦戸親方は

部屋を創設したのはよかったのですが、

まさか嫁が原因で部屋が崩壊の危機に

なるとは・・。

でも原因が嫁にもあるかもしれませんが、

親方として自分の部屋にあまり行かないのは

論外でそれは嫁さんのせいではなく

自覚の問題ですよね。

嫁さんの仕事を応援するのもいいですが、

部屋の崩壊を招いては、弟子はどうすんのよ!?

って思いますよね。

部屋の崩壊の原因はむしろ水戸泉親方に

あるのでは?

元水戸泉(錦戸親方) 嫁の小野友葵子【画像】部屋が崩壊!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

白洲迅  彼女は? 学校は?

       スポンサードリンク



白洲迅  彼女は? 学校は?


白洲迅さんは第22回ジュノン・スーパーボーイ・

コンテスト(2010年)に出場しベスト30まで残ったことで

芸能界入りをしましたが、舞台でのデビューをきっかけに

すでにテレビドラマには数多くの出演を果たしており

人気急上昇中の白洲迅です。

そんな白洲迅さんですから、彼女の情報は気になる人も

おおいのではないかと思います。

白洲迅さんの彼女は学校は?など追っていきます。

白洲迅(しらすじん)プロフィール


c056714ed9d3f585bdc296acd00d2bf4.png
http://urx.red/yQ1S

別名義:白州 迅

生年月日:1992年11月1日

出生地:青森県

身長:178 cm

靴のサイズ:27cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:舞台・テレビドラマ

活動期間:2011年~

事務所:キューブ

白洲迅 彼女いるの!?


       スポンサードリンク




気になる彼女の情報ですが・・現在はいないようですね。

ただ高校生の時は2年生と3年生の時に彼女が

いたみたいです。

「笑っていいとも」で学校の男前を紹介する、

部活のプリンス略して「ブカプリ」という

コーナーに出演していますが、白洲迅さんの紹介者が

当時付き合っていた「くるみさん」という彼女

だったようですが画像も動画も残ってはいません。

もう1つ、AKBの川栄春奈さんとの写真が

インスタグラムにアップされており「彼女か!?」

なんて声も上がったようですが、

こちらは、ドラマ「ごめんね青春」での共演がきっかけで

友達になった、ということで彼女との写真という

わけではなかったようです。

白洲迅 学校は?


c9a5a3be675366403129ec9c3d706499.png
http://goshinew.com/actor/shirasujin/

白洲迅さんは生まれこそ青森県ですが、

生まれてすぐ東京に引っ越されたそうで

中学校も高校も東京の学校に通ったようです。

ちなみに中学校は四谷中学校に通っており

そのころは野球少年だったそうです。

そして高校は八王子市にある都立富士森高校

に通い、その頃はダンス部に入っていたそうです。

ちなみに大学へは進学はしてないようですよ。

最後に


05a803b867221b905739b7a3d3155cbf.png
http://laughy.jp/1444452107606168296

白洲迅さんは、最初名前を見た時「日本人じゃない?」とか思いました(^^;

でも“白洲迅”はインパクトありすぐ覚えちゃいますね。

それはさておき・・

白洲迅さんは、舞台『ミュージカル・テニスの王子様』

でデビューしていますが、その時の鳳長太郎役は

オーディションで選ばれたそうですが、そのオーディションは

白洲迅さんにとって初めてのオーディションだったそうです。

役にもよるでしょうが、オーディションには何回も落ちた、なんて話を

よく聞きますがそんな中、舞台のオーディションに一発で

受かるなんてすごいと思いました。

ということは、演技力がありルックスもよくてテレビドラマにも

引っ張りだこなんだと思いました。

彼女の噂も今後出てきても全然不思議ではありません。

“いい青年!”です。

それと白洲迅さんは10月9日に「逃走中」に出演します。

そちらもお見逃しなく!

同じく「逃走中」に出演する八重樫東の記事は こちらです

良かったら覗いていって下さい(^^)。

ちょっと、白洲迅さんの素顔が見られるかな⇓


以上「白洲迅  彼女は? 学校は?」でした。

購読ありがとうござういました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事
cocco 息子は? 父親は? 【画像】

国分佐智子 元カレは窪塚洋介? 不妊なの?

冨田真由はAKB? フォーゼ トッキュウジャーに出演?

オクヒラテツコ 実家が凄い! 彼氏の“りゅうちぇる”って?

トレンディーエンジェル:  いつからハゲてたの? なんで“トレンディーエンジェル”? 

佐野ひなこ 過激水着画像 デスノートの拘束シーンがヤバい!

前野朋哉 あまちゃんや図書館戦争では何役だったの?

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ

Copyright © 気になる芸能人のあんなこと、こんなこと。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。